スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





オススメ人気記事


他サイト最新記事


ガジェット×ガジェット 2ちゃんねるまとめ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明石家さんま、女性の“売名行為”にボヤキ…過去に熱愛報道

1:名無しさん

 タレントの明石家さんま(59)が21日、ABCのバラエティー番組「なるみ・岡村の過ぎるTV」にゲスト出演。過去に報じられた熱愛報道について「半分はハメられた」と明かした。  1980年代だけで、400回以上も週刊誌に掲載されたというさんま。「27歳ぐらいから写真誌が出てきてしもて、普通の週刊誌が写真誌に負けないように競争になって、俺たちは大変やった」と当時の事情を振り返った。  さらに「半分ぐらいはハメられてるから」と、週刊誌と女性側に仕組まれた“ハニートラップ”の被害を何度も受けたと告白。「50何回らしいけど、25回はハニートラップやからね。はめやすかったんでしょうけど、普通の人生、ハニートラップって1回あるかないかやけど、25回って、3週連続っておかしいやん」とまくしたてた。  実例として、2014年5月に、写真週刊誌「フライデー」に掲載された、女性との熱愛報道を紹介。女性はブラジリアンビキニ販売会社の社長だったが、後に別の写真誌にグラビア写真が掲載されたこともあり、「素人がハメるなんて、夢にも思わへんやんか。ブラジリアンビキニ売りたかっただけやんか!!」と、完全に女性の“売名行為”に引っかかったことをぼやいていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150621-00000101-dal-ent


2:名無しさん
最近では菜々緒が、これにあたります。
3:名無しさん
それだけ
さんまは人気あるって事ね
4:名無しさん
承知で女性の誘いに乗ったこともあったと思いますけどね。

5:名無しさん
双方にメリットがあるので誘いに応じたってことでっしゃろ。
6:名無しさん
最後のプロフィール欄見てビックリ。
もうあと数日で還暦じゃん!
7:名無しさん
売名いいけど、ウザイ。
8:名無しさん
普通の人生に1度でもハニートラップってあるもんかな。
自分は体験するんだろうか…。
9:名無しさん
撮られてるってことは、それだけひっかかってるってことですよね。
10:名無しさん
中国に行って、何かの策があって、ひっかかったのが自分のせいじゃないという理屈と同じ。

正直言って、この論理で世論に説明しようというのは、無理がある。

11:名無しさん
有名人との噂話などを利用して自分が売れる事を考える女性は当然いますよね
それをきっかけに無名だった自分を売り込むチャンスなんですもんね
まるでハニートラップみたいですなぁ
これからも気をつけて下さいませ
12:名無しさん
そんだけ自分に影響力があるって事だし、自分だって楽しんだりもしたでしょ。ウマイ話しがそんなゴロゴロ転がってるわけないないんだからもっと慎重にしないと。けど羨ましいけどね。
13:名無しさん
相手女性の売名と上から目線でモノを言うが、女性側はそれほどメリットないんじゃないかな
下半身ネタなわけだしね

それよりも落ち目のテレビタレントにとってゴシップは話題になるのでは?
14:名無しさん
ヤらせてもらったんだから文句言うなwww
15:名無しさん
ある意味芸人だから許されているのであって
一般人なら修羅場でしょう
16:名無しさん
原口まさあきほいけんたを利用して売れようとしている明石家さんま。逆だろ。
17:名無しさん
まだ放送してんのにその番組を記事にする
んだね。朝日系列の日刊ならまだわかるが、デイリーだしね。
18:名無しさん
FNS27時間の興味は例のランキングでしょう
19:名無しさん
なんや 腑抜けかタイムボカンのボヤッキィー

次の話題が無いがな秋刀魚。、
20:名無しさん
まだ番組放送中やのにすぐに記事になるかwww
21:名無しさん
ヒャホヒャホ言ってるだけで、何か芸がありましたっけ?何で人気があるのか意味が分かりません。関西系の芸人はうるさくて嫌いです、はい終わり
22:名無しさん
さんまに限らず男はハニートラップに弱い。これが政治の世界で行われるとしたら、かなり怖いことになるかも。
23:名無しさん
仕方ない。




オススメ人気記事


他サイト最新記事


ガジェット×ガジェット 2ちゃんねるまとめ
[ 2015/06/22 00:30 ] ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。