スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





オススメ人気記事


他サイト最新記事


ガジェット×ガジェット 2ちゃんねるまとめ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朴大統領が自ら「未来志向」への転換を示し、安倍首相に変化を促す・・韓国ネット「朴大統領が降伏した」「日本にくっ付こうとしている」

1:名無しさん

韓国・文化日報は22日、朴槿恵大統領が日本大使館主催の日韓国交正常化50周年記念行事に出席することによって、歴史問題の解決を待たずに日韓関係を改善する意思を明確にすると同時に、安倍首相に変化を促すメッセージを送ったと報じた。 韓国大統領府の閔庚旭(ミン・ギョンウク)報道官は22日、朴大統領の行事出席について「今日のイベントは、両国の国交正常化を祝福し、新しい韓日関係の未来を切り開いていくためのもので、朴大統領は両国が過去の歴史の重荷を置き、未来志向的な発展のために相互に協力していくことを強調する予定だ」と明らかにした。 これについて、韓国政府関係者は「これまで韓日の間には困難な問題が多かったが、解けない懸案はそのまま懸案として扱いながら、未来志向的な協力はしていかなければならない」と、朴大統領が自らの言葉で“対日ツートラック外交”を進めていく方針を示す狙いだと解説している。 この関係者は同時に「慰安婦問題など未解決の懸案については、引き続き解決するために努力するということで、歴史問題をわきに置くという趣旨ではない」とし、8月に終戦70周年談話を発表する予定の安倍首相に対し、朴大統領が「歴史問題に誠意を示せば、全面的な関係改善が可能」というメッセージを投げ、変化を促していると説明した。 政府関係者は、現在、年内の開催が模索されている日韓首脳会談については「安倍首相の談話が出た後に判断する」という見通しを示している。 この報道に対し、韓国ネットユーザーからは様々なコメントが寄せられている。 「過去の歴史に対して日本との妥協はあり得ない。慰安婦を売って世界遺産の登録を許したのか?」 「朴大統領はMERSの件で辞任、安倍は独島を狙っている罪で辞任しろ」 「結局は朴大統領は慰安婦問題を政治的に利用したということ」 「朴大統領が降伏を認めた」 「問題は日本が歴史に対して反省せず、被害者のふりをしていること。外交断絶をしてもおかしくないのに、日本にくっ付こうとしている。再び歴史が繰り返され、日本にのまれてしまう」 「こんなことになるなら、安倍が会談をしたいと言った時に応じればよかった。今になって"私は変わった。会ってくれ"とは、間抜け。安倍は米国が付いているから、韓国なんてどうでもいいと思ってる」 「安倍は笑っている」 「屈辱外交」 「すでに日本に負けている。これまで慰安婦問題で引っ張ったのに、今さらツートラック?日本がツートラックを理解するだろうか?」 「米国が日本の味方だから、安倍に頭を下げて首脳会談するってことか」 「支持率が落ちたから、安倍に首脳会談を強請っている」 「日本が変わったのではなく、朴大統領の勝手な方向転換」 「安倍にだけ変わった姿を見せないで、国民に見せてくれ」 (編集 MJ)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150622-00000022-xinhua-cn


2:名無しさん
どうして1000年恨むと言ってたのに
急に未来志向?どう見ても都合の良さが
凄いわ。
3:名無しさん
寄生するための擦り寄りだよ、危険だ!
4:名無しさん
寄生するための擦り寄りだよ、危険だ!
5:名無しさん
そのうち、思うようにならぬことが解るとまた「転換」します。
6:名無しさん
思うのは自由ですが、
思い込み過ぎて、
見当違いしたまま、
期待までかけておきながら、
また被害者面をする気ですよね?
7:名無しさん
どうでもいい

8:名無しさん
どう考えても
未来志向になるためには
無関係という素晴らしい関係を築かなければ!
9:名無しさん
調子が悪くなるとすり寄って来るって本当だな
こちらの我慢も そろそろ限界なのでお互いに関わるのは止しましょうね。
10:名無しさん
今までのツケを払わせるべき。
タダで握手できると思わせればさらに増長する。
日本国民のイライラも頂点に達していることを日本の政治家は考えるべきだ。
11:名無しさん
反日教育をやめることが変化では?

今のままでは何をしようが変わらないと思うが?
12:名無しさん
どう考えても済んだことを蒸し返したら未来志向ではないと思いますよ。
こんなに済んだことをしつこく蒸し返して何が未来志向なのでしょうかね?
これでは信用できないのでお互い距離を置いたほうが良いと思います。
13:名無しさん
どうして上から目線で変化を促す?
どう考えても厚かましさが凄すぎる。
14:名無しさん
歴史問題はとうの昔に解決しているはずだが…
15:名無しさん
でも恨みは1000年消えないんでしょ。
それで未来志向って言われてもねぇ…。
16:名無しさん
日本が変化をするだけの理由がどうしても思いつかない。都合の良い時だけ利用しようとするのは良い加減やめてほしい。
17:名無しさん
今後も言う事が ころころ変わると思うよ
18:名無しさん
両国の国民が反対してるのだから
無理をすることはないです。
このまま離れていくのが一番お互いのために
良いと思いますよ。
19:名無しさん
今のままで構わないし、何も悪いことはない。
20:名無しさん
勝手に変わって、すり寄るのは良いけど、また同じことを言い出して騒がないでほしいい。
21:名無しさん
最近、福沢諭吉さんの「脱亜論」という、
言葉の重みが、理解できるようになりました。
22:名無しさん
1000年後の未来を考えるには余りにも早過ぎませんか?
23:名無しさん
パクさんは反日でしたよね?
まさか親日に転向するわけないよね?
あと997年は恨み続けるんですよね?
24:名無しさん
「相互協力」は余計だったな。
25:名無しさん
支持率が落ちるとこまで落ちたから、この際今って感じかな?
26:名無しさん
くっ付こうとしても、丁重に切り離します。
27:名無しさん
今のままでいいのに。
28:名無しさん
この豹変ぶりは到底信用できるものではない。近い将来また手のひらを返す時がやってくるだろう。
29:名無しさん
未来がない国に未来志向と言われても信憑性がない。
30:名無しさん
まだ千年たってないぞ~
31:名無しさん
こっち見ちゃダメ!回れ右!
32:名無しさん
週が明けたら何コレ?
土日で何があったのか知りたい。
33:名無しさん
土日で998年経ったのかも
34:名無しさん
未来志向って、関係を無くし一切関わらないって事ですか?
35:名無しさん
彼らのいう未来志向とは、子々孫々まで恨み尽くすことなのです。
36:名無しさん
「未来志向」ってなんだ?さっぱり分からない。
37:名無しさん
百害あって一利なし
38:名無しさん
どうせ、終戦記念日になったら、騒ぐので、放置しておこう・・・
39:名無しさん
勝手にタイムマシンに乗ってるみたいに過去に行ったり、未来に行ったりするのは止めてもらえませんか?

大統領支持率でなんでもする政治姿勢が信じられない。
40:名無しさん
ますます戦後70年談話なるもので謝罪をしないことが重要になってきた。
分かってるだろうけど今謝罪して終わりのつもりでもまた10年後は同じだからね。
ここで切っておかなければ永遠に謝罪を日本の子孫に遺してしまう。
41:名無しさん
見苦しい

聞き苦しい

もう少し人間性に節度を持て
42:名無しさん
分かっていたけど、ここまでくると韓国政府も国民も異常だま?
43:名無しさん
歴史問題じゃなくてタカリ問題
44:名無しさん


一番簡単なのは国交断絶ですよ。


45:名無しさん
何故、勝ったとか負けたとか降伏とか、そんな見かたしか出来ないのかな・・・大人になれば!
46:名無しさん
何を今さら!

もう手遅れ!
47:名無しさん
むし、無視、ムシ、虫、64。
48:名無しさん
今更、何言ってんだか。
未来志向って。。。

ここまで両国に反韓、反日が広まったら本当に戦争になってもおかしくない気がします。

一旦、国交を断絶して冷却期間を置いてもよいのでは??
49:名無しさん
負けたとか言うけど、勝手に勝負仕掛けられて、相手にしたくないんだけど
50:名無しさん
1000年先も加害者と被害者の立場は変わらないんでしょ?
だったら、未来の話なんてできる訳ないじゃん。
なに夢見てんの?おばさん。
(ノ°▽°)ノ
51:名無しさん
まず自分から変わりましょう。
いつまで上から目線なんですか?
52:名無しさん
いくら日本からお金出させるつもりなのだろう。
変な約束をしてないことを祈る
53:名無しさん
これが朴の言う「最終段階」なのか?。。。
54:名無しさん
もういいから。




オススメ人気記事


他サイト最新記事


ガジェット×ガジェット 2ちゃんねるまとめ
[ 2015/06/22 19:37 ] ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。