スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





オススメ人気記事


他サイト最新記事


ガジェット×ガジェット 2ちゃんねるまとめ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中国人のおかげで秋葉原が20年ぶりに活気取り戻す=韓国ネット「放射能よりMERSの方が怖いのかな?」「韓国がつらい時、いつも日本が得をする」

1:名無しさん

2015年6月24日、韓国メディア・韓国経済は、東京の電気街・秋葉原が、急増する訪日中国人観光客の人気により20年ぶりに活気を取り戻していると報じた。【その他の写真】1950年代に電気街としての歴史が始まった秋葉原は、80年代に全盛期を迎えたが、バブル崩壊以降は販売不振に陥っていた。しかし、ここ数年の訪日中国人の急増により、様相は一変した。日本製の電気釜やひげそりを買い求める中国人観光客からの人気が高まり、秋葉原は中国人観光客が買い物をしたい街の調査で、2007年の12位から大幅に順位を上げ昨年は2位となった。09年に開店した免税店・ラオックスの店員は「平日は平均3000人、週末には5000人の来客がある」とし、客の90%以上が中国人だという。 免税店や電気店以外にも、秋葉原ではドラッグストアや飲食店が好況なほか、ホテルは客室不足に頭を悩ませている状態だ。あるホテルの責任者は「中国人が秋葉原一帯のホテルを占領している状態で、東京に出張して来る日本人が部屋を取れない」と語った。 これについて、韓国のネットユーザーからはさまざまなコメントが寄せられている。 「ソウルの明洞に来てた人たちが、MERS(中東呼吸器症候群)のせいでみんな秋葉原に行ったんだね」 「最近は円安だし、何より日本ではぼったくりに遭うことがほとんどない。韓国の観光業界は反省すべきだ」 「放射能よりMERSの方が怖いのかな?」 「韓国人の僕でも済州島に行くくらいなら日本に行く」 「みんな日本に行ったら天国だと分かったんだ。日本では本当の休息とサービスが得られる。韓国は汚い政治家たちが国民の人間性まで壊してしまった」 「韓国は1回だけ、日本には何回でも行くようになる」 「クオリティーが良いのが基本だから、もう誰も韓国には来ない」 「日本製は韓国産よりも良いよね」 「韓国が一番つらく被害を受けている時に、得をするのはいつも日本」 「日本を助けようと、わざとMERSを放置したのかと思うくらい、歴史は繰り返される」(翻訳・編集/和氣)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150625-00000020-rcdc-cn


2:名無しさん
ウソやだましが横行するような所に誰が好き好んで行くんだ。
3:名無しさん
「MERS」に責任転換してるけど

終息しても観光客数は戻らないと思うよ。
4:名無しさん
逆に言えば、責任転嫁できてよかったんじゃ!
5:名無しさん
どう考えても魅力は此方のほうが遥かに上ですから当たり前だと思うね。
こんなに拡大しても何も対策がとれないままだし魅力はないし、
本当にどうしようもないから行かないと思うよ。
6:名無しさん
常に自分たちが被害者じゃないと気が済まない民族。
放射能やMERS以上の汚染が韓国人の精神に広がっている。
7:名無しさん
MERSとか関係なく、誰も韓国には行きたくないと思う。
8:名無しさん
中国人のためにそこまで手間かけるの?(^^;)
9:名無しさん
面白いね。自然と日本に足が向いているとしか思えませんね。

別に日本が仕向けているワケでもないんですけどね。不思議ですね。
10:名無しさん
秋葉原よりソールのほうが

放射能数値が高い

これ、知らんのか。
11:名無しさん
もしかしたら、東北地方沿岸部より数値は高い。
12:名無しさん
そうね、1980~90年頃のアキバは活気が有って面白かったな。
今はAKBや免税店等が活気が有るだけ。
唯一変わらないのが秋月電子位かな。元の場所からは動いたけれど。
13:名無しさん
これからの時代は、外国人観光客に
日本へのヘイト発言は通用しない。
14:名無しさん
今日も劣等感に満ちていますね
15:名無しさん
放射能とウイルス感染病の違いが分からないらしい。ひょっとして、放射能が人から人にうつると思っているのかも。
16:名無しさん
10年前は、メイドカフェで
活気があったんじゃないの?
17:名無しさん
爆買い中国人は迷惑なだけなんですけど。
18:名無しさん
韓国人は関係ないのでは?
MERSを撒き散らしているうちは何をしてもダメっしょ
19:名無しさん
東京の放射能レベルは韓国よりずっと低いのです。
てか高いのは福島だけで、福島以外は韓国よりずっと低いのです。
てか韓国も場所によっては福島並に高い地点があります。
知りませんでしたか?
20:名無しさん
>韓国も場所によっては福島並に高い地点があります

