スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





オススメ人気記事


他サイト最新記事


ガジェット×ガジェット 2ちゃんねるまとめ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

米国調査の新車品質ランキング、大衆車部門で韓国勢が1位・2位

1:名無しさん

米調査会社JDパワーがこのほど発表した2015年版のブランド別新車品質ランキングの大衆車部門で、韓国の起亜自動車が21ブランド中、1位、現代自動車が2位に入った。韓国KBSワールドラジオ(中国語電子版)が18日伝えた。 ランキングは昨年11月から今年2月にかけて、新車を購入した人の満足度を調べた結果に基づく。初期品質として100台当たりの不具合指摘数(単位:PP100)を比較するもので、起亜が86PP100、現代は95PP100だった。 同ランキングで、昨年の順位は現代が1位、起亜が3位だった。今年、高級車を含む33ブランドの中では、起亜が2位、現代が4位となった。 (編集翻訳 恩田有紀)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150619-00000000-xinhua-cn


2:名無しさん
お、おめでとうございます!
これなら平昌オリンピックのスポンサーもすぐに決まりますね。
頑張ってください。
3:名無しさん
その通りですね。
バカな猿の日本の手など借りずに余裕で世界一のゲレンデもボブスレーレーンも作れそうですね。
2002年の300億円も利子付きで返して下さいね!
4:名無しさん
よく映画の宣伝とかで全米一位!が乱立してて、どんだけ一位があんねん。って思ってたけど、それより信用性がないアンケート結果だね。
5:名無しさん
今年遅くとも来年には、2社とも世界の自動車販売数が1位と2位になるという事かなぁ。
良かったね。トヨタも頑張んなきゃね~~
6:名無しさん
雨漏りするところの自動車が上位なんてありえない
いくら積んだの?
7:名無しさん
つまなくても
買っているのが韓国人(韓国系)だけだから
満足度は高いでしょう。
不具合あっても隠せばいいし
8:名無しさん
自然(雨)を感じたいナチュラル思考の人もね
9:名無しさん
ナゼなんだろうね、品質が売り上げに結びつかないのは・・・・・・・・・。w
10:名無しさん
お、例のなんとかスタイルと同じ操作ですか。

11:名無しさん
アメリカに品質評価できる能力があるとは思えん
アメ車はいまだに品質が低い
12:名無しさん
燃費なんかウソ書いてましたよね。
それで品質一位だって。
13:名無しさん
調査会社のお里が知れますね
14:名無しさん
現代と起亜以外のメーカーは候補に入ってるの?

まさか2社だけで一位二位独占?
15:名無しさん
そんなに品質がいいなら・・・なぜ売れてないのだろう?
そんなに性能がいいなら、なぜF1とかのレースに参戦してこないの?
そこまで言うなら、レースに出てもトヨタ、BMW相手に勝ちまくれますよね。ぜひ実力を拝見させていただきたいです。
16:名無しさん
ひょっとして、もれなく雨合羽をプレゼントしたのかな?
どちらにしても、良かったですね~。平昌頑張って下さいよ~。
17:名無しさん
ホンマかいや?
仮にホンマとしても購入後一年たったら評価は変わっているのでは?
18:名無しさん
凄いね

ところで、MERS自動車は何位?
19:名無しさん
「イグノーベル賞」みたいな部門ですかね?
20:名無しさん
買うのは社員だけだろ。
21:名無しさん
購入後、3ヶ月以内での満足度ということだから、
本当の車の信頼性というものが評価されたわけではない。

化粧と同じで、綺麗に飾り立てていれば、
初期の好印象などいくらでも上げることができる。

しかし、車の本当の信頼性は、5年・10年と長く乗って
初めてわかるものだ。

中古車買取価格は、一つの指標にはなるかもしれない。
22:名無しさん
JDパワーでは、いろんな指標で調査しており、今回のランキングは新品で納車後90日時点での不具合の少なかった順位です。
本来、自動車の基本性能は納車後すぐの状況では各社ほとんど変わりありません。
むしろ、より高性能であればあるほど不具合は出やすく、日本車にはやや不利な指標かもしれません。
なお、同じJDパワーの調査で、納車3年後のランキングが出ていますが、こちらのほうはトップのレクサスを始め、日本車が上位を独占する結果となっています。
当然のことながら、そこには韓国車の姿はありません。
23:名無しさん
このデータもお家芸の歪曲ですよね。
24:名無しさん
なら一杯売れるんじゃない?よかったね
25:名無しさん
さすが訴訟大国!
あとの事お計算しての購入なんですね

