スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





オススメ人気記事


他サイト最新記事


ガジェット×ガジェット 2ちゃんねるまとめ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「米国人はなぜ韓国車が好きなのか?」現代グループの販売好調で中国メディアが分析

1:名無しさん

今年に入り、韓国自動車大手、現代自動車グループの米国での販売が安定的に伸びているという。中国メディア・今晩経済週報は26日、「米国人はなぜ韓国車が好きなのか?」と分析する記事を掲載した。 今年1~3月、現代自動車グループの米国での販売台数は前年同期比6.9%増の31万3129台だった。エコノミータイプのセダン車が好調なほか、高級車の販売も急増、さらにハイブリッド車など、新エネルギー車の分野でも成長がみられる。 報道によると、2014年に米国の高級車市場では販売台数が落ち込んだが、現代自動車グループは高級車3タイプを同市場に投入し、シェア7.2%を確保した。高級車販売の安定的な増加がグループ全体の販売量を押し上げ、ブランド力向上に貢献している。 また「ソナタ」や「エラントラ」といった車種が米国で中古車としても人気で、経済性や安定した操作性、エンジンの性能などの評価が高いという。 現代自動車グループは今年、米国市場での販売目標を141万台としている。このところ米国市場では世界の自動車大手による競争が激化し、さらにユーロ安、円安の影響もあって、目標実現はそう簡単とは言えない。ただ、同社の責任者は「高級車戦略の効果が出てきており、新型車の発売、新たな経営戦略も効いてくるだろう」と述べ、販売拡大に自信を示した。 (編集翻訳 恩田有紀)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150626-00000000-xinhua-cn


2:名無しさん
正しくは他に手が出ないので仕方なしに「半島車」が正解。
3:名無しさん
ヒュンダイやサムスンの記事って信用ないのは、サクラを使ったり、やらせ記事を書かせたりが、多いからだろうなあ。
4:名無しさん
どう考えても品質に問題がある車は買わないと思うけどね。
こんな信用できない記事を書いても意味ないと思うよ。
5:名無しさん
そうなの?
始めて知った(驚愕
6:名無しさん
息を吐くように嘘を吐く
物乞韓国人
7:名無しさん
韓国車が好きと言ってるのは在米コリアンとマイク・ホンダくらいでしょう。実際乗ってるかどうかは疑問ですが...
8:名無しさん
マイク・ホンダが アキュラの乗ってたら ウケる!!(笑)

政治活動は 営業ですから・・・・(笑)
9:名無しさん
HONDAと間違って現代買う欧米人が多いらしいね。
そもそもバッタもんとして出てきてHみたいなロゴにして、
響きもヒュンダイって。。。
10:名無しさん
へぇ それは良かったね。A・ジョリーさんもぜひ韓国車に乗って欲しいね。こんなに韓国車が売れてるならウォン高でもぜんぜん平気でしよ。もう日本に泣きつくなよ。
11:名無しさん
好きというより、安いしまぁいいかって感じ!
12:名無しさん
ウォン高なのに値上げ出来ないから売れば売るだけ
赤字が膨らみますねw
13:名無しさん
デザインがアメリカ人好みじゃないの?
14:名無しさん
嘘こけ!最近の株価の下げえげつないやんけ(笑)記事の内容は数字書いてなくて感想ばっかだし
15:名無しさん
好きで選んだと思っているのか?
なんかよく知らんけど、ホンダみたいだし、安いからマァいいか…。
HYUNDAIか~、HONDAの新ブランドかな?
ゲロゲロ。
16:名無しさん
購入先はハリウッド?安価で気兼ねなく爆破したり破壊できるからね。スターが韓国車に乗るのはその時だけ?
17:名無しさん
いつも発症する「勘違い」では?
18:名無しさん
聞いたことないなぁ
雨漏りしたり燃費ごまかしたりして売れなくなったもんだから
何かと必死なのはわかるけど記事までインチキじゃぁねぇ・・・
19:名無しさん
国内情勢がよくないので、
たまに、こういう記事がないと、
精神が安定できないんですね・・(笑)
20:名無しさん
知らないからでしょ。
21:名無しさん
>知らないからでしょ。

