ゴールデンボンバー今年は“丸刈りパフォ”「はげましておめでとう」

1:名無しさん

 ◇第65回NHK紅白歌合戦(2014年12月31日 東京・NHKホール)  3年連続3回目の出場となった人気エアバンドのゴールデンボンバーは、“丸刈りパフォーマンス”で今年も会場の度肝を抜いた。【写真】最後にボードの中から顔を出す樽美酒 昨年は体操の大車輪を使った替え玉作戦を披露したメンバー。この日は歌唱の前にボーカルの鬼龍院翔が「大人になったので、まじめにやります。めでたい、ハッピーな内容。安心してください」と宣言し、その言葉通り“まじめな”パフォーマンスを繰り広げた。  それでも、途中、樽美酒研二が消えたかと思うと羊の格好で再登場。舞台中央に置かれた椅子に座ると「羊の毛刈り」の専門家によって、バリカンで髪の毛が刈られていった。  最後は初日の出が描かれたボードに顔を突っ込み「はげましておめでとうございます」。これには白組司会の嵐のメンバーも驚きを隠せない様子だった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141231-00000097-spnannex-ent


2:名無しさん




オススメ人気記事


他サイト最新記事


ガジェット×ガジェット 2ちゃんねるまとめ
[ 2014/12/31 22:08 ] ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL