スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





オススメ人気記事


他サイト最新記事


ガジェット×ガジェット 2ちゃんねるまとめ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日韓国交正常化50年 「日韓には毛糸玉のように絡んだ懸案がある」朴大統領メッセージ

1:名無しさん

 日韓国交正常化50年に合わせ、22日に東京都内で開かれた記念式典では、「国交正常化50周年の今年を、韓日両国が新たな協力と共存共栄の未来を目指してともに歩んでいく転機にすべきで、私たちの責務だ」との韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領からのメッセージも披露された。式典に合わせ、来日した尹炳世(ユン・ビョンセ)外相が読み上げた。  メッセージで朴大統領は「半世紀前のこの日、両国は20世紀前半にあった不幸な関係を乗り越え、和解と共生の新しい時代への大きな一歩を踏み出した」と50年間の交流の歴史に触れ、「両国が未来に向かう歴史的な契機だ」と強調した。  その一方で、慰安婦問題などを念頭に「両国の間には、毛糸玉のように絡みあった懸案がある」と述べ、「最も大きな壁である歴史問題という重荷を、和解と共生の心を持って下ろしていけるようにしていくことが大切だ」とクギを刺した。  また、「両国国民の心と心のつながりをさらに強くし、必要な措置を両国がともに講じていくことができればと思う」と懸案の解決に向けた協力を日本側に求めた。  続いて、岸田文雄外相もあいさつに立ち、「尹外相をお迎えし、大変有意義な外相会談だった」と世界遺産登録に向けた協力で一致した21日の外相会談の成果を強調した。  朴大統領は同日、ソウルで開かれる式典に出席する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150622-00000549-san-pol


2:名無しさん
1000年先も

ほどけないし ほどかない。
3:名無しさん
仮に、ほどけたとしても、
それは国交断絶で縁切りと同義だと思います。
4:名無しさん
使えない毛糸は捨てましょうかね

ぽい!
5:名無しさん
今後も言う事が ころころ変わると思うよ
6:名無しさん
どう考えても絡めてるのは其方だと思いますけどね。
こんなに済んだことを蒸し返したら距離を置きたくなると思う。
それなのに必死で蒸す返すから関わらないのが一番だと思えるのですよ。
これでは1000万年後も絡まったままだと思うね。
7:名無しさん
領土問題もお忘れなく!
8:名無しさん
絡めているのは、いったいどちら様でしょうか・・・。
9:名無しさん
前向きな発言は良いと思うが、あくまでも日本は冷静ですよ。
10:名無しさん
そちらが絡ましたのでしょう。しかしそのままで結構。何も問題がないことが分かりました。
11:名無しさん
自分たちが
やってきた事を
忘れたの?

逆に、されたら
どう思う?
12:名無しさん
めんどくさくしているのは
アンタたちですよ!
13:名無しさん
やられた方は忘れないんだよね?こちらも相当やられましたが?
14:名無しさん
懸案は完全かつ最終的に終わったと同意したはず。

勝手に作るなよ。
15:名無しさん
どう見ても、日本にアクションするより世論を説得する方が近道だと思うけど、無理なんでしょうね。そう仕向けたのは他ならぬ自分たちなんだし。
16:名無しさん
蒸し返したのは貴国です。
17:名無しさん
やっぱり、民主には期待する要素さえない
18:名無しさん
「あなたの髪型は両腕で巻き取った毛糸の束ようだ」
19:名無しさん
>毛糸玉のように絡んだ懸案

↑これでいいのだ!
20:名無しさん
百害あって一利なし
21:名無しさん
まじか?
条約で解決済みとなぜ日本政府は毅然と言わない??
22:名無しさん
糸を吐いて更に絡ませたのは何処のどいつだ!
23:名無しさん
被害者と加害者の関係は一千年経っても変わらないんでしょ?
未来なんか見れっこないわな
24:名無しさん
懸案などありません…解決済みです
ないものを絡ませられるってすごい技ですね
25:名無しさん
断交1000年の幕開けの年にするんじゃないの?吐いた唾飲めや。
26:名無しさん
韓国への妥協は絶対反対。
最終解決との言葉は、これまでもあった、それで妥協し、
その妥協が出発点になって、さらなる妥協を求められる。
恩を仇で返す韓国への妥協には反対!! 
  
 !
 
27:名無しさん
ほどく必要はない
28:名無しさん
あーはいはい。
29:名無しさん
毛糸玉ねえ・・

ひとりで丹念にほどけばいつかはきれいになるだろ
30:名無しさん

       毛玉とは何と皮肉な言い回しニダ
           
 
                 ノ
          彡 ノ
        ノ
    ノノ   ミ
    〆⌒ ヽ彡     
   <丶`∀´>  外相
31:名無しさん
絡めたのはお前らだ
32:名無しさん
日本のバァちゃんが巻いた毛糸玉は絡んでない
33:名無しさん
>日韓には毛糸玉のように絡んだ懸案がある

燃やしましょう。
34:名無しさん
何とも理解しにくいメッセージです。
相変わらず、意識を変えようとしない国です。
これでは、発展は望めないように思います。
35:名無しさん
勝手に毛糸玉とやらを大きくしている韓国・・・。もう解決したはずだが。
36:名無しさん
うるせークソババア!!
37:名無しさん
韓国にとっては命綱の毛糸でも、日本にとっては足に絡みつくゴミみたいな毛糸なんだけどね。
38:名無しさん
絡んでいるのはそちらだけです。
39:名無しさん
薄っぺらい国家。
聞いててこっちが恥ずかしくなるような手のひら返し発言。
よくまぁ日本に来たと思います。
40:名無しさん
日本はこの50年、韓国を助けました!
もういいです。
早く借金を返してねー。日本も大変なんで。
反日なのに、日本に助けられるって、
何も思わないの?
41:名無しさん
その絡んだ毛糸玉、一気に接着剤で固めちまおうぜ!
42:名無しさん
アジア通貨危機の時、外貨不足に陥った韓国にドルを供給して、支援したのは、日本の金融機関。しかしながら、日本のせいで金融破綻に陥ったと、日本に責任転嫁。

東北大震災直後、大変な状況下にあった日本に金融スワップの増額を要請。震災により亡くなった方々の御遺体の収容が終了していない状況下にあった日本に恥じも外聞もなく増額要請。仮設住宅の建設を急いでいた日本に増額要請、被災者が避難所で生活している状況下、日本に増額要請
しかも、支援を受けた後、支援を申し出たのは日本側と嘘をつき、日本の利益のために支援に応じてやったと言い放った。
こんな国は韓国だけ。世界一、醜悪な国家

日本政府の韓国の対する姿勢は、まだまだ甘い。
アジア通貨危機時、スワップ増額時の韓国のやり口を国民の間に広めろ。
韓国のやり口を広めれば、国民の反韓感情が強くなり、日本政府も韓国に対して、厳しい対応を取らざるを得なくなる
43:名無しさん
その毛糸玉に虫を涌かしたのが韓国だ。
44:名無しさん
金が欲しいのなら日本に頭を下げろ。
お願いしますと。
45:名無しさん
そちらが反日教育を続けている限り、絡んだままで構わない。
日本は別に困らない訳でね。
46:名無しさん
韓国のクソババアお前逝かれているだろ
47:名無しさん
絡んだままでいいから余計な事しないで
静かにしてて頂きたい
48:名無しさん
その毛糸玉の絡みをハサミでバッサリ切って
関係もバッサリと切りましょう
49:名無しさん
切り捨てたら?




オススメ人気記事


他サイト最新記事


ガジェット×ガジェット 2ちゃんねるまとめ
[ 2015/06/22 19:37 ] ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。