船橋市少女行方不明事件、畑から遺体 男ら4人を逮捕

1:名無しさん
 千葉県船橋市の18歳の女性が行方不明になった事件で、県警は24日までに監禁容疑で男ら4人を逮捕した。「女性を成田空港近くに埋めた」との容疑者の供述に基づき、同日午後、同県芝山町の畑から1人の遺体を発見した。  幅約1メートル、深さ約1・5メートルの穴の中で、正座したような体勢のまま、あおむけになっていた遺体は不明の女性とみられ、県警は殺害された疑いがあるとみて死亡の経緯も捜査、身元や死因の特定を急いでいる。現場は畑のほかに林や住宅も点在。遺体は女性物とみられる服を着ていた。  県警によって逮捕されたのは、いずれも住所不定・無職の井出裕輝容疑者(20)と中野翔太容疑者(20)と、船橋市のアルバイトの少女(18)、東京都葛飾区の鉄筋工の少年(16)の4人。死体遺棄容疑での逮捕も視野に入れている。4人の関係性や事件における役割については、今後の捜査で明らかにするとしている。  女性が行方不明になる直前の19日夜、友人らと歩いている際、声を掛けられ、4人が乗ったレンタカーに同乗した場所が千葉市中央区の繁華街周辺だったことも判明。県警はこのまま女性が連れ去られたとみて足取りを調べている。  21日に「女性と連絡が取れなくなっている。埋められたとの話がある」との情報が船橋東署に寄せられ、交友関係から4人が浮上した。  県警は「(逮捕した4容疑者の)他にも聴取したい人物がいる」とした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150424-00000192-sph-soci


2:名無しさん
認めようが出頭しようが
どうしようが、
極刑を強く求めます…

18才と16才の子等も同様に
実名報道すべきだし、刑も同等でお願いしたい…
3:名無しさん
まず、この犯人にはどんな手段を使っても厳罰を求める。
本当に安心して暮らすためには、集団的自衛権や特措法じゃなく、逆にこっちじゃないかと思うくらい、今の世の中、何かがおかしい。
4:名無しさん
最近の地裁は判決が異常者レベル。
飲酒してひき逃げ死亡させても「反省しているので執行猶予」
なんてのはざら。司法がナリスマシ日本人に歪められている。
5:名無しさん
もし、この裁判官の身内が同様の事故で被害に遭っても、犯人が反省してるから許します・・・って、本当に言えるのか、微妙。
許しあえるのが日本人の美学と言われるが、拡大解釈しすぎ。
悪いものは、悪い、良いのもは良い、とメリハリつけないと、けじめのつけ方も曖昧のままとなります。
正さなけくてはならないところから直して行かなきゃダメですよね。
6:名無しさん
そう言えばホストは事件に絡んで無いのかな?
7:名無しさん
凶悪犯罪は少年法の適用外とするべき。
日本国民の大半はそう思っていると思うのだが、なぜ法改正が進まないのか疑問。
8:名無しさん
女性に夢を見させる。それがホスト。
それが悪夢でも夢は夢。
9:名無しさん
金の払えない奴を借金で沈めるのは、カタギのビジネスでは無い!
10:名無しさん
どう考えてみても、
18才の少女と16才の少年も
実名報道すべき…
11:名無しさん
3件まるまる完コピかと思ったら、これだけは少女と少年の年齢ちゃんと直したんだね。
12:名無しさん
埋められたという話がどっから湧いて出る?犯行の後普通にしゃべっていたやつでもいたのかな。
13:名無しさん
川崎の事件みたく、今後加害者の情報がネットに溢れることでしょう
14:名無しさん
少なくとも殺人のような重罪については、
未成年であっても実名で報道すべき。
15:名無しさん
ひどい事件だ。しかしその畑もう使えないかもな。持ち主も夜うなされるかも。お気の毒に。
16:名無しさん
18才の被害者だけが実名を晒され、
18才と16才の加害者だけが理不尽な法で守られることが
どうしても納得出来ない…
17:名無しさん
いつまで法律は未成年加害者を守るんですか…。
18:名無しさん
毎日新聞、朝日新聞が消極的報道なのは、ナンデダロウ?
19:名無しさん
犯罪者を人権の名のもとに野に放つのが、目的だからです!
20:名無しさん
Twitterではまだ加害者実名出てないのかな。被害者は大々的に報じるのに。NHKですら普通に報道する有様ですからねえ。
21:名無しさん
無職にバイトに鉄筋工。絵に描いたような連中だな。
16歳でも晒せるように改正すべき。
女の結婚は16歳からだから少年法なんておかしな話だ。
22:名無しさん
未成年に飲ませたホスクラの関係者も厳罰にして欲しい
23:名無しさん
極刑しかないで、これは
24:名無しさん
千葉夜中一人で歩けないかも
コワイ
25:名無しさん
lineの相手も殺人幇助罪です
やらないの?
とか急かすようなやり取りもしてるし、一回も止めてないし
26:名無しさん
川崎犯罪みたいに家裁ではなく、逆送を望みます。少年法などと言う封建的な法律がある限り、未成年による犯罪は増えそうだな。
27:名無しさん
「現代の若者」の希薄な情緒と人間関係を象徴した結果だと思う。
いのちを大切に思わない事は、様々な岐路で大きな過ちを犯す。
提供する側も、受ける側もだ。
28:名無しさん
日本の重犯罪の刑は軽すぎると昔から言われてきたが、
いつ改正するの。選挙権子供にあげるより先にやることあるでしょ。