HONDAと 別会社と知らない!!(笑)
22:名無しさん
良かった。じゃあ日本が擦り寄られる危険性は減りますね。
23:名無しさん
ほんと褒め合っていると言うより、
慰め合っているような記事だよね・・・。
ただ単に米国の自動車市場が好調なだけなんだよね・・・。
中国車が蚊帳の外だからと言って、南鮮車をそこまで持ち上げたら
自意識過剰な南鮮人も流石に恥ずかしいのではないか?
24:名無しさん
傷者同士の狎れ合い記事
25:名無しさん
バーン・ノーティスでバンバン宣伝してじゃん。
あれ、作品が好きなだけに不愉快だった。
26:名無しさん
安いからだよ。俺の周りのアメリカ人で好きで乗ってる奴なんかいないよ。
27:名無しさん
日本車と思ってるから。
28:名無しさん
でも リピーターは いないんでしょ。
29:名無しさん
TOYOTA買えない層じゃね?
30:名無しさん
スキとかキライってレベルじゃなくて『知らない』ってのが純米国人の大半だと思う。
31:名無しさん
またどうせ
うそでしょ。(笑)
32:名無しさん
ヒョンデ、5月は10%以上減ったんだがw
33:名無しさん
暴走したり、新車なのに雨漏り
ヒュンダイは斬新で素敵ですね
34:名無しさん
安いからじゃね???

でも これから米国の景気が上向くと 見栄が出て

K国車は 販売不振!!!!(笑)
35:名無しさん
罰ゲーム商品市場の開拓に成功したみたいね。
36:名無しさん
普通配信ニュースは事実に基づくのだが、常に韓国関連はノンフィクションで宣伝用に捏造です。
37:名無しさん
ハイハイオメデトサン
ソレガ ドシタ アルカ?
38:名無しさん
アメリカも格差大きいみたいだし、金利0%ローンとかの韓国車しか買えない層もいるんだろう。
39:名無しさん
やっぱり雨漏りするし、
燃費もより悪いからでしょ?
それが何か?
40:名無しさん
またガセ書いてる
全く信憑性がない
41:名無しさん
ガムテープで修理出来るからじゃあないの?
42:名無しさん
アメリカ市場で好調な理由は以下2点かと思います。
・カタログスペックが異常に優秀なこと(実際は極限定的な環境下のみでしか記載レベルのパフォーマンスが発揮できない事が海外レビューサイトの阿鼻叫喚で判明)
・心臓部の部品を日本とドイツから今尚輸入していること(アメリカ人の日本・ドイツ車への信頼感。と同時に自動車ライバル国の車を購入したくない対抗心。そこで中間層はヒュンダイに目が止まる)

市民レベルで言うと徐々に環境意識が高まっているアメリカ人にとっては、ちょうど良いサイズのセダンが手頃で高燃費( )ならつい買ってしまうのでしょう。
43:名無しさん
息を吐くように嘘をつく!ですか?
44:名無しさん
中国メディアが分析ネ?
45:名無しさん
アメリカコリア人(マイクヒュンダイ筆頭に)が買ってるんでしょ、
それと日本車だと勘違いしてるアメリカ人が数名か。
46:名無しさん
在米だけだろこんなゴミ買うのは。
まったく意味のない記事。
47:名無しさん
韓国車は兎に角安い。

米国の低所得者でこだわりがなければ韓国車を選びます。乗って走れば良いのです。

そして米国が車社会で国土も広くどこに行くにも車です。
一年間の走行距離も凄まじいです。
だから数年で買い替えとなるのです。
安い韓国車となります。

中古車でも韓国車の走行距離が短く安い車を選びます。
そして1~3年で乗り潰します。

米国の社会事情で安いだけの韓国車はある程度売れます。

只この記事は嘘と思いますが…
48:名無しさん
LG同様に破格でバラマキしただけでしょ
49:名無しさん
安いからでしょ。




オススメ人気記事


他サイト最新記事


ガジェット×ガジェット 2ちゃんねるまとめ
[ 2015/06/26 04:32 ] ニュース | TB(0) | CM(1)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/06/26 09:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。