スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





オススメ人気記事


他サイト最新記事


ガジェット×ガジェット 2ちゃんねるまとめ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ちはやふる」広瀬すずで実写化!映画初主演ロングヘアに“イメチェン”

1:名無しさん

 女優の広瀬すず(17)が、人気コミックを2部作で映画化する「ちはやふる 上の句/下の句」(来年3、4月に連続公開)で映画初主演することが23日、分かった。「競技かるた」をテーマにした青春群像劇で、広瀬はクランクイン前から、かるたを猛特訓。代名詞のショートボブをロングヘアに変えて、ビジュアルも新たに体当たりで役に挑んでいる。  「海街diary」では是枝裕和監督(53)が、初声優を務めたアニメ「バケモノの子」(7月11日公開)では細田守監督(47)が絶賛。名監督をうならせる今最も旬な女優、広瀬が、ついに映画初主演を果たす。  原作は、累計1200万部超えの人気コミック。“畳の上の格闘技”とも呼ばれる、百人一首を使った「競技かるた」の世界を描き、少女コミック誌での連載ながら恋愛漫画の域を超えた青春群像劇として評判高い。原作の熱を伝えるには、一般的な映画尺の2時間では困難との判断で、2部作公開が決まった。  広瀬をはじめ、野村周平(21)や真剣佑(18)らキャスト陣は、原作にも登場し、実在する「かるた会」に3月中旬から週2、3回通い、1日最短3時間、長いときは6時間に及ぶ特訓を開始。5月3日に撮影が始まっても、かるたのA級選手との個人レッスンを続け、足の甲や膝小僧をあざだらけにしながら役作りに励んだ。 膝に水ぶくれ…  撮影初日には、板間で札を取るシーンがあり、広瀬の膝は水ぶくれに。それでも、切開して、水を出し「私は大丈夫です」と撮影を続けるほど役に入り込んでいるという。  ボブヘアで幼いイメージのある広瀬だが、原作に合わせ、エクステでロングヘアに変身。原作者の末次由紀氏も、広瀬を一目見て「(役の)千早がいる」と驚いたという。  家族で百人一首をすることがあり、原作の大ファンという広瀬。「映画初主演はあまり意識せず、イキイキと一番輝いている千早として生きられるように頑張りたいと思います」と意気込んでいる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150624-00000000-dal-ent


2:名無しさん
このタイミングで映画初主演の発表ですかぁ…
たまたまそうなっちゃったんだろうけどね。映画の主演が裏で頑張ってるスタッフの仕事を軽く見てると
思うとどんな作品でも今は見る気がしないなぁ
3:名無しさん
フジテレビは見ないって言ってたはずだよね。
実際の発言シーンを見ずに叩くとか情けない。
4:名無しさん
なかなかの
粘着度やな
5:名無しさん
見なくなって困るのは映画作ったスタッフさんも
一緒なんだよなぁ
6:名無しさん
例の発言がちょっと後を引きそうかも~笑
7:名無しさん
謝罪しても決して許さない韓国人みたいな粘着質が多いからね。
8:名無しさん
このコも中途半端にテレビのバラエティのトーク番組なんかに出させずに暫く女優一本で行けば良いと思うけど、。出るにしても映画の宣伝絡みだけで余計なことは喋らせないようにすればいいと思います
9:名無しさん
原作全巻持っているほど大好きなので映画化キャスティングが気になって勝手に予想していたけど、千早は背も高い女性ではないと…違和感。
奏ちゃんなら、広瀬すずさんがピッタリと思っていたけど千早とは意外。
個人的に太一と新キャスティングは、まだ逆の方がしっくりくるのですが何故そうなったのかしら。
真剣佑なら太一と似てる感じだし。
ただ、しのぶ役は一番受け入れられない。
松岡って人が好きではないというのもあるせいか、ガッカリ感。
うーん。。今後も原作を楽しみにしております。そしてアニメの続編を期待しています。
10:名無しさん
どうせ誰がやったって文句でるんだから太一は宮野で良かったんじゃね?(投げやり)
11:名無しさん
例の発言あるからメイクさんや照明さんやカメラマンさんなんかは心の中で
「この子俺たちの仕事なんてくだらないとか思ってるんだろうなぁ」
って思っちゃうよね。
12:名無しさん
軽率女子。残念女子。
そういうイメージがついちゃった。
13:名無しさん
その時の勢いのあるタレントと発行部数がそれなりに在る原作物を持って来ればそれなりの話題とそれなりの興業になるだろうというこういうビジネスモデルはいつまで続くのだろう?正直うんざりだ…。

14:名無しさん
ちょっとタイミングが悪かったね。
15:名無しさん
ターゲットユーザーが年齢層上だったら

あの発言も知らなかっただろうけど…

もともと実写化は批判意見多いし…

これは…ここが正念場になりそうですねw
16:名無しさん
またコミックを実写化するんですか・・・
アニメ化ならまだいいけど
実写化は想像がくずれるから賛成できないな。
17:名無しさん
現場のスタッフはどう思ってるのかな?
18:名無しさん
原作は好きで読んでるけど、千早役が広瀬すずって合ってないと思う。
ミスキャスト。
19:名無しさん
私も全巻持ってます。

すずちゃんも好きですが…



やだなぁ。 楽しみじゃないなぁ(;´_ゝ`)
20:名無しさん
広瀬すずの好き嫌いじゃなくて、外見的なイメージがねえ。
千早は可愛いじゃなくて美人なので童顔な女優だとどうしても違和感が。
21:名無しさん
そうですよね(´・ω・`)



