スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





オススメ人気記事


他サイト最新記事


ガジェット×ガジェット 2ちゃんねるまとめ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

韓国人操縦のドローンがミラノ大聖堂に衝突・・韓国ネットは「イタリアはどう思っているのだろう?」「このままではアジア一の未開国に...」

1:名無しさん

23日の韓国・聯合ニュースによると、イタリア・ミラノの象徴と言われるミラノ大聖堂に、韓国人が操縦する無人飛行機(ドローン)が衝突する事故が発生、イタリア警察が捜査に乗り出した。 事故は22日午前、30~40代の韓国人男性3人が、ドゥオーモ広場から大聖堂の尖塔周辺にドローンを飛ばしている際に発生した。大聖堂の維持・管理会社の通報で地元警察が駆け付け3人に事情を聴こうとしたところ、ドローンは尖塔上のマリア像を支えるケーブルに衝突した。記事は、警察が接触したことで、「瞬間的にドローンの操縦が中断した」としている。 維持・管理会社などによると、ドローンが衝突したケーブルは無事で、大聖堂自体にも大きな被害はなかった。ドローンがケーブル衝突後に落下してぶつかった照明灯の被害も「微々たるレベル」だという。ただ、地元紙によると、イタリア警察は大聖堂の歴史的価値などを考慮し、ドローンを操縦していた韓国人らを立件する方針だ。 ミラノの韓国総領事によると、大聖堂周辺は飛行禁止区域で、ドローンを飛ばすためには事前の許可が必要だった。地元警察は総領事に対し「違法行為の責任を負わなければならない」と説明しているという。 事故を起こした3人は、23日のミラノ万博「韓国デー」に参加するためにイタリアに入国していたという。 この報道に対し、韓国ネットユーザーからは様々なコメントが寄せられている。 「また恥をかいた。何で外国まで持ち込んだの?」 「こんな人がいるから、韓国人を立ち入り禁止にしているレストランが毎年増えて行く」 「イタリアで刑務所に入れてください」 「経済的に豊かになると、外国に行って迷惑をかける韓国人。現地の人々は韓国人に対して、マナーが悪く、人を無視すると思っている。少しは気を使え」 「未開のレベルでは中国を威嚇している。このままではアジア一の未開国になる」 「間違いなく、迷惑な民族」 「南大門は燃やしてしまい、古墳の中身は盗んで売り飛ばす。今度は外国の歴史的な建築物に被害を加えた」 「どうもMERSと不正の国からやってきました」 「世界的なランドマークでこんなことを?イタリアはどう思っているのだろう?」 「100回生まれ変わっても、国民性では日本人を超えることができない」 「外国に行くなら、国籍を変えてから行ってくれ。対馬に旅行に行った時、ちょうど韓国人が仏像を盗み出して大騒ぎ。おかげで韓国人だからと白い目で見られた」 「何を考えるんだ?何でいつも騒ぎを起こす?こんなことなら、外国に出るのはやめろ」 (編集 MJ)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150623-00000037-xinhua-cn


2:名無しさん
> 「100回生まれ変わっても、国民性では日本人を超えることができない」

火の鳥
「いえ!おまえにはもう永久に・・・この世がなくなるまで人間に生まれるチャンスはないの!」
3:名無しさん
「そこに建物があったのが悪い」と思ってるよね?
4:名無しさん
日本人はとっくの昔に知っていたのだよ、韓国人なんてこんなもん。
韓国人の常識は世界の非常識。
5:名無しさん
明日にはというより逮捕直後から言っていそう。
6:名無しさん
こんな事を言っていても、どうせ100人中80人の韓国人は、捕まったら自分は日本人です、と言うに違いない。
7:名無しさん
日本も韓国人立ち入り禁止場所を増やしていこう。
8:名無しさん
既に嫌われているので、今さら評価は別に変わらないと思いますが・・・
9:名無しさん
>>イタリアでは
韓国の歌手がスタジアムで
ものすごいブーイングを受けていたから

ヴェルディやロッシーニの国で
「豚男ダンス」を披露するほうが非常識だろう。
10:名無しさん
500年もの歳月をかけて完成された歴史的建造物もまともな歴史というものを持たないかの国の人達にとってはその意味や意義が本当のところはわからないというところもあったりもするんでしょうね…。日本だって例えば法隆寺なんかはそんな変なものが飛んでこないよう十分な監視体制と規制を持って臨むことが必要とされてるのではないでしょうか…?。大理石と違って木造は簡単に傷つき易いですし万一発火して火災にでもなったら取り返しのつかないことになりかねないので…。にしてもミラノ大聖堂ドゥオモの観光パンフレットの『なんと世界遺産ではない!!』というキャッチフレーズには笑ってしまいましたがw。さすが世界遺産登録件数世界一のイタリアだけあって申請するものが多すぎて追いつけないのか…?。イタリア人気質で少しも急いだり焦ったりもしてなさそうですが…w。まぁ登録されていようがいまいが良いものは良いことには違いありませんけどね。
11:名無しさん
本当に滑稽だな。
2002年サッカーW杯でスポーツの分野で嫌われて、今度は文化とモラルの分野でも嫌われる。
12:名無しさん
>このままではアジア一の未開国になる
はあ?
今は、そうでないとでも。
13:名無しさん
未開って意味ではミャンマーのほうがよほど未開なんだけどな。

韓国は未開というより存在自体が不愉快。
14:名無しさん
< 韓国は未開というより存在自体が不愉快。
同意しすぎて、感動すら覚えたよ。ありがとう
15:名無しさん
韓国人は人間性と体臭が不愉快。
16:名無しさん
大丈夫です、既に意識レベルではアジア一の未開国です。
17:名無しさん
ニンニク臭で満ちたウNこレベルです。
18:名無しさん
未開国に賛成。
病める国、病んでる君だから。
アジアの特殊3国の共産2国なら解ります。自由が無いから。
テレビ、通信、発言の自由が有る?一応民主主義っぽい国だから心配です。
病んでます?それとも小学校時代から繰り返される「反日予備催眠教育」が原因かな~?IS国みたい。
併合政策で李朝の搾取貧困から救われて、共産主義との戦争で米国に救われて、今でもお人好しおバカ国家の日本からのユスリタカリ政策でシノイでいます。
もう謝罪もしたし何億ドルも上げたし全部解決しました。
と言う「噓つき日本!」?は認めずスルーして、千年先までもつずけるユスリ政策。
ようやく日本も気が付きました。
彼らには条約や約束等の信頼は通用しない。
ただ得する方向に強進する民族性。貧しい時代には子供を売り(売春婦がイアンフに変換)現在では経済第一政策で中国にすり寄り、東アジアの安定は滅茶苦茶。
他国の援助で急に成金になったから
19:名無しさん
未開国ねぇ。
今やそれを言うと未開国の皆さんに失礼な域に差し掛かってるような気もする……
20:名無しさん
今回の事も日本に関連付けしたいけど関連する材料がないので残念ですね。
21:名無しさん
嫌われてるという自覚があるなら、普通何とかして改善しようとするものだと思うが、結局は『自分は悪くない、相手が悪い』で終わってしまうみたいですね。
22:名無しさん
奴らはこれから先も
何も変わらない
23:名無しさん
神様が作った大失敗作、不良品だもの。
24:名無しさん
いわゆる

「生まれてきてはいけなかった命」

ですねわかります。
25:名無しさん
微々たるとか、そういう問題じゃないだろうに
26:名無しさん
どう見てもこれでは嫌韓が広まるだけですね。
本当に信じられないことを平気でしますからどうしようもないと思う。
27:名無しさん
氷山の一角では?類似した事例は山程あるのでは?と、思うのは私だけ?
28:名無しさん
かつてW杯であれだけのことをイタリアにしておきながら、よくイタリアに行けたものだ。
生きて帰れないかもな。
29:名無しさん
どちらかと言えば生きて帰って来なくて良いですw
30:名無しさん
海外のレストランで、韓国人が机の上の皿ひっくり返して暴れていた。
現地の人の冷たい視線といったらなかった・・・
31:名無しさん
「このままでは」じゃなくて「もう既に」ですが。
32:名無しさん
未開国じゃないから。
イタリアはぶっちゃけ、2002年の日韓W杯の怨みも重ねていると思いますよ。
33:名無しさん
2002年からイタリアさんはあなた方に対して怒ってると思いますよ。わかりますよね。
34:名無しさん
2002年、韓国民はなんか悪さしたんですか?
35:名無しさん
言い訳は、

