スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





オススメ人気記事


他サイト最新記事


ガジェット×ガジェット 2ちゃんねるまとめ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

韓国の軍備不正納入が止まらない、今度は「弾が貫通する」防弾チョッキ=韓国ネット「殺人未遂だろ」「誰も信じられない」

1:名無しさん

2015年6月19日、韓国・チャンネルAは、北朝鮮軍が使用するライフル弾が貫通してしまう防弾チョッキを韓国軍に販売した企業の従業員が起訴されたと伝えた。【その他の写真】防衛事業不正政府合同調査団は、同企業の代表を含む従業員3人を詐欺容疑などで摘発した。問題の防弾チョッキは、北朝鮮軍が使用しているAK−74の弾丸が貫通するもので、防弾効果はない。同企業は、防弾生地を縫う特殊ミシンすら持っておらず、軍の査察を受けるときだけ、リース会社から借りてきて設置するなどしていた。また、納品実績書に「カンボジア軍に納品したことがある」などと虚偽の記載をしていたほか、技術認定を受けるために提出した品質管理技術士の資格に関する資料も一時的に借りてきたものだった。このチョッキを購入するために投入した税金は1着65万ウォン(約7万2000円)、計13億ウォン(約1億4500万円)に上る。なお、合同調査団は、同企業の防弾チョッキ試験評価書に虚偽の記載をしたとして、特殊戦司令部前軍需所長など軍将校3人をすでに起訴している。 この報道に、韓国のネットユーザーから多くの意見が寄せられている。 「完全に利敵行為だ。許されない」 「この会社のやつに防弾チョッキを着せて、性能試験をしてみようか」 「詐欺罪じゃないぞ。防弾チョッキが防弾の役目を果たさなければ死ぬ。これは殺人未遂だ」 「こんな状態で、戦争に行ったらどうなる?」 「韓国軍兵士の命を担保に、ふざけたことをしやがって!」 「国全体が不正漬けだ」 「誰も信じられないな」 「この国全体が偽物だらけだ」(翻訳・編集/三田)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150622-00000012-rcdc-cn


2:名無しさん
不正云々より、もっと根本的なところに問題があると思いますよ。
3:名無しさん
韓はどんな状況・状態・場所 如何にかかわず常に発想・発言がバツグンにおかしいと思う。

弾が貫通する防弾チョッキとかバツグンにおかしいしくるってますね\(^o^)/
4:名無しさん
今までネタと思って笑っていたが、飽きて呆れて笑えなくなってきた。

冷戦中とは思えないほどのマヌケっぷり。
5:名無しさん
思い切り馬鹿にした質問一発
”ネェネェ僅惠オバチャン、ケプラー繊維って知ってる~”
by春日部在住5歳児
6:名無しさん
1000年先でもそのまんまでしょうね。

世界のお笑い軍をリードする軍として
これからも頑張ってもらいたい。
7:名無しさん
ほんとネタが豊富で強烈です・・・・・。
8:名無しさん
>「弾が貫通する」防弾チョッキ

そうなると動きにくくなる防寒ベストだったのかなw
9:名無しさん
今日も貴重なネタ ありがとうございます
みんなで大爆笑してます 一日気分よく過ごせそうです
ではごきげんよう
10:名無しさん
お笑いポイントとしては今ひとつだな。
つぎあてがある、くらいのギャグを見せてほしい。
11:名無しさん
「当たらなければどうということはない」
12:名無しさん
スレンダー:「少佐、武器が違います(ry
13:名無しさん
流石アジアの虎!世界最強のお笑い軍団韓国軍が、またやらかしたね!全く、期待を裏切らない大活躍だね!これかも、更なる活躍、期待してるよ~
14:名無しさん
今日も笑いのネタありがとうございます。
お笑い韓国軍のネタにはいつも癒されてます。
15:名無しさん
>ライフル弾が貫通してしまう防弾チョッキ

