スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





オススメ人気記事


他サイト最新記事


ガジェット×ガジェット 2ちゃんねるまとめ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛之助「色々有りますが…」と切なる訴え 騒動余波懸念も連日大入り満員に感謝

1:名無しさん

 タレント・熊切あさ美(35)との破局騒動渦中の歌舞伎俳優・片岡愛之助(43)が18日、ブログで「色々有りますが、片岡愛之助、永い事観てやって下さいまし」とファンに訴えた。熊切は17日にネットの生番組に出演し、号泣しながら愛之助を糾弾した。  愛之助は18日に更新したブログで、大阪松竹座で上演中の舞台「六月花形歌舞伎」(6月13~26日)が連日大入り満員であることを報告。騒動の余波で劇場の入りを心配する声もあっただけに、「演らせて下さいと自分が言い出してかけた公演なのでお客様が来て下さらなかったらと思うと身の毛がよだちます」と本音を明かし、「本当に皆様有難う御座います」とファン、関係者に感謝した。  また、「色々有りますが、片岡愛之助、永い事観てやって下さいまし」と切に訴えた。  愛之助のこのコメントに、ファンからは「色々あっても…連日の舞台お疲れさまです。色々と騒がれることがありますが、愛之助さんはどんな時でも誠実であると思っていますよ」「色々騒がれてますがプライベートはプライベート」などと応援するメッセージが届いていた。  なお、熊切は17日夜のブログで「大好きな方」から、「いろいろ言われても負けるな」と言ってもらったことを明かし、「深いよね 日々成長」とつづっている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150618-00000086-dal-ent


2:名無しさん
どの写真見ても冷たそう。
3:名無しさん
二年半の行動が暴露されれば良い。

自分のしたことが全て露見するべきである。
4:名無しさん
何を言っても愛之助が悪者、熊切が被害者という構図は変わらない。
5:名無しさん
そういう優しさや思やりを熊切に見せてあげていればこんな大事にはならなかったはず。結局は自己中心的にしか物事を判断できてない人なんだと感じる。
6:名無しさん
仕事は本当に真面目なんだと思う。
血の濃ゆさが幅をきかす世界で養子から入ってきて、ここまでくるのは並大抵ではないでしょうし。丸一日のお休みか全くない生活。。。

それ以外のとこでテキトーな事しててもプライベートな事だし、結婚してた訳でもないんだし。

頑張って️
7:名無しさん
今後クズ役に凄みが出そう。
8:名無しさん
自分は男だけど女性関係がむちゃくちゃな奴って嫌いなんだよな。
人として信用できない。
9:名無しさん
目つきやばいね。相当言われてるもんね。

早く全部喋って楽になればいいのに。
10:名無しさん
昔えびぞうが言っていたけど、この人にも税金から何億も入るの?
この人の生活を支えたくないな。いやまあえびの人もだけど。
でも大入り満員なのかあ。。ちょっとよくわからない感覚。。
11:名無しさん
プライベートはプライベートって…
どんな人がファンなのかしら
女の私ならファン止めるな~
12:名無しさん
もういいから、
ちゃんと金渡してから別れなさい!
13:名無しさん
あちこちでやりまくってクソガキまで作ってるクソ野郎!!
早くくたばれクソ野郎!!
14:名無しさん
同意、代弁有難うございます!
15:名無しさん
悪いのはどっち?

片岡愛之助→そう思う

熊切あさ美→そう思わない
16:名無しさん
騒ぎの前にチケットはさばけてるということもあるかと。テレビに出なければ、ご贔屓さんはそのままなのかもしれまぜが、テレビ出ると、もう見たくないという人は増えそう。
17:名無しさん
こんな遊び人にハマった女が残念
18:名無しさん
好き勝手な事をしておきながら何を今更…色々ありますが~
って、自分で蒔いた種やろが!

愛之助さん女々しいよ
19:名無しさん
43にもなって タニマチに言われたとか 早すぎるとか おやまのオカマだろう。
20:名無しさん
あんたを見ると身の毛がよだつ。
21:名無しさん
ミヤネ、井上公造、マスコミ…

次は誰を味方につけて逃げ切るのかな?

きっと彼は隠し子の時もそのあとの恋愛もいろんな人に守られて尻拭いしてもらって生きてきたのでしょう。
だから40超えても今回みたいなクズみたいな別れ方するのでしょう。
22:名無しさん
こいつの眼が、すべてを物語ってるな。
23:名無しさん
まだ、この話題を煽れば、食っていける…。
遅れを取ったバカな記者たちが、必死に書いてる記事。

これからも、三流記者たちが、煽ってくるんだろうね…。
24:名無しさん
愛というお名前が深いです。
25:名無しさん
いい生活できるのも、この世代までじゃないの?
今の若者は、歌舞伎に興味ないでしょう。

満員の年齢割合知りたい。
26:名無しさん
こういう場合、男は謝らなくて良いだろう。
恋愛のもつれは、常に女に問題があるというもの。
昨今の女は、男を立てるということを忘れ、男の言うことも聞かず、権利ばかり主張する。
これらは、大方、日教組や左翼思想の団体のせいだが、
男に忠誠を誓うという美しい日本人の女像が破壊されてしまったのだ。
27:名無しさん
こんな男の中のクズの中のクズの舞台まだ観るやついるんだ
バカ女共だろう
28:名無しさん
女性関係には、歌舞伎界の伝統を守るラブリンですが
仕事は仕事としてこれからも何事も無いように精進してください。
29:名無しさん
愛之助の師匠の片岡さんは、テレビで愛之助のことを「毎日仕事で休みが何年か先までスケジュールいっぱいです」などと、
うれしがってテレビで言うのはおかしな話、役者は、休むことも大切で、休んでじっくり色々役について考えたりする時間も必要である!

「愛之助も何か休みがないのを自慢して勘違いをしているようだが」と師匠みずからがおっしゃってましたよ?

ね?愛之助さん。
決して休みがないのが美徳じゃないんですよ。

あと、東京の熊切さんのマンションの家賃、28万円、って..都内にしちゃ、えらく安いですねえ?

それだけ働いている割には。
30:名無しさん
ウソついて、コソコソ荷物を
運び出すのは良くない
ウソだったなら謝るべき
31:名無しさん
アーティストというのは自分のインスピレーションに従って生きる人達です。
一般的感覚で見て好感を持てるアーティストなんて才能が無いだけ。
というかアーティストと呼べないタレントです。

だから好感度の高い才能の無い芸能人が日本には多いのなんの。

才能のあるアーティストは法の枠を超えなきゃいくらでも許される。
海外では法の枠を超えても許されるけどね。
32:名無しさん
女性は自分が当事者でなければ気にならない人が多い。
33:名無しさん
熊切さんの対応もどうかと思うところはあるけど、

『愛之助さんはどんな時でも誠実』って、これは絶対違うと思うけどな。
34:名無しさん
歌舞伎役者に遊ばれて捨てられた
芸能人たくさんいるのにこの熊切って
人は何を見てたんだろ。自分だけは
違う、この人だけはそんな人じゃない
とか思ってたんだろうな。
35:名無しさん
あいりん、口が上手いのかなー。
どうしてモテるのかなー。
36:名無しさん
今後はもう売れないぞ。




オススメ人気記事


他サイト最新記事


ガジェット×ガジェット 2ちゃんねるまとめ
[ 2015/06/18 22:28 ] ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。