スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





オススメ人気記事


他サイト最新記事


ガジェット×ガジェット 2ちゃんねるまとめ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朴大統領がMERS対策本部を視察、中央と地方の緊密連携図る―韓国メディア

1:名無しさん

2015年6月12日、韓国メディアによると、韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領は京畿道の中東呼吸器症候群(MERS)総合管理対策本部を視察した。中国新聞社が伝えた。【その他の写真】対策本部は京畿道の庁舎の中に設置されており、朴大統領が訪米延期決定後にMERS対策現場を訪れたのはこの日が初めて。朴大統領は中央の緊急対策措置と地方の防疫措置が着実に実行されているかについて確認した。 朴大統領は9日に開いた会議で、「中央と地方が情報を共有し、緊密に連携してMERS終息を図る必要がある」と述べている。(翻訳・編集/野谷)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150612-00000050-rcdc-cn


2:名無しさん
おたくの新聞社ですら苛立っていたけど、

こんな状況になったら普通は記者会見するもんだけどね。

こんなパフォーマンスしてる場合じゃないと思うよん。

3:名無しさん
平昌五輪の準備できない,良い言い訳を見つけましたねw
4:名無しさん
何故感染がここまで広がっているかを突き止めないと情報を密にしても何にもならないと思いますけどね。
5:名無しさん
確かに視察は大事なことだが、感染症の視察は事情が違う。むしろやめる方が良いのではないかと思います。
6:名無しさん
>中央と地方が情報を共有し・・・

その前に正しい情報集めないと・・・
7:名無しさん
やはり、クネはとっくに感染していたのではないか?
あの長期「中東外遊」で、とっくに感染していたのではないか?
その後の長期「中南米外遊」での「胃痙攣」による入院は、
本当は「MERS」の治療だったのではないか?
結局、症状は治まらなかったので、
わざわざ治療現場に出向いて感染したことにして
「名誉の負傷」を負ったと愛国心を煽ろうとしているのではないか?
そもそも感染源はクネ本人だったのではないか?
しかし、感染者なのだから隔離されるべきではないのか?
なるほど、病院しか行くところがなくなったんだね・・・。
8:名無しさん
今までそんな事も出来てなかったとは!
9:名無しさん
「中央と地方が情報を共有し、緊密に連携して」

いまさらな言葉・・・
10:名無しさん
視察したって意味ないし訪米したって意味ないし
11:名無しさん
何か、「フンワカ」した発言だね。危機感の欠片も感じられない。
12:名無しさん
まぁ、頑張ってください。
政権維持してもらわないと、ある意味日本が困る。
13:名無しさん
国が崩壊した時の、言い訳が出来てよかったね。
14:名無しさん
政府内でも連携とれないのに、地方ととれるわけないでしょ。
15:名無しさん
やってる感の演出ですね。
演出することが仕事と思ってる大統領には、今後も問題解決を主導することはできません。
16:名無しさん
カン元総理が、ヘリで福島第一の上空を、飛んでいた時を思い出した。
17:名無しさん
インターネット速度が速い割には、こんな時ほとんど役に立っていないように思われますが・・・
18:名無しさん
え?

収束宣言した後に視察とか意味が分からない。

まあ、視察で現場を混乱させ迷惑をかけた菅直人(カン・チョクト)にくらべたらかわいいもんだと思いますけどね( ´Д`)y━・~~
19:名無しさん
「感染元は朴大統領だった」という "オチ" じゃ無いのか?
20:名無しさん
嫌々視察したんでしょう。
21:名無しさん
政府と病院で責任のなすり合いをしているようですよ。病院も視察された方が宜しいかと。もち、マスク、防護服なしでね。
22:名無しさん
>MERS終息を図る必要がある

終息宣言したじゃ~ん。
23:名無しさん
やはり対応が後手ですね。
24:名無しさん
お世話になります。年1回の空調の点検に参りました。 w
25:名無しさん
やってることが、北の痛風デブと同じやな。取り敢えず、視察に行くだけ。
26:名無しさん
訪米できなくて暇になっているじゃないか
27:名無しさん
韓国国内でも、相当数の人々がこの問題を政治的責任として見ている方が多いようですね。
セウォル号の問題にしても、あらゆる事象を政治責任にしてしまう風潮が有る国家なのに、政府支持率が高いというのもおかしな話だと思います。
28:名無しさん
対策本部を視察なんて必要ない。現場が緊張するだけ。大統領は後方に控えて情報をすべて掌握し、専門家と協議し、的確な指示を出せば良い。
29:名無しさん
国民は誰も無気力で無能なおばさ大統領の言う事を聞かないよう
ですね(笑) 
なぜ韓国は国際的な学力調査は上位なのに衛生・予防レベルが低いの
だろうか??
韓国の場合 10~20代と40~50代では素養に相当開きがあるの
だろうか??
なぜ後進性と劣等性が際立っている韓国は問題が起きると流言飛語が
多発するのだろうか?? 
なぜ韓国は問題が起きると一致団結して解決しようとしないのだろうか??
韓国の首相直属の国民安全処や保健福祉省は有効に機能しているよう
ですね(笑)
不正・腐敗に鈍感な韓国人の道徳観が影響し、韓国の不正・腐敗の根
が政治、経済や社会のすみずみまで広がっています!!
日本の猿真似をして韓国は表面上は発展を遂げているように見えるが、
実際には法制、社会、文化、国民の素養には、まだまだ改善の余地が
あります。
なかでも、韓国人の素養や道徳水準は褒められたものではありません。
30:名無しさん
視察しても、治まりませんよ。
患者と、握手してさらに拡大って事になるんじゃないの?。
31:名無しさん
それでも、まだ口だけだろ。
何も出来ないなら、正直に公表し、世界に応援を求めろ。
自尊心が許さない?
なら、韓国は滅亡してしまえ。
世界の為だ。
32:名無しさん
今頃病院を視察ですか~!
北のカリアゲ君と同じですね。
33:名無しさん
伝染ルートの確立を図るのですね。

分かります( ´Д`)y━・~~
34:名無しさん
どう見ても遅すぎる。大統領の資質0だよね
35:名無しさん
対策本部内感染に気を付けよう
36:名無しさん
のんびりと視察なんかしてる場合か?
不安がっている国民に話しかけろよ、本当に頼りにならない大統領だな。
ある意味同情するぜ。
37:名無しさん
いまごろ?対応が悪い大統領ですね。他国も迷惑してるのに・・・
38:名無しさん
レームダック……言い得て妙。
39:名無しさん
発症はまだですか、そうですか。お大事に。
40:名無しさん
またいつものメディア向けパフォーマンス。
変わらんねぇ ~ ホント
41:名無しさん
>「中央と地方が情報を共有し、緊密に連携してMERS終息を図る必要がある」と述べている。

既に一か月近く経つのに、未だに対策のこのレベルの低さは何なんだ?
42:名無しさん
大統領が視察してどうにかなるもんじゃないのに。
来られた方だって迷惑なだけなんじゃないの?
43:名無しさん
国内では何やっててもいいからさ

国ごと隔離する件 早く進めてね
44:名無しさん
そんなつまらないポーズ取ってる程ヒマなら他にする事は山ほどあるでしょう。感染拡大の原因も分かってないんだから。いっその事感染した事にしてまた休みますか?
45:名無しさん
また「視察だけ」ですかw
46:名無しさん
いまさら朴大統領が視察しても、何ができるんだ?
大統領が現場に行っても、その対応で現場が混乱するだけじゃないのか?
47:名無しさん
大統領自らベクターとなってMERSを拡散させているんですね。

恐ろしいわぁ
48:名無しさん
当事者意識が皆無ですね。
余りの凄さに呆れてます。
49:名無しさん
今頃になって?



韓国との周航路線を持つ国は大迷惑だ!
韓国に損害賠償を請求すれば良い!
50:名無しさん
危機感がない




オススメ人気記事


他サイト最新記事


ガジェット×ガジェット 2ちゃんねるまとめ
[ 2015/06/12 16:42 ] ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。