スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





オススメ人気記事


他サイト最新記事


ガジェット×ガジェット 2ちゃんねるまとめ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小渕氏不起訴で検審申し立て=政治資金問題で市民団体

1:名無しさん
 小渕優子前経済産業相(41)の政治資金問題で、市民団体「市民オンブズマン群馬」は23日、同氏を不起訴とした東京地検特捜部の処分を不服として、東京の検察審査会に審査申立書を提出した。鈴木庸事務局長は前橋市内で記者会見し、「国会議員だから大目に見ることはあってはならない。正しい法律の運用を願っている」と述べた。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150623-00000058-jij-soci


2:名無しさん
市民団体=胡散臭いのイメージだけど・・・・

>国会議員だから大目に見ることはあってはならない
これはマジでその通りだと思うわ
3:名無しさん
小渕はどうみてもアウト。
4:名無しさん
確かに、ハードディスクをドリルで破壊したのは、インパクトがあったな。
5:名無しさん
あの内容で不起訴はないよな。
6:名無しさん
国会議員だから大目に見るなんて、絶対にあってはならない。
徹底的にやってほしい。
7:名無しさん
私は悪くない位思ってるんだろ・・・
8:名無しさん
これが不起訴なんてありえない。
9:名無しさん
なぜ不起訴処分になるんだ?

完全に真っ黒にしか見えないのだが。
10:名無しさん
枝葉末節を鬼の首を取ったように騒ぐ何とかオンブズマンは嫌いだけど、この件に関しては間違いなく鬼の首だ。
頑張れ。
11:名無しさん
小渕本人が不起訴でも会計責任者(?)が有罪になれば連座制で議席を失うのかもしれないけど監督責任は免れないでしょう。秘書が秘書がという言い訳は聞き飽きてます。
12:名無しさん
やましいことが無いならドリルは使わないよな。
13:名無しさん
国会議員には甘いという印象は確かにある。法に照らし合わせれば、相手が誰であろうと揺るぎない対応ができるはずなのに。
14:名無しさん
政権政党の議員だからといって、許されるものじゃないよな。
有権者を偽った罪は重い。
15:名無しさん
一晩で解決できる問題ではない。
16:名無しさん
日本って本当に法治国家なのか疑問に感じる。

どう観てもお可笑しいでしょう。
17:名無しさん
市民団体の人達って、何を生業にしているのですか?
18:名無しさん
政治家やその周りの人達は悪いことをしたとういう意識が無いと思う。
今でも同じようなことを堂々としている。
19:名無しさん
小渕って何様のつもりだ、親の古着のふんどしで相撲を取っているだけだろう。
20:名無しさん
誠に持って、小渕優子が何食わぬ顔で政治家を続けるなんて、厚顔無恥だ! 政治家であろうが、大目に見ること自体が不謹慎だ、しかるべき処分を下していただきたい! 全く持って、親(小渕恵三元総理)の顔が見てみたい、群馬県民の恥だ!
21:名無しさん
ハードディスクをドリルで壊すのは、
力士が携帯を壊すくらいタチが悪い。
22:名無しさん
グレーだろうが限りなく黒だろうが政治家は捕まらない。法務大臣のイスを抑えていれば。
23:名無しさん
群馬市民団体、偉いよ!!!。証拠隠滅迄し逃げ回っている「小渕優子」は許せない。税金を食い物にしてる事は明確で、議員を辞職させる「連座制適用」が妥当である。群馬5区の有権者は、最悪です。
24:名無しさん
2世はダメだっていう典型的な例だな

土下座してもダメだな
25:名無しさん
知るも知らぬもあったもんじゃない、桁外れのやりたい放題のし放題。
国会議員はおろか一国民としても落第です。
26:名無しさん
頑張って下さい。
犯罪者 小渕優子に厳罰を!!!
27:名無しさん
さっき、めっちゃいいことがありました!皆、祝って♪
28:名無しさん
小渕優子、さすが日本の政治家の見本やね。
29:名無しさん
検察官も所詮は人の子。

政権に盾突いて、今の暮らしを失いたくはないんだよ。

まぁ、そんな感じで仕事してる連中だから、信用を失っていくんだろうけどな。

警察だって、検察だって、「正義の味方」じゃなくて、「政府の味方」だってこと。

30:名無しさん
流石はあの野中のくそジジイが担ぎ上げただけの人材。
歳は若くてもコテコテの旧体制思考回路。
今の時代のコンプライアンス感覚には付いて行けない。
31:名無しさん
信用なし
ドリル小渕を
許す群馬
32:名無しさん
絶対に捕まらない。




オススメ人気記事


他サイト最新記事


ガジェット×ガジェット 2ちゃんねるまとめ
[ 2015/06/23 12:05 ] ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。