29:名無しさん
教育刑だか知らないけど、司法が加害者の人権保護や更生を促すことに終始しているのが解せない。殺された人の人権は?閉ざされた未来への補償は?そして残された遺族の無念さは?“人を殺せば死刑”を原則とし、もし組むべき理由が有れば度合いに応じて減刑する方式ではだめなの?(これは少年であっても殺人については結果が大きすぎるので適用すべきである。)近年、温情判決で済んだ被告が出所後同じようなことをした場合、軽い刑を与えた裁判官、担当弁護士が責任を負わないのも解せない。
30:名無しさん
しかし少年犯罪が多いな。


時代錯誤の少年法は廃止しよう。

奴らは少年法を、盾に犯罪をする。
31:名無しさん
こういう凶悪事件は
ショーネンダカラ とかで
甘い処分で済ませたりしてはいけない

チンピラ増やすだけだ
32:名無しさん
少年法で犯罪支援してるクズを殺処分しないことには物事進まないでしょう
33:名無しさん
殺人に関与した全員の実名顔写真報道を求む!
20歳の二人の顔写真、凄く気持ちの悪い風体だった。
少年法はこんな奴らに税金を使うより被害者や遺族の救済に当てて欲しい。
34:名無しさん
2chでは犯人と思われる写真がでてますね、本当かわかりませんが‥
35:名無しさん
この少年達を育てた親の責任は実に大きい。
徹底的な賠償請求で加害者一家を路頭に迷わせてやれ
36:名無しさん
全員死刑でお願いします。

無駄に生かして税金を使って欲しくない!
37:名無しさん
千葉コワイから
処分場がって訳では
38:名無しさん
しかし続くな。少年という大人の犯罪が。
39:名無しさん
少年法じゃないから徹底的に
40:名無しさん
こういった犯罪者の親ってなにして食ってんだろ。
やっぱ土木作業員とか日雇い労働者なのかな。
犯罪を犯罪と思わない人種だろうな。
41:名無しさん
なんか良く分からないんだけど、
この井出というのがホストな訳?
ツイッター見たけど、どう見ても
北の将軍様みたいな顔で…。
42:名無しさん
まあコイツらはまとめて牢屋に入っててくれ。
社会にとって利用価値のないゴミ。
43:名無しさん
ホストだそうだが…無職なの?この事件でホストクラブを規制する気はないと?
44:名無しさん
レンタカーなら
最初からリンチした上でころすつもりだったんだろう
未成年もこんな凶悪事件なんだから名前や顔を晒すべきだ
成年2人も通名か?
45:名無しさん
売り掛け回収できなくて殺すなんて…
しかし最近の事件はホントに人間から生まれた人間か?
46:名無しさん
今回の犯人、顔写真晒されないの~。?w
47:名無しさん
また千葉コワイ
48:名無しさん
徹底的に
49:名無しさん
どーせ極刑じゃないんでしょ
50:名無しさん
こいつらの一刻も早い公開の斬首刑を。
51:名無しさん
殺人、殺人未遂、強盗、これらの重罪には少年法の適応を見なおす時期に来ているかも知れないな
52:名無しさん
おい国家よ日本国家よ我が祖国よ
これでもまだ少年法が必要なのか?
まだ更正させようとするのか?

53:名無しさん
クソガキどもを極刑にしろ!!
54:名無しさん
社会が悪いんだよ、社会が!
55:名無しさん
なぜ?理由なんてどうでもいい!

こいつらに明日は生きる資格はない!

穴に埋めらるべきだ!
56:名無しさん
極刑!




オススメ人気記事


他サイト最新記事


ガジェット×ガジェット 2ちゃんねるまとめ
[ 2015/04/24 23:28 ] ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL