日本が竹島領有権の内外発信強化へ、韓国との摩擦が予想=韓国ネット「日本人は韓国人を苦しめることが趣味なの?」「韓国を植民地と考えている証拠」

1:名無しさん

2015年6月11日、韓国・聯合ニュースによると、日本政府の「領土・主権をめぐる内外発信に関する有識者懇談会」が、「竹島は日本領」との主張を裏付ける資料を体系的に管理するよう要請した。韓国との摩擦が予想されると伝えている。【その他の写真】同会は同日、竹島や尖閣諸島が日本固有の領土であることを裏付ける資料の保全や強化などを柱とする提言書を、山谷えり子領土問題担当相に提出した。提言書には、日本の主張を記した資料の外国語への翻訳、教育現場での活用などが盛り込まれている。これに対し、山谷担当相は「日本の歴史的・国際法上の立場に関するメッセージを内外に伝えるため、より一層努力しなければならない」と述べた。 これについて、韓国のネットユーザーは以下のようなコメントを寄せている。 「日本人は韓国人を苦しめることが趣味なのか?」 「極秘で核を開発して核保有を宣言し、NPTを脱退しよう。そうすれば日本が静かになる」 「安倍首相が就任してから、日韓関係に心の休まる日がない」 「日本がいまだに韓国を植民地と考えている証拠だ。韓国政府は強硬な対応を取るべき」 「世界の歴史学者は慰安婦問題については声明を発表するのに、なぜ独島(竹島の韓国名)に関しては何も言わないんだ?」 「韓国に有利な資料を廃棄しようと言っているように聞こえる。日本は目を覚ませ。結局、日本の主張を裏付ける有力な資料なんて存在しないのだから」(翻訳・編集/堂本)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150613-00000009-rcdc-cn


2:名無しさん
此れからの時代、被害者ビジネス通用すると思うな!
3:名無しさん
本当の植民地とは、どんなものなのか、欧州の植民地とになったところと比較してから記事をかけ。
4:名無しさん
有力な資料が全くないのは、そちらでは?
まぁ、とやかく言わずに出るところに出て解決しようや。
5:名無しさん
こっちが、何度も提訴しているのに、
なぜ逃げているの??
6:名無しさん
ハーグで決着すればいい。
自信あるなら来ればいい。
7:名無しさん
分かっていたけど、ここまでくると完全に異常だま?
8:名無しさん
これからの時代、日本の領土を不法占拠しながら
被害者ぶるのは、もはや通用しない。
9:名無しさん
「日本を利用するのは」「日本にタカるのは」「日本を騙すのは」「日本を呪うのは」もね。
10:名無しさん
こういうことで苦しいというなら、後ろめたいことがあるということだ。
11:名無しさん
植民地にするような価値があるところとでも思ってるのかなぁ~
有り得ないよ
それより早くフィニッシュを決めてさよならしたい
12:名無しさん
これを機に、渡航禁止エリア指定国でお願いしますm(__)m
13:名無しさん
別に趣味ではないが、苦しいのならこちらはうれしい。
14:名無しさん
良い流れです。
大人しく黙っていた者がいつまでも我慢しているとは限りませんよ。
15:名無しさん
「日本がいまだに韓国を植民地と考えている証拠だ」
・・・そんな事思ってないよ。だって韓国は中国の植民地じゃないか。
16:名無しさん
自民党に戻ってからそちらのいいなりになると思ったら大間違い!
いつまでも不法占有できると思うなよ。
17:名無しさん
正しい歴史認識が必要なのは韓国で
日本の領土を不法に占拠し続けていることに
恥じるどころか、日本への挑発を繰り返してばっかりだ
経済封鎖した上、国交を断絶すべき
18:名無しさん
ネットで言い合いしても 何の解決にもならないので 国際司法裁判所で解決してもらいましょう。
19:名無しさん
そこまで言うのであれば
国際司法裁判所で・・・。
20:名無しさん
君たちは好き放題やり過ぎた。
黙っているだけでは、増長するだけと言うことに政府は漸く気がついたのでしょう。

これからの展開が楽しみです。
21:名無しさん
インフラ整備をしてもらい、高度な教育を施され、
生活水準を飛躍的に引き上げてもらい、
本国の人と同様に出世できる植民地がどこにある?
22:名無しさん
火事場泥棒を懲罰しなければなりませぬ。
23:名無しさん
今こそ、入管特例法廃止。
韓国の独立を尊重し、他の外国人との差別的待遇を解消しよう。
24:名無しさん
おもしろ

25:名無しさん
摩擦大歓迎!
必ず取り返そう。
26:名無しさん
病気持ってる食えない動物、全頭処分するには
やはり焼き殺したほうが良いのかな?
27:名無しさん
棚ぼた国家のつまらない意地に付き合う必要はない
28:名無しさん
法廷で解決すりゃいい話。

なぜ出てこない?

勝てないのが分かってるからだろが。
29:名無しさん
争い解決には法的支配が不可欠です。

国際司法裁判所が解決の舞台です。
30:名無しさん
日本も民主党が政権を執っていた頃は心の休まる日はなかった。
31:名無しさん
そのうち竹島の歌作って、みんなで踊ってやるからな!
32:名無しさん
NPT脱退してみろよw
アメリカからも相当な圧力が来ると思うがなw
テロ指定国認定されたいのかw
33:名無しさん
摩擦大歓迎です。
いつまでも黙っていると思うのは大間違いです。
34:名無しさん
いやいや植民地が欲しいとしても韓国だけは要らないよ!
35:名無しさん
国際司法裁判所で決着をつければいいです。なぜ応じようとしないのでしょう。
36:名無しさん
韓国への経済制裁を!
37:名無しさん
苦しめるのが趣味ってかみなころしにしたいんだけど笑
38:名無しさん
クズ三等国の盗人癌国人の言ってる事など無視してよい。
日本は盗人国に囲まれているので世界に向けて真実を
発信し続けろ。黙っていると良いように盗まれるだけだ。
39:名無しさん
日本の領土だから取り返す。
泥棒は韓国人。損害請求もしょう。
40:名無しさん
そもそも、韓国の主張する独島と日本の主張する竹島は別物。

韓国の主張する独島は、ウルルン島の西方に有り、竹島はウルルン島の東に有る。
41:名無しさん
どうみても竹島は日本の領土だろ
ホントは君たちもわかっているんじゃないか?
42:名無しさん
>日本人は韓国人を苦しめることが趣味なのか?

それを言うなら、韓国の反日行動はビジネスなの?と言い返したい。

43:名無しさん
文句があればハーグで聞いてやるよ。
44:名無しさん
今こそ、外国人特例法廃止。
日韓併合の名残り。韓国の
独立を尊重し、他の外国人との差別的待遇を解消しよう。
45:名無しさん
【拡散】
怪しい外国人を見つけたら、
入国管理局HP「情報受付」フォームまで。
不法滞在だった場合、
最大5万円の賞金がもらえます。
46:名無しさん
自衛隊が竹島を攻撃して力で取り戻せ~。
47:名無しさん
「日本人は韓国人を苦しめることが趣味なの?」

韓国人の趣味が「日本への嫌がらせ」である間は、仮にそうだとしても文句を言われる筋合いはないな。
48:名無しさん
無視無視




オススメ人気記事


他サイト最新記事


ガジェット×ガジェット 2ちゃんねるまとめ
[ 2015/06/13 05:51 ] ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL