スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





オススメ人気記事


他サイト最新記事


ガジェット×ガジェット 2ちゃんねるまとめ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本が南シナ海の監視活動に自衛隊機派遣、フィリピンも補給で協力=中国ネット「日本をたたくチャンスがやってきた」「中国の軍拡の夢を支えている」

1:名無しさん

2015年6月10日、ロシア紙ニェザヴィーシマヤ・ガゼータは日本が米国のサポートのもとで中国に対するけん制を強めようとしていると伝えた。日本は自衛隊の哨戒機・P−3Cを南シナ海の監視活動に当たらせるほか、補給のためフィリピン空軍基地の利用も可能になった。【その他の写真】日本が南シナ海で監視活動を行うというニュースに、中国のネットユーザーからは反発のコメントが多く寄せられている。 「ようこそ!日本鬼子をたたくチャンスがやってきた」 「日本の軍用機がわが国の領土内に入ったら、容赦なく撃墜だ」 「いかなる国の軍用機も侵入すればまずは警告を行うが、日本は必ず撃墜せよ」 「わが国の領海・領空に入ってみろ。目にもの見せてやる!」 「いつ飛んできても次から次に撃墜だ」 「枢軸国が再び軍国主義を復活させてきたな」 「周辺の勢力がわれわれの軍備拡大の夢を支えてくれていることに感謝しよう」 「これは偵察では?」 「P−3Cは対潜哨戒機ではなかったか」 「たたくのは日本の軍用機だけ。米軍機はたたくな」(翻訳・編集/岡田)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150614-00000016-rcdc-cn


2:名無しさん
昔の中国が 活動していた記録がある島なんか ある訳がない
3:名無しさん
珊瑚礁を埋め立てた島なんて活動の記録があるわけない。
ついでに今後も記録は作れない。
何しろ置く人員の分の飲料水も確保できない。
埋め立てて滑走路らしきものを作って「ハイそれまでよ」。
4:名無しさん
自衛隊関連記事を取り上げれば取り上げるほど、
ほんと、ビビっているのではないかと思われますよ!
5:名無しさん
小中国低民度鬼子!
どうぞどうぞやってみて下さい。

最初の一発は必ず小中国側に撃たせましょう!
やるべきことを粛々と進めるのはそれからですよ!
6:名無しさん
>「ようこそ!日本鬼子をたたくチャンスがやってきた」

日本鬼子って蔑称で使ってるみたいだけど、悪魔みたいに恐ろしいとビビってるってことだよねw
7:名無しさん
mnb氏(2015/06/14 12:05)

>オーベルシュタイン軍務尚書さん

>ほんと夢を支えていた経済成長の「鈍化」により
>今後、マイナス要素が足を引っ張るだろうに、
>未だ夢を語り続けたいようですね!
>遅かれ早かれ、維持費で四苦八苦するでしょうね!
>そして、軍事費削減に踏み切ったら、
>内乱、動乱は必至でしょうね!

レスありがとうございます。
でも今日の虫国ではその軍事費以上に警察費が増えているってご存知ですか?
軍事費を増やして国民の不満を海外にそらし、逸らせない、逸らせきれない国民は警察が逮捕して収容所送りで臓器売買の原料にされる。
これが今の虫国の現実です。
8:名無しさん
思うのは自由です。
9:名無しさん
米も各国の協力のもと やるならこのタイミングで一気に片付けてしまった方が良い。
時間が経過すると取り返しのつかない事態にまで発展する可能性がある。
米はISの苦い経験を繰り返すべきではない
10:名無しさん
フィリピンが提訴しているのに、
なぜ逃げているの??
11:名無しさん
叩くチャンス?やっちゃった時点で戦争行為だな
それがどういう結果になるか判ってないようだ
よほど戦争をしたいのだろう
12:名無しさん
実際最初に撃墜や轟沈させられた1機 1席は
戦争回避のために無抵抗で殺されると思うよ。
たぶんどんだけ現地の自衛隊の人が望んでも反撃の許可が降りない
13:名無しさん
いやいや、問題は国際法上の事
スプラトリー諸島に対する侵略行為の背景には、フィリピンと中国の双方が領有権を主張しグレーゾーン化している
実用性のある島ではなかったために国際連合地名標準化会議も明確化していなかった事が背景にあると思う。
しかし、場所がどこであろうと関係なく攻撃した時点で戦争行為、
そうなれば経済制裁などを含めた報復策が可能となる。
中国は攻撃、戦争をするチャンスと言うが
世界は中国を粛正するチャンスになる。
14:名無しさん
小中国低民度鬼子!
どうぞどうぞやってみて下さい。

最初の一発は必ず小中国側に撃たせましょう!
やるべきことを粛々と進めるのはそれからですよ!
15:名無しさん
惨敗したら中共は崩壊しますが良いですか!?(・_・;?
16:名無しさん
公海上を航行している軍船を攻撃する行為は
宣戦布告と同じだ。
17:名無しさん
潜水艦の活動に制限がかかり かなり効いてます
18:名無しさん
実際撃てたら楽だろうな、撃ったら終わりだけど。
19:名無しさん
コレが叩くチャンスだというなら今までだっていくらでもあったのに何にもしてこなかった張り子の虎がいくら吠えても、ねぇ?
20:名無しさん
さきに手を出した方が、負け。
21:名無しさん
公海上は、どう飛行しようとも艦船がどう航行しても、自由だ。それを、レーザー照射したり、ましては攻撃しろなど、自分たちが戦争の引き金を引きたがってるとしか、思えない。
22:名無しさん
>日本をたたくチャンスがやってきた

口ではどうとでも言えますよね(笑)
実際の「力」となると・・・その差は歴然ですね。
中国の強みはその「人の数」だけだし、でもその多くがいざとなると、とっとと逃げていなくなっちゃうわけだしね。
23:名無しさん
本質が見えてきました。
24:名無しさん
阿Q「たたくのは日本の軍用機だけ。米軍機はたたくな」
  
軍事同盟わかっとらんな
  
人は現実のすべてが見えるわけではなく、
多くの人は見たいと思う現実しか見ない。
                 ガイウス・ユリウス・カエサル
25:名無しさん
いよいよ中国対世界連合の図式が形作られてきたな。
26:名無しさん
日本は随分と中国を成長させてしまったな。
金輪際、中国に技術も資金も協力もしてはならない。
27:名無しさん
誤算は第三国の韓国・台湾を通して、技術移転してしまった事だよね。
28:名無しさん
トランスフォームできる、空母が虎の子ですね。
29:名無しさん
孤立無援で虚勢を張ってるように見える。
30:名無しさん
自衛隊には強気だが、米軍にはヘタレ丸出しの人民解放軍。
31:名無しさん
「たたくのは日本の軍用機だけ。米軍機はたたくな」>>>>>中国だいぶビビってるし、本心が透けて見える。米軍あとひと押しお願いします。クリントン支持率下がっているし、オバマさん強気にならないと今度は共和党に負けるよ。
32:名無しさん
イライラしているのがよく分かる。
33:名無しさん
ホントに派遣するのかね?
法的根拠ってどうなってるん?
34:名無しさん
>わが国の領海・領空

中国の領海にも領空にも入らない。
でも、中国が、領海・領空と『言い張って』『不法占拠しているエリア』には入るかも知れない。
35:名無しさん
あんなに広い国土持ってて…
もういいんじゃない?中国さん。
36:名無しさん
>「枢軸国が再び軍国主義を復活させてきたな」

70年前とはメンツが入れ替わって、悪の枢軸側に中国が、連合国側に日本が位置しているけど。
37:名無しさん
「たたくのは日本の軍用機だけ。米軍機はたたくな」

相変わらずの腰抜けやのぉ~~~(嘲笑)
38:名無しさん
【拡散】
怪しい外国人を見つけたら、
入国管理局HP「情報受付」フォームまで。
不法滞在だった場合、
最大5万円の賞金がもらえます。
39:名無しさん
あまり物事を御存じない方が多い国のようです・・・。
40:名無しさん
日本と開戦した場合、背後は大丈夫ですかね?
41:名無しさん
自衛隊は国際平和に貢献し、中国軍部は侵略略奪のみの反社会的活動を実行する。
42:名無しさん
シナの宣戦布告だな。

一発でも撃てば、どうなるかシナが一番理解してるはずなんだがね。
43:名無しさん
今の枢軸国は中国・韓国でしょ。
連合国は日米比豪です。
44:名無しさん
中国のネットが、あまりに威勢が良すぎる気がする。逆に言えば、カラ元気で、虚勢を張っていると言うこと。冷静に考えれば、日本をそう簡単に叩けないのはわかっているはず。
45:名無しさん
こんな膨張主義・軍国主義の国が、「常任理事国」かよ!

国連を潰して、新組織を作ったらぁ???

当然、新組織では、日本は常任理事国だぁ!!!
46:名無しさん
南シナ海と言う呼び方は止めよう。
地理的に、フィリピン海とかベトナム海がふさわしい。
47:名無しさん
>日本鬼子をたたくチャンスがやってきた
はやく叩いてください。そして、
寝ぼけ眼の日本国民の目を醒ましてやってください。
48:名無しさん
中国ネット民の 程度の低さが良く解る
49:名無しさん
メッチャビビってますね\(^o^)/
50:名無しさん
日米が完全に
比越タイ&インドネシアにつきましたよ。
もう一発も撃てませんよ。
51:名無しさん
中共には空気の読めない馬鹿がたくさんいるんですねww
52:名無しさん
言うだけ番長です




オススメ人気記事


他サイト最新記事


ガジェット×ガジェット 2ちゃんねるまとめ
[ 2015/06/14 12:30 ] ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。