韓国人が理解できない日本男性のおしゃれとは?韓国ネット「妖怪みたい」「カルチャーショック!」

1:名無しさん

2014年11月12日、韓国のインターネット掲示板に「日本の男性はなぜ眉毛を整えるの?」と題するスレッドが掲載された。【その他の写真】スレッドを立てたユーザーは、「日本に旅行に行った時、眉毛を整えている男性が多いことに驚いた。女性ならわかるけど、なんで男性が眉毛を細くするの?気持ち悪い」としている。この書き込みについて、ほかのネットユーザーが以下のようなコメントを寄せている。 「本当に気持ち悪い。なんで眉毛を細くするの?」 「濃くて太い眉毛は美男子の必須条件だ」 「韓国で、長い前髪に細い眉毛の人を見かけたら100%日本人」 「眉毛だけでなく、髪型もどうにかした方がいい」 「眉毛を細くしてかっこよくなればいいけど、ほとんどの人が妖怪みたいになる」 「韓国人は芸能人をまねして整形までするのに、なんで眉毛だけはまねしないんだろう?」 「眉毛は男らしさの象徴なのになんで整えちゃうの?日本の男は女みたいだ」 「眉毛以外にもたくさんある。ズボンを腰まで下げて履くのはなんで?初めて見た時、カルチャーショックを受けた」 「韓国人がなんで眉毛を整えないのかがわからない。眉毛で顔の印象はガラッと変わるのに。黒ぶち眼鏡よりも効果的だよ」 「個性があっていいと思う。原宿に行った時、おしゃれな人が多くて驚いた」(翻訳・編集/篠田)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141114-00000004-rcdc-cn


2:名無しさん




オススメ人気記事


他サイト最新記事


ガジェット×ガジェット 2ちゃんねるまとめ
[ 2014/11/14 02:44 ] ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL