スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





オススメ人気記事


他サイト最新記事


ガジェット×ガジェット 2ちゃんねるまとめ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日韓国交正常化50周年式典、安倍首相と朴大統領がそれぞれ式典に出席=米国ネット「韓国は日本に反抗できない」「韓国のある高校生グループに…」

1:名無しさん

2015年6月22日、AFP通信は、日本と韓国が国交を正常化してから50周年を迎え、両国で記念式典が行われ、安倍晋三首相が東京での式典に出席し、韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領が韓国での式典に出席したと報じた。【その他の写真】22日、安倍首相は東京都内で韓国大使館主催の記念式典に出席し、国交正常化50周年の今年は、両国が過去50年もの間、お互いに持っている考えを確認することが重要だ」と述べ、「次の50年に向けて両国が新しい時代を築くことが必要であり、それを成し遂げるために、朴大統領とともに努力していきたい」と語った。 この報道に、米国のネットユーザーがコメントを寄せている。 「日本はアジアのモデル国家だ。中国と韓国は、日本が1950年以降にやってきたことをまねているだけだ。現代自動車?ホンダを模倣した安っぽいジョークのようなものだ。私は日本人じゃないけれどね」 「日本はG7加盟国であり、米国の最高の同盟国でもある。米国は日本なしではやっていけない!韓国は日本に反抗できない」 「私は1990年中頃から韓国で仕事をしている。日本に対する韓国の態度は徐々に修復されているが、長い過程が必要だ。慰安婦問題や竹島問題など、日韓関係が抱える問題をリストアップして、ある高校生のグループに『もし日本がこれらについて謝罪したら、あなたたちの日本に対する態度は変わるか?』と質問したところ、日本に対する見方を変えるだろうと答えたのは、たった5%だった。彼らは21世紀生まれの子供たちだ。残念なことに、それほど時間のかかることなんだ」 「中国の脅威が高まりつつある今、(日本と韓国は)つまらない口論をしている場合ではないと気づき始めたのだろう」(翻訳・編集/蘆田)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150623-00000015-rcdc-cn


2:名無しさん
この際、「関係悪化」が「正常」と判断すべきではないのかね?
お互いの素性とお互いの嫌悪感がすっかり判明したのだから、
無理して仲良くする必要は何処にもないはずだよね?
仲が悪いなりに、無理せずに付き合う方法はあるはずだよね?
つまり、最低限の挨拶と約束を守るだけでいいのではないのかね?
3:名無しさん
反対も賛成も韓国人と韓国には油断したら駄目、譲歩した振りしてすり寄りタカリ始める、国際外交上の儀礼の範囲が交流の限界、たかり体質は民も国家も直らない国際儀礼の範囲で!。
4:名無しさん
まずはビザの復活と検疫を
5:名無しさん
またイカサマ国家と付き合うのか。
今後も無防備な日本人が騙されて、ありもしないことを謝まらされ、金や技術が盗まれていくと思うと残念。
マスコミはもっと国民のことを考え、韓国が反日教育をしていることを日本人に周知すべき。
6:名無しさん
しようがしまいが、
もう関係ゼロ、
興味なし。
7:名無しさん
断交するほうがお互いの為かと思うけど、何か?
8:名無しさん
この50年、関係が正常化したことは一度もありません。

これからも無理です。今が国交断絶する時機だと思いますよ。
9:名無しさん
アメリカさん、ありがとう。

貴国の中の、事実を知らない州知事にも伝えてください。
10:名無しさん
今こそ、千ョン切り!!
11:名無しさん
今こそ靖国参拝!
12:名無しさん
マスコミは「日韓友好が良いこと」だと言う前提で報道しないでください。
日韓友好を望まない意見もあるのです。
13:名無しさん
関わると負けの“Kの法則”
14:名無しさん
嫌韓を通じて関わらない方が楽だと感じました
15:名無しさん
この国は世界的に見ても異常だと思います。付き合いたく無いです。

16:名無しさん
現役高校生で5%ですか。
謝罪なんて必要無い事がよく分かります。
彼らが成人する頃には国交断絶してれば良いのにね。
17:名無しさん
「彼らは21世紀生まれの子供たちだ。残念なことに、それほど時間のかかることなんだ」
↑いや、反日教育で年々悪くなってるんですけど。
併合時代は良かったと言った老人が殴り殺されたりする始末ですから。
18:名無しさん
村山談話が屁の役にも立たなかったってこと。
結局、謝り損だったわけだ。
今後二度と、謝罪も賠償もしないで欲しい、それが日本国民の願いだよ。
19:名無しさん
景気が悪いからすり寄ってるだけ。
良くなるとまた元どおりでしょ。
20:名無しさん
一度国交を無くしてみるしか無いでしょ。
若者達が自分達の力で日本と国交を結びたいと思うまで。
21:名無しさん
たがいに無理して我慢して、長続きすると思うのか?
亡くなった爺ちゃんが言ってたが、「物言わぬは腹ふくるる業」・・・食欲が落ちて、健康に悪いそうだ。
22:名無しさん
オウムの信者も洗脳解くの大変みたいだったからね

