スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





オススメ人気記事


他サイト最新記事


ガジェット×ガジェット 2ちゃんねるまとめ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本が「歴史認識に劣らず世界的に非難を浴びていること」とは?―韓国ネット

1:名無しさん

2015年6月23日、韓国・SBSは「日本が過去の歴史認識に劣らず世界的に非難を浴びていること」として捕鯨を取り上げ、「研究目的という主張とは裏腹にその多くが食用として流通している」と伝えた。【その他の写真】報道は、「日本のある捕鯨船では、今でも捕獲禁止となっているミンククジラを解体する光景が見られ、全体では年間1000頭近くのクジラが捕獲されている」とした上で、「日本側は一貫して研究用と主張し続けており、これについて国際捕鯨委員会は研究目的であるという根拠を提出するよう求めているが、日本側は理由をつけては時間を引き延ばし、不法捕鯨を続けている」などと伝えている。 これを受け、韓国ネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。 「(日本人のやることは)やっぱり汚い。謝罪の仕方も知らない」 「日本人は一人ひとりを見るとうそもつかず誠実に見えるが、みんなが集まると急変して捏造(ねつぞう)に歪曲(わいきょく)…。一人の時は善人コスプレ、集まれば本性を現わすやつらだ」 「研究用は1グラムで、あとは食用ってか?(笑)」 「韓国も研究用としてたくさん捕まえよう。残った分を食べるなら問題ないんでしょ?」 「犬肉を食べる韓国に、捕鯨する日本を非難する資格はない」 「韓国だって犬肉の食文化があるし、それを何とかしてよく見られようとしてるじゃないか。それに、鶏や牛、豚と何が違うって言うんだ?」 「でも、韓国では少なくとも犬を捕獲するのに『研究用』っていううそはつかない」(翻訳・編集/松村)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150625-00000037-rcdc-cn


2:名無しさん
なんとか日本を貶めるネタを探そうとしているように見える
3:名無しさん
そろそろMersの話題に飽きてきたんじゃないですかね.
4:名無しさん
韓国の記事はすべて週刊ゲンダイみたいなもんだ
5:名無しさん
どう見ても日本叩きを必死で頑張ってますね。
こんなことをするのではもうお互い関わらないのが一番だと思う。
6:名無しさん
韓国人が秋田犬を惨殺している写真を見ました。
アメリカの動物愛護団体に写真を添付してメールしました。
皆さんも送って見てください。
彼らはほかにも猫を食します。
写真をどんどん欧米の動物愛護団体に送りましょう。
7:名無しさん
鯨を保護はいいけど増えすぎてイワシやアジなど我々の大事な魚が減ったらどうする。イワシやアジも保護するの?
8:名無しさん
韓国の人肉丸の方が問題あると思うよね。
9:名無しさん
立派なメディアですね。
1000年自己満足してください。
10:名無しさん
貴国と日本。
どちらかが諸外国で嫌われてるか?聞いて廻った方が良いですよ。
11:名無しさん
赤ポチ集めって楽しいの?
12:名無しさん
いろいろと探したが
鯨しか有りませんでした!
のオチですか?
13:名無しさん
ガス欠ネタ切れです。

プスンプスン
14:名無しさん
「間違って網に掛かった」という、名目でイルカやクジラを獲ってる奴等が、批判できるのか?
15:名無しさん
MERSも終息できず、各地で厄介ごとを起こして世界的に非難を浴びているのはあなた方ですよ。

16:名無しさん
非難されるのはそれだけ期待もあるからで、何をやっても非難もされず笑いもの(嫌われもの)にされてるだけの国よりはずいぶんマシだと思いますが・・・
17:名無しさん
他国の事より
自国の問題点を解決することを
普通は考えるが…
18:名無しさん
ちょっと待て。
韓国がやってる、ウッカリ鯨が網にかかっちゃいました漁は一体なんだ?
19:名無しさん
コリアにも鯨が名物の場所あったよね。
あんた等不法捕鯨やってるだろうが!
20:名無しさん
偶然捕鯨で韓国は何百頭ものクジラを獲り、捕食している。
そっちが問題だし、欧米人にでもなったつもりで捕鯨を批判してるのも情けないにもほどがあるね。
21:名無しさん
色んなことで世界各国から冷ややかな目を送られている韓国に言われる筋合いない。
22:名無しさん
紛争地域に人員を派遣しないこと、とかもあるんじゃないでしょうか?
23:名無しさん
思うのは自由ですが、歴史認識で
批判してるのは、たった中韓2カ国
だけでは?
24:名無しさん
で、犬肉は美味しいですかね♪
ブーメランになりますよ!
25:名無しさん
韓国は鯨を密猟する
偶然に網にかかったと言い張って........
26:名無しさん
何を寝とぼけたことを書いているのやら(呆)

だいたい、釜山には鯨肉を食べさす食堂が沢山あるではないか。
漁師が「たまたま網に引っ掛かった」と言い訳して、イルカと共に大量に捕獲していることは百も承知だ。
27:名無しさん
自国の問題は
解決しようがないから
可哀想だよね
28:名無しさん
そうなんですよ.捕鯨の問題は,世界から非難を受けていますね.それに比べ,歴史認識問題は,中韓だけです.考えようによっては,捕鯨の問題の方が世界的に問題なのかもしれません.
ですが,これは日本の食文化.海外にどうのこうの言われる筋合いはありません.君らんとこも,食犬で問題になってるでしょ?他の問題に比べて小さすぎて話題になっていない.それは失礼しました.
29:名無しさん
日本の事を語るより、自分の国の事を棚にあげずに語れよ。
不都合な事は、見ない・聞かない・知らないじゃどうしようもないよ。
つーか、ほんとうに知らないんだろうな~と残念だし可哀想だと思う。
30:名無しさん
韓国では間違ってクジラが捕れてしまうそうですが・・・・・・
それも日本より多くの
31:名無しさん
今日も反日ご苦労さん。

やればやるほど韓国との距離が広がって嬉しい。

もっと頑張って反日してください。
32:名無しさん
クジラの数が減ったのは昔、アメリカが鯨油を取るためだけに世界中で乱獲したからなんだけど?日本にはやたらと歴史、歴史と騒ぐくせにこういう歴史にはだんまりかい?
33:名無しさん
実は日本の影に隠れてこっそり捕鯨に励んでいるくせに、ふざけた話ですね
34:名無しさん
クジラの心配するより
MERSを何とかして。
35:名無しさん
そうですか
お宅の国はさぞかし道徳があって素晴しいトップがいて全く批判されない行動を心掛けてるんですね?
36:名無しさん
韓国でも鯨肉が流通しているしイルカも日本から輸入しているぞw
37:名無しさん
あなた方にウソつきなんて言われたくありません。
38:名無しさん
韓国漁師がたまたま、網に掛かっただけと嘘ついて鯨を採っている事
も知らないようだね。
39:名無しさん
クジラも研究用なんて妥協したから火種が残ってる。

食用でとるなら堂々とすればいい。白人の価値観に合わせる必要は全くない。
それこそ白人の嫌いな多様性を認めない差別主義者と同じ。
40:名無しさん
海外マネー 裾の広く (南欧や東南アジアから)
日本株投資家のすそ野は広がっている。
少なくとも2020年 東京五輪開催までは、右肩上がりの
東京証券取引額。
41:名無しさん
ワンちゃんパクパクいっちゃう輩は黙ってな。
42:名無しさん
また病的日本フェチですか?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
43:名無しさん
韓国はなぜそんな日本との国交を断絶しないのですか、早くしなさいよ!
44:名無しさん
韓国の方が日本より非難されるべきである。
45:名無しさん
韓国では中絶した人間の赤ちゃんも漢方薬として重宝してるんだってね。
おぞましい!
46:名無しさん
世界から歴史認識で非難などされていませんけどね~( ̄▽ ̄)
47:名無しさん
他国の文化にイチイチ意見しなくても結構です。日本が日本がと毎日のように騒いで何かを比較して優越感に浸らないと韓国人のアイデンティティが保てないのですか?
歪曲やパクリはあなた方のお家芸じゃないですか。この記事は釣りなのかな。
48:名無しさん
竹島のアシカを絶滅に追いやった奴らが何ほざいてんだ。
49:名無しさん
ミンク増えすぎて、小魚激減してますが。
こいつら人間以外に天敵いないからな。
50:名無しさん
犬、おいしいですか? (笑)

51:名無しさん
K国の「偶然何故か鯨が網にかかって死んでいた」
その頭数が日本の捕鯨の2倍。
K国人の方が遥かに嘘吐きで卑劣だろう。
52:名無しさん
 あのお、韓国って年間2000頭平均で鯨を捕ってるんですけど、韓国の人って知らないんですか?
 日本の倍ですよ。
 
53:名無しさん
MERSでの対応不備で高まる韓国批判から、国民の目を逸らそうという意図だろうね。
54:名無しさん
野良ラクダを食べるので、MERSに関して
韓国では注目喚起が出ているらしい。
55:名無しさん
韓国は密漁してるだろ




オススメ人気記事


他サイト最新記事


ガジェット×ガジェット 2ちゃんねるまとめ
[ 2015/06/25 12:05 ] ニュース | TB(0) | CM(1)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/06/25 14:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。