スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





オススメ人気記事


他サイト最新記事


ガジェット×ガジェット 2ちゃんねるまとめ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

従来の歴史認識表明に期待=戦後70年談話で韓国外相

1:名無しさん
 韓国外務省によると、尹炳世外相は21日行われた日韓外相会談で、安倍晋三首相の戦後70年談話に歴代内閣の歴史認識がはっきりと表明されるよう期待すると述べた。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150621-00000077-jij-int


2:名無しさん
期待するのは勝手ですが、期待する結果にはなりませんがね。
3:名無しさん
戦時中の売春婦問題では、完全にゼロ回答を強く望む。

韓国が擦り寄っても切り捨て、放置すべき。
4:名無しさん
どう考えても其方の期待に応える談話にはならないと思いますね。
もう謝罪なんてしたくないと思っていますから未来志向の談話にすると思うので、
もう其方が望むような談話にはならないと思いますよ。
5:名無しさん
日本が「未来を見据えた談話」を出すとそれは自動的に「特亜には背を向けた談話」になるんですが。
6:名無しさん
いつも思うんだけど、日本の首相の談話にアレコレいってくるのって内政干渉じゃないの?
7:名無しさん
そこは絶対に譲歩しませんから期待しない方がいいですよ
8:名無しさん
えらくハードルが下がってきたような。
9:名無しさん
どう考えても其方の期待に応える談話にはならないと思いますね。
もう謝罪なんてしたくないと思っていますから未来志向の談話にすると思うので、
もう其方が望むような談話にはならないと思いますよ。
10:名無しさん
粛々と距離を置くのみ。
11:名無しさん
おかしいのは生え際だけかと思ってたけど、中身も相当なもんですね。
期待でも何でも勝手にすればいい。
日本が応えてやる必要は全く無い。

バイバイ下鮮(^ー^)ノ
12:名無しさん
期待はしなくても良い。正しい歴史認識を表明していきます。
友好でなくても別に日本は困りません。 さようなら。
13:名無しさん
で、竹島のことは話し合ったの?
探してもでてこないんだが。
14:名無しさん
歴代内閣の歴史認識が間違っていました。でお願いします。
15:名無しさん
余計なお世話。
おまエラには関係ない。
16:名無しさん
日本の内閣が出す談話になぜ韓国の意向を取り入れる必要がある?
これこそ明らかな内政干渉だ! 
17:名無しさん
つまり、ここで外相のメンツをぶっ潰せば、日韓関係の正常化(断交)に王手がかかるということかな。
さすがにやらねーだろうけど、期待してしまうな。
18:名無しさん
この際、はっきりと通告していただきたい。

虚妄の歴史認識を受け入れることは、あり得ないと。
19:名無しさん
関係ないので口出して来るなよ。
20:名無しさん
無理なものは無理
21:名無しさん
無理。
アメリカでの演説の流れを引き継ぐものとなる、とみられるんちゃうかな、俺は勝手にそう期待しとる。
何ぼ中韓が何をほざこうと…知らん
22:名無しさん
靖国で表明してあげたら
きっと忘れられないものとなろう。
23:名無しさん
親日の国家が出来るまで放っておくが吉。
。:+((*´艸`))+:。 未来永劫無理だろうしさ…
24:名無しさん
どうでも良い式典だと言ってるでしょ。
25:名無しさん
日本国民の考えは十分伝わっているはずなのに・・・

捻じ曲げて、考えを韓国に合わせろとでもいうのか?

あと、オリンピックもスワップも期待するなよ。
26:名無しさん
間違ったとは思うが、村山、河野の談話で謝罪も解決したから次に向かおうって思えないのか!

だったら、謝る必要も無いわ!
27:名無しさん
日本は正論に基づく意思を表明するのみです。
28:名無しさん
韓国の都合の良い歴史にはなりません。
29:名無しさん
いっそのこと韓国も中国も完全スルーの談話じゃだめなのかな。
「先の大戦では欧米やアジアやオセアニア圏など世界中で多くの人が苦しんだ。人類全体がそのことを忘れず、完全に争いのない世界を作り出すために、我が国も率先して努力していく所存だ」とか。
30:名無しさん
余計な世話だな。
31:名無しさん
歴代内閣の立場を継承すると既に公言しているので、無用です。
談話は日本の将来を考え、前向きで未来志向なものでお願いします。
32:名無しさん
一緒に靖国参拝しては?
33:名無しさん
反日急先鋒であるのに後退した発言ですね!
いやいやすり寄ってるのが丸わかり、笑顔なしの会談写真を是非新聞の一面に大きく報じてください。
34:名無しさん
当たり前の事を繰り返すが、
日本には日本の歴史認識があり、
最重要課題は竹島問題です。
35:名無しさん
勝手に期待して勝手に失望し怒り狂う。
このいつもの展開にウンザリです。
36:名無しさん
従来の歴史認識を表明したら貴国は反日をやめるのですか?
いやこれまでと同じですねw
37:名無しさん
そんなこと絶対ないズラよ!
38:名無しさん
(´・ω・`) 知らんがな
39:名無しさん
日本に対し期待などするな。韓国に対し期待など考えもしてないから。一つだけ頼みがある。日本に関わるな。
40:名無しさん
歴史の話を持ち出すのなら、そちらの国の妄想捏造の産物ファンタジー史を教えるのはやめたらいかが?w
41:名無しさん
半島から謝罪されるようなことはあっても謝罪するような覚えはない
以上
42:名無しさん
歴代内閣の認識を受け継ぐって
前から言ってるだろうが。
どうも最近擦り寄りが目立つな。
散々反日を叫んだ結果孤立を招いたから
面子を保って撤退する
落とし所を見つけたいんだろうが
こっちが合わせる義理もない。
43:名無しさん
戦後70年談話は日本の談話であって韓国のために出すものでは無い
内政干渉も甚だしいですね
44:名無しさん
仮に鮮人の期待に応えるような談話なら、それは単なる村山談話2号なわけで、日本人としてはそんな馬鹿げた過ちを繰り返すような愚かなことは許せません。日本の子供にツケを残すような談話なんか認められないのですよ。
45:名無しさん
韓国報道もお土産作りに必死だな(笑)
46:名無しさん
今こそ断韓
47:名無しさん
「期待したい」じゃなく
「お願いします」だろ?
48:名無しさん
韓国には論理的な話は通じない。約束はきっと後になって反故にする。関わるべからず。

非韓三原則を徹底しましょう。

『 助けない、教えない、関わらない 』

ただし、日本国民を虐殺し、強奪していった竹島の奪還と報復は必須。
49:名無しさん
具体的な行動を起こさず不戦敗を続けていた韓国が、とりあえずリングには上がりましたって国民に示しただけの外相会談だったな。でも、負けたら負けたでまたクッソミソに叩かれるだろうね。気の毒には思わないよ、反日だけを頼りに国をまとめようとしてきたスキームが老朽化して崩壊しつつあるのに、まだそこにしがみついているアンタたちが愚かなだけだからな。
50:名無しさん
従来の歴史認識=戦前から現在に至るまで日本から大恩恵を受け、その恩を仇で返した事か。
51:名無しさん
急に日韓のすり寄りが始まったが、日本もこのあたりで矛先を引っ込めたいところなのだろう!
52:名無しさん
はあ?




オススメ人気記事


他サイト最新記事


ガジェット×ガジェット 2ちゃんねるまとめ
[ 2015/06/21 22:49 ] ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。