誰なら…あっ。

何故かダレノガレさんが浮かんでしまった(笑)
22:名無しさん
イメージが違いすぎるのですが。
23:名無しさん
映画初主演となるこの作品も
スタッフの方々がいて成り立つ事をお忘れなく。
24:名無しさん
剛力といいこの人といい、最近のドラマは原作のイメージをぶち壊すようなことを進んでやって自己炎上したいのかな?
テレビのオワコン化に拍車がかかって何よりです^^
25:名無しさん
素の本音が世間にばれてしまった。この女優さんはスタッフとの信頼関係は作れなさそう。監督にだけ媚びてるとか、外の撮影現場で見学可の時とか、そういうのが見れることもあるかもしれない。都内はドラマや映画の撮影よくやってますからね。
26:名無しさん
広瀬すずは嫌いじゃないけど、原作ぶち壊しだわ。
ちはやふるめっちゃ好きだから残念。
27:名無しさん
剛力に並ぶレベルのごり押しだね。無名なのにいきなり土9ドラマの主演に抜擢されたり。枕とかはないだろうけど、業界のお偉いさんに気に入られてごり押しプッシュされてるのは明白だね。
28:名無しさん
どうして実写化にこだわるのかなぁ…
やっぱり金が動くからかなぁ…
29:名無しさん
スタッフを大切に。
あなた一人で映画はできません。
30:名無しさん
体格が画と合ってない・・・
31:名無しさん
どうせ競技かるたも何でこんなことやるのか分からないとか言い出すんだろ?
おつむの足りないアホ女は売春婦にでもやってりゃいいんだ
32:名無しさん
スタッフ、やる気がしないだろうけど
それこそ仕事で、小生意気なガキが相手でも・・・。
33:名無しさん
何でもかんでも実写にすればいいと思わないでよ。
広瀬すずが千早とか有り得ない
最悪!
34:名無しさん
ただでさえ実写化なんてやめて欲しいのに、
よりによってコイツかよ。最悪。
35:名無しさん
たしかに・・・
ちはやのイメージが変わってしまう・・・
36:名無しさん
最近のごり押ししか使わない嫌な傾向はどうなのだろう
同じ人ばかりで見飽きるしもっと上手く色んな女優を使えないのだろうか。
37:名無しさん
ラブホ行くシーンもあるかな
38:名無しさん
あの発言の後とはタイミングが悪いな
39:名無しさん
今時、百人一首のかるた映画が受けるとは思えない
一部の漫画のファンしか観に行かないのではないかな
40:名無しさん
作品にとっては最悪のタイミング。
出演作の発表の直前に熱愛報道を出して宣伝する手法はあるけど、
今回のは質が全然違う。
その作品作りのスタッフを見下すような人が主演とか、いいイメージは生まれないと思うよ。
原作は有名なだけに、お気の毒としか言いようがない。
41:名無しさん
スタッフを軽視するヤツの映画なんか誰が観るの?
42:名無しさん
好きだった漫画…

世間知らずの腹黒クソ女を主演?
クソだね

ガッカリだよ
43:名無しさん
性格の悪いチビのゴリ押しお断り!
44:名無しさん
どこも主演は「広瀬すず」か「橋本環奈」こう言うのどうにかなんないのかね?つまらないよ。
45:名無しさん
マンガの実写化、この前の裏方軽視発言
前途多難だなぁ
46:名無しさん
ちはやふる=広瀬すず

アカン全然、イメージがちゃう。

話題性だけのお飾り餅にならんようにな。
47:名無しさん
千早は内面はすずちゃんぽいけど、
美人なイメージだから全然合わない。
実写は見た目が大事なんじゃないかな。
48:名無しさん
映画に初主演する広瀬すずはイメージダウンしました。
49:名無しさん
最初の印象は「あ~あ」って感じ。
完全に知名度優先のキャスティングにがっかり。千早のイメージはロングヘアーの長身モデルみたいな人でしょ。奏ならまだしも千早はない・・・
例えあの発言がなかったとしてもない。
50:名無しさん
実写はいいから早よアニメの続きお願い。
51:名無しさん
こいつは、もう好きになれなくなった 人を見下してる発言以降な。
52:名無しさん
例の発言って言われる番組を見ていないから
微妙なニュアンスがわからないので断定は出来ないけれど
いくらなんでも16歳の子の発言にキビし過ぎやしない?
芸能人の発言なんて、生放送じゃない限り編集次第で印象が変わるからね
尊敬の念は入ってないのかもしれないけど、卑下のつもりなんてないでしょう
現時点では就こうと思っていない高度な専門職を選んだのはどうしてだろう…
自分の知らない魅力があるの?的な好奇心と素朴な疑問じゃなかったのかな
出る杭は打たれる…の、典型的な揚げ足取りっぽい気がしてならない
若くて瑞々しいすばらしい才能を、こんなつまらない事で潰して欲しくないな
53:名無しさん
本性が見えたコイツには
もう嫌な印象しかない
54:名無しさん
映画よりもドラマでやったほうがよさそう。相棒みたいに1クールで終わらない連続ドラマ
55:名無しさん
スタッフさんを大切にしろよな(笑)
56:名無しさん
千早は西内まりあさんが似合いそう
57:名無しさん
現場のスタッフに敬意をはらって謙虚に演じたら、前回のボケ発言は忘れることにしましょう。
58:名無しさん
悪いがお前じゃない。




オススメ人気記事


他サイト最新記事


ガジェット×ガジェット 2ちゃんねるまとめ
[ 2015/06/24 06:31 ] ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。