スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





オススメ人気記事


他サイト最新記事


ガジェット×ガジェット 2ちゃんねるまとめ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コリアタウンのある米ロサンゼルス郡衛生当局者、「MERSの心配は不要」―米紙

1:名無しさん

2015年6月15日、米紙ロサンゼルス・タイムズは、米ロサンゼルスのコリアタウンの旅行会社では、韓国で中東呼吸器症候群(MERS)の感染が拡大していることを受けて、韓国への渡航について不安が広がっていると報じた。【その他の写真】ロサンゼルスのコリアタウンにある韓国系旅行会社ハナツアーの担当者によると、韓国行きのツアーを予定通り行っているが、MERSを心配する観光客にはキャンセルできる選択肢も提供しているという。担当者は、渡航客の安全の問題であるため、渡航するかどうかを決めるのは客の選択に委ねていると説明し、MERSを理由に渡航やツアーをキャンセルした客は20~30%程度だろうと述べている。 MERSへの不安が広がっているものの、専門家は、たとえ韓国に渡航したとしても米国人はMERSに感染しにくいとの見方を示している。これまでのところ、すべての感染は医療機関内で、最初の感染者と接触したことによって発生しているため医療機関の外に感染は広がっていないと指摘している。また、感染のピークは過ぎたとみられている。 ロサンゼルス郡衛生当局の担当者は、韓国から同郡に戻って来る韓国人を心配する必要はないと述べ、MERS感染の対応への準備もできていると述べている。(翻訳・編集/蘆田)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150617-00000068-rcdc-cn


2:名無しさん
性犯罪と器物損壊の危険性が高いのは変わりません
3:名無しさん
ちょっと無責任な記事ではないでしょうか?
4:名無しさん
今は…でしょ。
5:名無しさん
遠い国で起こっていることと思っているのか、事を軽んじてて危険だと思います。7月末には大型のコリアンイベントK-CONなるものもロスのダウンタウンであるようですし、大量の韓民がロスに雪崩れ込んで来るようですのでアメリカの皆さんも韓国MERSの飛び火に要注意ください。
6:名無しさん
霊的にも物理的にも生まれ変わった方がよい。
7:名無しさん
一番危険なのは病気そのものではなく、その過信なのかもしれない
8:名無しさん
「…心配は不要」の根拠は何ですか?
こう言う発言で信用できなくなるんですよ。
9:名無しさん
医療機関の外での感染は起きていないというのは、単純に把握されてないだけだと思うが。

あのお粗末な対応を見ていれば、網からすり抜けてウイルスをまき散らしながら街を闊歩してる人間がいないと思う方がおかしいってものだ。
10:名無しさん
WHOも把握できない位になっている可能性がある。
韓はいままで本当のことを言った試しがない防疫感覚の薄い国。
各国が最悪を予想して対処すべき。
韓を信じるものは騙される。もしかするとパンデミックはこれからかも知れない
11:名無しさん
この考えは、危険です!
12:名無しさん
暴動の震源地として常に当局から監視されてますからね♪
13:名無しさん
神に誓って本当ですか?
14:名無しさん
今の段階でMERSの心配は不要って断言して大丈夫かな。
15:名無しさん
>米国人はMERSに感染しにくいとの見方を示している。
米国籍は、そんなに効果があるのか?
16:名無しさん
その代わり火病とKORSが猛威を振るってます!
17:名無しさん
日本にコリアンタウンは不要です。
18:名無しさん
確たる根拠がないのに心配不要とは軽率ではないかな。
19:名無しさん
搭乗前にかなり厳しい検査をすると言うことでしょうかね。

20:名無しさん
現時点ではだろ
21:名無しさん
普通、心配するはずだと思います。
南鮮系に唆されてはいませんか?
22:名無しさん
「スーパーナパームとか言うのを使うなら・・」 byアムロ
23:名無しさん
何を根拠に?
韓国系職員の発言ですか?
責任を持って発言してください。
24:名無しさん
本当の記事なのか?
25:名無しさん
衛生担当者がコリアン系なんじゃないの?
26:名無しさん
韓国には行かない、韓国人には接しない…ってのが一番の安全策ではあると思う。(´-ω-`)
27:名無しさん
世界から、いや、地球から兄貴分と一緒に追放が妥当。
28:名無しさん
(´・ω・`)σ『米国人はMERSに感染しにくいとの見方を示している』

何を根拠に書いているのか、サッパリ分からんな。アホやで(笑
29:名無しさん
破綻したときコリアがどういう行動したか忘れたのか?
奴等はピンチと思ったら相手国のことなど一切考えないで突撃してくる、事態が悪化したら我先に逃げ出す韓人の中に紛れてウィルス持ちが押し掛けてくるぞ。
30:名無しさん
>ロサンゼルス郡衛生当局の担当者は、韓国から同郡に戻って来る韓国人を心配する必要はないと述べ、MERS感染の対応への準備もできていると述べている。

米軍を使って完全封鎖してアメリカの地図上からコリアタウンを消す準備ができているのでしょうね。
31:名無しさん
と言いつつ、ちゃっかり韓国人強制収容所を作っているのがアメリカ。
32:名無しさん
本当に????
33:名無しさん
感染すれば、37万円もらえるがな、それで命をなくしても、賠償金を請求できないからね、捏造とタカリ大国が知恵を絞ったのだろうが、しかし、37万円で賠償金はチャラにできないだろうな、
34:名無しさん
感染経路の不明な患者が出てますが?
オマケに隔離対象者が勝手に外出。
更に移すニダァーマンも出没。
で、心配無いの!?(・_・;?
35:名無しさん
MERSの心配「は」不要。って事。他にもっと厄介なものがあるって事よ。火病、虚言癖、妄想などなど。
36:名無しさん
歩く病原菌そのまんま!
37:名無しさん
大丈夫、感染者が帰国したらコリアンタウンに封じ込めば良いだけですから・・・ってことですよね・・
コリアタウンならぬカクリタウンになるだけです・・
38:名無しさん
医療機関内だけの感染と、韓国当局の情報を
鵜呑みにしていると酷い目に遭います。 
39:名無しさん
かつてのロスアンゼルスの日本人町のリトル・トーキョーは
韓国人に乗っ取られつつあり、もはや韓国人街化している
日本食レストランもナリスマシ経営者で占められているんだよな
いづれリトルトーキョーもリトルソウルと名称も変わる日も近い
40:名無しさん
相変わらずの根拠のない対応だ。
アメリカ人は感染しづらいって、そのツアーは在米韓国人向けでしょうに。
41:名無しさん
軽く考えない方が良い。大統領が言うには
「初めての事で、困惑して、混乱してる」
んだからもう信用なんてできないよ。
42:名無しさん
心配は要らない、という認識自体が甘いと思う。疫病は、下手をすればどんな大量破壊兵器よりもたくさんの人間を死に至らしめる。
43:名無しさん
韓国人が隣に居るだけで病気になる。
44:名無しさん
皆んなで見張ってますからね。

次に迷惑かけたら皆様のご想像通り、大暴動がおきて強制送還されるだけだと思います。
45:名無しさん
新大久保、私は安心して利用しますよ。
46:名無しさん
だから?




オススメ人気記事


他サイト最新記事


ガジェット×ガジェット 2ちゃんねるまとめ
[ 2015/06/17 21:10 ] ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。