スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





オススメ人気記事


他サイト最新記事


ガジェット×ガジェット 2ちゃんねるまとめ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

<男子バレー>韓国代表、ワールドリーグで日本に敗れる

1:名無しさん
韓国男子バレーボール代表チームがホームで宿敵の日本に敗れた。 韓国は13日に水原(スウォン)体育館で開かれた2015ワールドリーグ国際男子バレーボール大会第2グループD組第5戦日本との試合で、セットスコア1−3(25−20、20−25、21−25、19−25)で敗れた。韓国は昨年の仁川アジア大会準決勝での敗北を雪辱するために気を引き締めたが最初の試合で勝利を渡してしまった。日本との通算戦績は49勝70敗になった。 代表チームのムン・ヨングァン監督は主砲のチョン・グァンインが依然として抜けている中でイ・ミンギュを先発セッターとして投じた。チェコ戦での勝利ムードを継続させる計算だった。だが、サーブレシーブが揺れ続き、柳田将洋に相次いで得点を許した末に第1セットを取られた。第2セットは反撃に成功した。序盤にペースを乱したイ・ミンギュに代わりユ・グァンウを投じたのが功を奏した。ユ・グァンウは両サイドを大きく活用するトスで攻撃の活路を見出した。シン・ヨンソク(10点)の速攻とソ・ジェドク(15点)の攻撃が続き逆転に成功した。だがそれがすべてだった。第3セット中盤16−16まで追いついたが、決定的なサーブで凡ミスが出てペースが乱れ、結局第4セットまで奪われた。日本の強固な守備力を超えることができなかった。 日本(2勝3敗、勝ち点7)に勝ち点3点を渡した韓国は1勝4敗勝ち点4となりリーグ最下位に押し出された。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150614-00000002-cnippou-kr


2:名無しさん
それより感染は大丈夫か。
3:名無しさん
敗戦おめでとうございます♪
4:名無しさん
ズルや審判買収はできなかったの?
しても負けたの?
それはそれは残念でしたね!

5:名無しさん
此処でこそのお祝い
”マーズ感染お祝いま~す”
6:名無しさん
相手がどこであれ、日本チームの勝利は嬉しいものです。
勿論、相手が某国であればその喜びは何倍にも膨れ上がりますけど。
しかし・・・某国がもしも勝ってたら、ネットのど真ん中あたりにちっこい国旗をくっつけたりしてたのかな?(笑)
7:名無しさん
負けた後そのままコートに全員で泣きながら座り込んで、次の試合の進行の妨害をしたのでは?
選手も監督も、日本に負けて命は大丈夫ですか?
8:名無しさん
へえ~、
そんな試合があったの。
最近のスポーツでは、テニスのフランス・オープンと女子サッカーしか知らなかった。
9:名無しさん
よっぽど悔しいんだろうな。日本人はそんな試合してたことすら、興味ないし。。。
10:名無しさん
完全アウエーでの勝利、お疲れさまでした。
変な病気をもらわないように早々に無事の帰還をお祈りします。
11:名無しさん
両者とも試合を放棄するくらいのスポーツマンシップが欲しかったなぁ。日韓は政治だけでなく文化やスポーツの面でも平和のために断交を進めなければならない。ひとりひとりが意識して行動しよう。
12:名無しさん
日本に負けて悔しがるより、1勝4敗で最下位って成績を考えたら?らそんな弱いチームが日本に勝てると思ってたことが不可解。
13:名無しさん
既に4敗してるんだ
それでマーズも見習い第四次感染なんだ
納得の負けっ振ですな
14:名無しさん
スポーツを政治的に扱わないで欲しい。スポーツマンシップに乏しい某国。勝っても負けても不愉快になる。
15:名無しさん
女子も頑張れ
16:名無しさん
もともと弱いだろ。日本も強くはないが。
何を勘違いしてるのか。
17:名無しさん
「韓国は昨年の仁川アジア大会準決勝での敗北を雪辱するために
 気を引き締めたが最初の試合で勝利を渡してしまった。
 日本との通算戦績は49勝70敗になった」…。

ほんと、南鮮人の精神構造が凝縮されているよね…。
勝利を渡すとは、あたかも勝利が手の内にあったかのようだね…。
通算戦績を引き合いに出して、何としてでも雪辱したいようだね…。
そもそも試合の敗北を雪辱したいのではなく、
日本を何としてでも超えていたいんだよね…。
18:名無しさん
日本国ではニュースにもなってない?