国家で洗脳してちゃ・・・
23:名無しさん
無駄な努力とわかっているのなら
もうこれで終わった方がお互いの為

韓国の拙い反日教育が作った現在、未来に先がないのはわかったでしょ
これ以上関係修復しようとしても無駄金ってわかったよね
昔も今もこの先も
24:名無しさん
韓国とは疎遠のままがヘスとの状態だ。
25:名無しさん
喧嘩を売ってきているのは韓国なんだが?
26:名無しさん
どうでもいい、今こそ断韓。
と書けば、そう思うポチ貰えると聞いて参りました。
27:名無しさん
最近は、嫌韓がいかに有効な国民の意識向上か一番実感できる
28:名無しさん
日本にとっては さほど重要な国ではない。
29:名無しさん
今も昔も韓国なんて日本無しじゃ生きていけない国。
見捨てて経済破綻でもさせて気づかせてやればいいんだよ。
反日とか言ってるような馬鹿さ加減を。
断交でいい。
30:名無しさん
人の行き来は止めろ

ビョーキがヤバい
31:名無しさん
頼むから近寄って来ないでくれ!!
32:名無しさん
いや~勘弁して欲しいわ。

韓国仲間にしても足引っ張られるだけだし。

ハッキリ言って、韓国はいらんので、棄てます。
33:名無しさん
韓国のすり寄りには日本をATMにしようとか何かロクでもない魂胆があるので歓迎すべきものではない。関係修復をしないのが一番の関係修復だ。
34:名無しさん
ある高校生グループへの質問のくだり、洗脳をとくのは大変だ、っていうのを思い出しました。
35:名無しさん
>態度を変えるのはたった後パーセント
決した彼等は未来永劫変わる事はないでしょう
これほど無駄な努力はない
36:名無しさん
さすが1000年の恨み節だねぇ~

永久的に反日スタイルがお似合いですよ
37:名無しさん
分かっていたけど、韓国も日本なしでは
やっていけないのです、気持ち悪いことに。
こちらは縁を切りたいのですがね。
38:名無しさん
韓国と仲良くなると、色々ねだられるから、今のままがいい。

また何かと要求してくる。
39:名無しさん
反抗は出来なくても嫌がらせ、ストーカーは治らない。
40:名無しさん
韓国人は一生「恨・妬・怒」の感情だけ。

こんな異常な民族とは付き合いたくない。
41:名無しさん
断交でおk。韓国に譲歩する所など1mmたりともない。
42:名無しさん
次の世代の高校生ですら、客観的な判断ができない反日教育が続く限り、国交回復は無駄だ。
43:名無しさん
ムリして韓国との関係改善などしなくていい。
44:名無しさん
基本的価値観の共有が出来ない訳ですから、距離が縮まらないでしょう。摺りよりは彼らが言う、用日論のためであり金目です。
こんな国とは国交断絶しましょう。福沢諭吉先生はやはり正しい。
45:名無しさん
劣等感の裏返しで勝手にライバル心もたれても迷惑です。
我々は、気にも掛けていない。
拗ねても、村山と河野ぐらいしか上げないよ。
46:名無しさん
50年前、日本も決して今のように豊かでなかった時代に韓国へ天文学的な資金を提供した事を恩に思わないなんて今更ながらに驚きを禁じ得ません。
47:名無しさん
アメリカ人に言いたいことは
韓国人の陰湿さ、不条理さ、ヒクツさ、不正直さ
執念深さ、ヒレツさ、身勝手さ、陰険さは
間違いなくあなたたちの想像を絶するレベルだということです。
48:名無しさん
許すことをしない民族性。強きに媚びすがり、弱きを徹底的に叩くという浅ましい民族性が治らない限り、何も変わらなんよ韓国はね
49:名無しさん
現代の半島民族の不幸は己が先進国だと信じていること
しかし、先進国でコウモリやっている国家があるだろうか?
50:名無しさん
反日教育が無くならない限り韓国に未来はありません!
51:名無しさん
今の高校生に日本について意見を聞いたところで
否定的なものしか出てこないのは当たり前

日本人に指摘されるまでもなく、もう少し教育現場について勉強しろよ
52:名無しさん
今こそ除 鮮!




オススメ人気記事


他サイト最新記事


ガジェット×ガジェット 2ちゃんねるまとめ
[ 2015/06/23 07:42 ] ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。