まさに不都合な真実ですな(笑
21:名無しさん
韓国人の僻みの記事だけに感じる(笑)
22:名無しさん
>韓国が一番つらく被害を受けている時に、得をするのはいつも日本

東日本大震災の大災害を見て日本は終わったと日本に恩を仇で返す敵対行動をしてきた韓国。韓国がどんな困難に陥っても助けない。
23:名無しさん
今日も朝から弱虫国家の愚痴、僻みが全開!
24:名無しさん

日本が20年辛かった時期に

ウォン安でホルホルしてたじゃない。お互い様。

今から20年で収まればいいですけどね・・
25:名無しさん
韓国がつらいのは、日本のせいではありません。

自己に原因を求めない思考回路が最大の理由です。
26:名無しさん
ウイルス国民には関係ありません

来ないでください

本当迷惑です
27:名無しさん
いつも日本の放射能の心配してるけど韓国の方が三倍ぐらい線量が高いし
放射性物質を練りこんだアスファルトがいつの間にか行方不明になるぐらい
極めていい加減な管理状態の自分達の国の方が危険だとは思わないのだろうか?
それともそういう情報は検閲されて韓国人の目に見えないだけなのだろうか?
28:名無しさん
落ち着け、僻むな、妬むな。
29:名無しさん
MERSのせいにしてる限り改善はない。
30:名無しさん
モドキが、”人間性”を語るとは……。
31:名無しさん
また被害妄想が始まった
32:名無しさん
統一したらいいじゃん(笑)
33:名無しさん
他の国で殆ど押さえ込まれているMERSを無責任に放置している
地域を単純に避けているだけで、日本は関係ない。

34:名無しさん
民主党や社民党やオウム真理教の祖国なんて行きたくありませんよね?w
35:名無しさん
いちいち日本と韓国を比べないで下さい。
36:名無しさん
MERS抜きでも嫌われてるのに
更に追い討ちがかかりましたね
韓国が滅ぶまであと一押しですね
37:名無しさん
SARSに懲りて伝染病に敏感になった中国人が、韓国人の
「MERSはもう大丈夫」という白けた嘘を見破っただけ。
38:名無しさん
「放射能よりMERSの方が怖いのかな?」

韓国で放射線量測ってみたらどうでしょう?
無知って恐いわ~www
39:名無しさん
>韓国が一番つらく被害を受けている時に、得をするのはいつも日本
一番つらく被害を受けている元凶が自分たちにあると気づかない限り
永遠に同じひがみ根性を持ち続けるでしょう。
なので、一番迷惑なのは日本です。
40:名無しさん
キミ達はメイン産業である売春業にセイを出したまえ!
41:名無しさん
中国人のせいで、「銀座」のイメージもすっかり変わりましたよ。
42:名無しさん
放射能も、韓国の方が恐い。

韓国人は知らないのだろうな。
43:名無しさん
なんというか韓国人のいじけ方が本当に嫌になる。そういう病気が完治するまで、本気に相手にする気はおきない。
44:名無しさん
しらねーよ。BAKA-CHON!
45:名無しさん
左翼と偽右翼お断り
46:名無しさん
MERSの方が怖いに決まっている、環境破壊が多い中国人は放射能噂なんか気にしない
47:名無しさん
>放射能よりMERSの方が怖いのかな?


感染すれば40%の確立で死ぬ疫病、

誰だって怖いでしょう。


しかし、それ以上に怖いのは

ば、韓国人の嘘をつく習慣の方でしょう。

正確な情報を隠蔽する姿勢、

欺瞞に満ちた高慢ちきな態度が、

世界中から嫌われているだけでしょう。
48:名無しさん
こう言っちゃなんだがMERSは韓国のどこにいたって危険。
対する放射能は安全圏がある。

辛い韓国に対し得をしている日本を思う存分見せつけてあげましょう。
49:名無しさん
訪日中国人は、マナーは悪いが日本に経済効果をもたらす。
訪日韓国人は百害あって一利なし。
韓国人は、お・こ・と・わ・り
お断り(合掌)
50:名無しさん
韓国人も中国人も日本は必要としていない。
51:名無しさん
何から何までひがみ根性の強い国民性だねえ。国レベルで、「自分を見つめよう」キャンペーンでもしたら?
52:名無しさん
韓国沈没 万歳!

皆さん 韓国産のパプリカやナスビは決して買ってはいけません。韓国の土壌はダイオキシンまみれで危険です!
53:名無しさん
今こそ万世橋駅復活




オススメ人気記事


他サイト最新記事


ガジェット×ガジェット 2ちゃんねるまとめ
[ 2015/06/25 09:04 ] ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。