さあ払えるのかね~w
26:名無しさん
ウ・ウケるwww
27:名無しさん
誓って本当の事ですか?
韓国のどこを信用していいか分からなくなりました。
だれか教えて下さい。
28:名無しさん
調査自体が捏造でしょ。あり得ない話だもん、(笑)
29:名無しさん
韓国の車は安いが欠陥だらけと何度かそのような記事を読んだが実際はどうなの?支離滅裂だ。
30:名無しさん
米国で大衆車部門の品質は毎年韓国勢が1位・2位を独占してるんだ。韓国勢が毎年1位と2位をねー? 品質がねーどうしてなのかわかんない。
31:名無しさん
百円ショップの商品テストみたい?
32:名無しさん
ウソつきは韓国の始まり。
33:名無しさん
あー、そうですか。
それはよかった。
ぴょんちゃんがんばってね!
34:名無しさん
嬉しいニダ~ これから トンスルで乾杯ニダ~
35:名無しさん
クォリティの問題じゃないだろう
クレームの問題で安い車だから多少の不具合に文句も言えず
みんな我慢してるんだと思うよ
一方ステータスとなるトヨタ車に対しては期待値としての
ハードルが高くなっているということだと思う。
36:名無しさん
>新車を購入した人の満足度を調べた結果に基づく。


元々の期待値が低ければ相対的に評価上がるんぢゃね?
「雨漏りしてねぇ、すげー!満足ニダ」的なww
37:名無しさん
サムスンは売り上げに高下駄履かせてますよ。

サムスン製端末、販売台数を実際の2倍と水増し発表か=極秘内部文書で判明―中国メディア
Record China [4/14 21:39]
14日、韓国サムスン製のタブレット端末「Galaxy Tab」の11年の販売台数について、米アップルはこのほど「発表された数字の半分に過ぎなかった」と指摘した。
38:名無しさん
満足度と売り上げが比例していないのはどうしてなのでしょう。不思議ですね。
39:名無しさん
韓国が1、2、4位を占めること自体、不自然すぎ(笑)

また、金で買収したネ。
40:名無しさん
また在米韓国人が票の取りまとめでもしたかな?w
それとも「韓国製」の大衆車の1位、2位?
あんな故障しまくりでリコール隠しまくりのメーカーの車がねぇwww
41:名無しさん
韓国の大衆車を買うのは在米韓国人なんだから

初期品質の感想聞けば奴等だもん!

悪くても『凄く良い』と絶賛するニダ。

その順位が1位・2位独占しただけ。

決して売れているわけではない。

42:名無しさん
調査会社に八百長を依頼する金があるなら品質向上の研究費に使えばいいのに。
43:名無しさん
よかったじゃねーか 日本に頼らず頑張れよ
44:名無しさん
目出度いね、調査も目出度い、記事もお目出度い。みーんな目出度い
45:名無しさん
好きだね~こうゆう捏造ランキング。1位2位の割りに韓国経済ずいぶん苦しそうだね。

5位まで上り詰めた現代自動車は今年「世界ブランドランキング」100位内に選ばれなかったじゃん。

ちなみに今年自動車部門一位はトヨタだよ。嘘つき不正国家さん。
46:名無しさん
この米調査会社って何かもらってんじゃね?
47:名無しさん
他の記事で見たけど
この程度の人数(台数?)だとすると
韓国車を買ったのは韓国系市民だけだと思う。
48:名無しさん
雨漏りを防いだことで大幅な品質改善と見なされたのでしょうか
これで米国での新車販売で大幅な躍進が見込めますかねー
49:名無しさん
アフターはどうかな?
タカタみたく為ったらどうするよ?
何か見えちゃうんだよな!
50:名無しさん
タカタのせいだろ
51:名無しさん
メディアとしての〈誇り〉とかないんだね?
まあ、日本にも似たようなんはありますけどね……
MERS….火傷病、…次は……?
韓国製造の原発が暴爆……これは怖いわ。
52:名無しさん
笑える(^◇^)




オススメ人気記事


他サイト最新記事


ガジェット×ガジェット 2ちゃんねるまとめ
[ 2015/06/19 01:29 ] ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。