スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





オススメ人気記事


他サイト最新記事


ガジェット×ガジェット 2ちゃんねるまとめ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俳優チェ・ジンヒョク、軍隊での訓練中に膝負傷で手術

1:名無しさん

俳優チェ・ジンヒョクが、軍隊で訓練中に膝を負傷した。  チェ・ジンヒョクの所属事務所関係者は16日、「チェ・ジンヒョクが訓練中に膝を痛めて治療に行ったが、手術をしなければならないと言われて先週手術をして経過を見ている状況だ」とし、「治療を受けて無事に復帰することができるように願っている」と明らかにした。チェ・ジンヒョクのプロフィールと写真 チェ・ジンヒョクはことし3月30日、陸軍30師団新兵教育大隊に入所して、1年9か月間の現役服務を始めた。  DCinsideギャラリーにチェ・ジンヒョクは、「とにかくみんな元気で幸せに。1年9か月待ちながら期待してください。たくさん学んで成長して帰って来ます。素敵な俳優として」とし、「終わりは丁寧に。いつも感謝して愛しています」と入隊の感想を明らかにしていた。2016年12月30日に除隊予定。 Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150616-00000080-wow-asent


2:名無しさん
え…。いらないニュースだ…(¬_¬)
3:名無しさん
普通にタレント枠があって、楽勝なんだろうね。

4:名無しさん
・・・。

(^_^;)
5:名無しさん
何故!このニュースが、わざわざ日本でながれるわけ?・・・

ど~でも良い・・・
6:名無しさん
こんなんがニュースになるぐらいなら雷雨でズブ濡れになった俺もニュースにしてくれよ(-。-)/
7:名無しさん

誰?&で?
8:名無しさん
まぁ、深夜だからトップニュースの位置でもいいかもね。
昼にトップニュースで上がってたら完全スルーだわ。
9:名無しさん
誰かな 見たことない方だわ
10:名無しさん
誰だか知らないけど、人造的な顔の方ですね…。
11:名無しさん
韓国人は兵役があるからみんなイライラしてるのかな?
12:名無しさん
下等国のゴミ俳優の事なんぞどうでもいい。
13:名無しさん
お気の毒に。
はい、終了。
14:名無しさん
韓国人に愛国心など有りませんから訓練が嫌でわざと負傷したんだと思います。
15:名無しさん
韓国はいつまでそんな制度するんですかねぇーえ
16:名無しさん
ついでに開頭手術もやった方が良いかと思います。
韓国人は異常者だと思います。
韓流とは売春婦の銅像をあちこちに建てて、嘘をついて日本を悪者に仕立てようと企てる韓国人の手口です。韓国人は完全に頭がおかしいと思います。
17:名無しさん
知らん。
18:名無しさん
しらねーよこんなやつ
19:名無しさん
韓国俳優はペ・ヨンジュン、チョナンカン、キム・テヒ以外の話題は日本では不要です
20:名無しさん
どうでもいい。
21:名無しさん
技と怪我したんでしょう
このまま退役ですね
22:名無しさん
だから何なのさ~(´Д` )
23:名無しさん
世界一の韓国軍やからな。
24:名無しさん
今こそ南を火の海にすべき時
25:名無しさん
まったく日本と関係ないニュース
26:名無しさん
韓国の俳優に興味はないです。日本のニュースをヤフーさんお願いします。
27:名無しさん
こんなどうでもいいニュースを日本で流すな。
28:名無しさん
韓国の整形ってホントに3パターンしかないな(笑)
29:名無しさん
死んでからにして下さい。
まだ死んで無いの?
30:名無しさん
どーでもえーやな
31:名無しさん
チェ・ジンヒョク?
チェ・ジュニョクじゃん(・ω・)
32:名無しさん
日本でこのニュースは不要。
はい次~
33:名無しさん
サムスンソウル病院でゆっくり療養してください
34:名無しさん
何故貴方におすすめ記事なのか。
35:名無しさん
怪我を理由に予定通りの除隊か!
36:名無しさん
膝なんて土方でも50年使ったって壊さない所20代で壊すなんて
韓国軍はどれだけハードな訓練をしているんだろう
自殺の代わりに膝を折ったとか?
訓練で折ろうと思ったら高いところから飛び降りて片足で着地して折る
37:名無しさん
困ったな~。
38:名無しさん
誰?




オススメ人気記事


他サイト最新記事


ガジェット×ガジェット 2ちゃんねるまとめ
[ 2015/06/17 02:19 ] ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。