斬新だなぁ。(笑)
16:名無しさん
どう見ても毎度のようにお笑いネタが素晴らしいですね。
こんな装備で実戦となるとどうなるかと思うと楽しみになりますよ。
17:名無しさん
この話、ずいぶん前から言われていたが今頃?
18:名無しさん
着用している場合は戦場にいけないので究極の防弾装備ではあるが.....
19:名無しさん
例のガムテープの出番だな。
20:名無しさん
巻けば補強できるね。
穴が開いても塞げるね。
21:名無しさん
>、今度は「弾が貫通する」防弾チョッキ

韓国軍のお笑いネタは想像を超えるねぇ~
22:名無しさん
貫通力が変わらない防弾チョッキ、SAMSUNG…あれっ、何処かで聞いたことが。
23:名無しさん
兵士が弾除けですか、怖いですね。
24:名無しさん
竹島と同じように、小さい頃から歌まで歌わせ教育すればいいと思う。
そうすると、全国民が信じて疑わなくなる。
「防弾チョッキは大丈夫♪どんな弾でも通さない♪」
25:名無しさん
「不正納入が止まらない」

CーCーBですか?
26:名無しさん
朝から笑わせていただきありがとう。

懐かしいですね♪
27:名無しさん
現状認識が出来ず、自浄作用が働かない国
100年前は日本が併合してあげたけどもうしてあげないよ
今度は中国かロシアに併合されてください(笑)
28:名無しさん
まあ自分で使うぶんにはどうでもいいけど、
勝手に劣化コピー作って武器輸出とかもしてる国だよね。

買ってる国、大丈夫か?
29:名無しさん
そりゃ、ただのチョッキだね。。
30:名無しさん
人間性自体が不正ですからしょうがないでしょう?
31:名無しさん
週の始まりの朝一発目からこれとかw
ネタが斬新だから下手なお笑い芸人より面白いわ。
32:名無しさん
すごいですね!

嘘ツキまくり。
33:名無しさん
今後も変わる事はなし 最後は 何時もこう言うパターンです
34:名無しさん
韓国の次期戦闘機や戦闘ロボット開発はどうなるのだろうか?? 
35:名無しさん
さて、幾度となく繰り返されるこのような顛末に対し、
いったい誰が責任をとってきたのだろうか?
「責任転嫁」ばかりしているから幾度も繰り返すのではないか?
そろそろ「責任の所在」を明確にするべきではないのか?
そんなに恥を晒しても恥ずかしくない程の「恥知らず」なのかね?
36:名無しさん
「永遠に変わらない物がある」

リーヴァイス501

韓国の民度
37:名無しさん
日本を怒らせるのに腐心するより先にやることが山ほどありますよね
38:名無しさん
今日も期待を裏切りませんね!
39:名無しさん
大した事ない、普段から韓民族がやっている事じゃないか!
40:名無しさん
毎度のことですね。

自分さえよければの発想だな。
41:名無しさん
ガムテープや弾が貫通するチョッキや軍備に関する事項は
上層部にはスルーだったんだろう。おもしろい!
42:名無しさん
戦争が起きた時、本当に軍隊として機能するんだろうか?
43:名無しさん
要は国が国民を守る意識が無いということ、それだけですね。
44:名無しさん
べつに驚かない話。
45:名無しさん
『「弾が貫通する」防弾チョッキ』wwww
46:名無しさん
性能実験して、一番いいものを採用する(普通の国)

賄賂を一番くれた企業の商品を採用する(韓国)
47:名無しさん
このような製品、販売品は韓国では当たりまえ。
いつも皆買っているじゃない。な’んで怒るのかわからない。
48:名無しさん
国を守るために立派に死んで下さい。
49:名無しさん
さすが韓国クオリティだなww
中国クオリティよりもひどいぜw
50:名無しさん
ただ、人間性の問題じゃあないのかな?
51:名無しさん
備えなくて憂いあり
52:名無しさん
それでもサムソンのスマホを買う奴ってwwwww
53:名無しさん
嘘つきで、まともな物が作れない人達。
54:名無しさん
ケンチャナヨ~




オススメ人気記事


他サイト最新記事


ガジェット×ガジェット 2ちゃんねるまとめ
[ 2015/06/22 09:12 ] ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。