韓民は日本国の事になるとすぐに気がくるう人種なんですねww
19:名無しさん
スポーツ記事と思って覗いてみたら、「宿敵の日本」とあった。
病気だね。
20:名無しさん
また審判の判定にケチつけるんですね

分かります
21:名無しさん
そんなに日本に負けたことが、よっぽど悔しいとは、本当に日本に対して妬けに対抗心剥き出しとは、本当に狂ってやがるぞ!
22:名無しさん
バレーボールも落ちたもんだな。
23:名無しさん
珍しく悪口を書いていない。
24:名無しさん
スコア見ると、それなりに良い試合だったと思うのですが、
日本戦勝利!が絶対条件の韓国だからね・・・
韓国戦は勝っても負けても嫌な思いをするので、正直断って欲しい。
25:名無しさん
知らなかったなぁ。わざわざ、どーも。
26:名無しさん
柳田 凄かった!
清水もね。
27:名無しさん
バレーでは神風の威力発揮は不可能だったのか?
28:名無しさん
バスケは韓国行きを中止したというのに・・・
29:名無しさん
日本\(^-^)/但し、宿敵という表現は止めてくれ!日本は韓国なぞ眼中にないから。
30:名無しさん
インチキしないと勝てない国だもんね。
31:名無しさん
韓国に係わると買っても負けても気分を害するからな。
32:名無しさん
おい、韓国おめぇらよ、日本を勝利を渡したとは人聞き悪いぞ!
これは、勝負の世界だし、日本はちゃんと実力で勝ったんだし、文句言えないよ! おめぇらはフェアプレーを心掛けない、如何様師だ!
33:名無しさん
いい報告ですな。
34:名無しさん
実力通りだろ、何でもライバル視するな気持ち悪い。
35:名無しさん
バレーボールの様なゲームは反則したくとも出来ないし、足を引っかける様な暴力行為も出来ないから南韓は両腕がもがれたも一緒。フェアープレーしか出来ないスポーツでは南韓は勝てっこないこと自ら証明した。
36:名無しさん
>フェアープレーしか出来ないスポーツ

いえいえ、誰が主審になるかというのも重要な要素になる可能性がありますよ。
37:名無しさん
ふ~ん、そうなんだ。
そんなニュース日本メディアからはぜんぜん流れてこないよ。
38:名無しさん
勝ったらネットのポールに国旗を立てそう・・・
あ~、嫌だ嫌だ。。
39:名無しさん
インチキしないと勝てない国だもんな、韓国は。
40:名無しさん
いちいち取り上げなくてもよろしい!
41:名無しさん
やったね!
日本戦となると、馬鹿みたいに気合い入れてくるからね。
だけど、その分負けた時のショックは、相当大きいだろうね。
ざまあ見ろ、女子とともに地の果てまで沈んでしまえ!
42:名無しさん
我が国への
「ストーカー民族」の「ストーカー記事」なんて読みたくない

43:名無しさん
空調係は何をやっていたニダ!!
44:名無しさん
試合の勝ち負けよりも、MERSに感染していること前提で、代表が日本に帰国したら、10日くらいは隔離するべきです。
45:名無しさん
バレーだとサッカーと違い、悪質な接触ファールがないのは救い。
46:名無しさん
弱 ( ´Д`)y━・~~
47:名無しさん
弱いチームに勝っても嬉しくないよ!!!(嘲笑)
48:名無しさん
マーズで
買収や嫌がらせする気力がなかった。のね
49:名無しさん
韓国は妄想ではなく現実を噛みしめる時だな。
50:名無しさん
身体的接触の無いスポーツだから姑息な手を使えないのはさぞ残念でしょうね。
51:名無しさん
ふーん!




オススメ人気記事


他サイト最新記事


ガジェット×ガジェット 2ちゃんねるまとめ
[ 2015/06/14 11:49 ] ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。