『警察が急に取り締まりに来たから、操縦誤った…』

とかでしょうね…(((((((・・;)

最低~…


36:名無しさん
日本が悪い、だろうぜ…!!
37:名無しさん
すでにそんな風に警察のせいにしようとしている。
バカ野郎です
38:名無しさん
警察が接触したことで瞬間的にドローンの操縦が中断した… 警察のせいですか?
39:名無しさん
どこで何をやっても・・・やっぱり韓国人
40:名無しさん
このままでなくても
「アジア一の未開国」
41:名無しさん
「このままではアジア一の未開国に...」

少なくとも日本人はあなた方が未開の地の
原始人であることはわかっていますが。
42:名無しさん
ここ最近よく聞くフレーズですが 恥って理解してますか?
43:名無しさん
これはもうテロと言っても良いのでは?

歴史的建造物への攻撃はISILと同じだよ。
44:名無しさん
この先1,000年未開国
45:名無しさん
「アジア一の未開国」じゃないと思っていたことが驚き。
46:名無しさん
アジア一じゃなくて世界一なんでしょ。
47:名無しさん
2002年W杯の怒りも収まっていないのに、またやらかしたのか。
48:名無しさん
ますますイタリアから嫌われるな。
いや、これもう嫌われるとかそういうレベルじゃない気さえする。
イタリアでは無条件でぶっ殺されても文句が言えないレベルだと思う。
49:名無しさん
えっ?先進国だと思ってたの?
50:名無しさん
何やらかしてもこれ以上評価が悪くなることはないから

反 省 し て る フ リ は い い か ら

51:名無しさん
今さら驚きません
52:名無しさん
本当に???が浮くんだけど
なんでわざわざ旅行でそんなもん持っていってそこで飛ばす?
カメラとか付けて撮影でもしてたのかなぁ??
53:名無しさん
逆の立場だったら、半殺しにすんでないの?
イタリアの良識のある対応に感謝しなきゃ。
54:名無しさん
いや、もう十分アジア一の未開国なんだが・・・
55:名無しさん
日本が常日頃どれだけ迷惑を被ってきたか、イタリアも少しは理解してくれるかな。
56:名無しさん
自由だったのが、
こうやってどんどん締め出されていくのだね、
街中で人通りの多いところで動かそうと思うのが、
問題だと思うけど。
57:名無しさん
100回とか1000年とか、好きだよね~。
58:名無しさん
>このままではアジア一の未開国になる

いやいやアジアどころか世界一の未開国ですけど・・すでにw
59:名無しさん
〉イタリアはどう思っているのだろう?

「また、おまエラか!」
60:名無しさん
真っ黒けの汚れの中に、今一つ黒い染みを混ぜたところで
どうということはない。気にするなw
61:名無しさん
分かっていたけど、ここまでくると異常だま?世界の嫌われ者だと思うね?
62:名無しさん
たいして変わらないから、中国に併合してもらえ・・
63:名無しさん
アジア人お断りと言われるわけだ。
64:名無しさん
〉「世界的なランドマークでこんなことを?イタリアはどう思っているのだろう?」
2002年から大嫌いに決まってるだろボケ。
65:名無しさん
「アジア一の未開国」に異論はない。
66:名無しさん
うん、でもまぁそんなもんじゃない、君ら。
67:名無しさん
アジアの面汚し。
68:名無しさん
通常運転でしょ
69:名無しさん
2002W杯以来
どれだけ恨まれれば
気がすむの?
70:名無しさん
SONYが軍艦島を空撮した例もあるし、サクラダファミリアをドローンで空撮した映像はさぞかし綺麗だと思うが、無許可は駄目だね。
71:名無しさん
お国柄が出てる事件だ
72:名無しさん
霊的に生まれ変わることを望む。
73:名無しさん
Don't Korea!!!!




オススメ人気記事


他サイト最新記事


ガジェット×ガジェット 2ちゃんねるまとめ
[ 2015/06/24 03:30 ] ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。