スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





オススメ人気記事


他サイト最新記事


ガジェット×ガジェット 2ちゃんねるまとめ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

瀧本美織バンドからメンバー脱退 RINO、方向が違う

1:名無しさん

 女優の瀧本美織(23)がボーカルを務めるガールズバンド・LAGOONのギター、RINO(28)がバンドを脱退することが25日、分かった。公式ホームページ(HP)で発表した。【写真】瀧本美織へそ出し!LAGOONの初ライブ 発表によると、RINOは6月末をもって脱退する。音楽性の違いが主な理由とみられる。今後は4人で活動する。  RINOはホームページに「一児の母として、そしてアーティストとして2足のわらじで精一杯頑張ってきましたが」とコメントを掲載。「目指すべき音楽性についてメンバーやスタッフと話し合った結果、方向性の違いにより別の道に進む結果となりました」と記した。これからは自分のペースで音楽活動を続けるという。  RINOはコメント最後で「応援してくれましたファンの皆様、媒体の皆様、スタッフの皆様、本当有り難うございました」と周囲への感謝の言葉をささげた。  RINOはブログでも脱退を報告。「急なご報告になってしまいましたが、バンドを卒業することとなりました」と記し、メンバーの1人1人に感謝の言葉をつづった。  ドラムのyuri(20)には「いつもきっちり練習してきて頼れるドラマーです!将来すごいプレイヤーになると思う」。  キーボードのYUKINO(20)には「ライブでも盛り上げ隊長としてなくてはならないポジションだと思う!これからもたくさんの観客を盛り上げて頑張ってね!」  ベースのNANA.(24)には「見た目はすごくかっこいいのに中身はドM!?アダルトチームで一番しゃべりやすかった子」  ボーカルのMIORIこと瀧本には「たくさんの人を感動させられる本当にすごい女の子だよ!!歌も女優業も完璧な仕事ぶり。周りへの思いやりももっていて、すごく尊敬してる!」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150625-00000090-dal-ent


2:名無しさん
可愛いのはどっち?

瀧本美織→そう思う

柏木由紀→そう思わない
3:名無しさん
竹下景子さんに

どん!
4:名無しさん




AKBは別にブスの集団では無いし
柏木はその中で相対的に少しマシでもない




5:名無しさん




横山ゆい顔デカい




6:名無しさん
なんだかよく分かんねぇけどがんばれよ。
7:名無しさん
どうせ女同士の妬みでしょ。
8:名無しさん
ちょっと笑ったわ。どーでもいいよねこの記事。まぁ人生いろいろあるよ。
9:名無しさん
トップを飾る出来事なのか?
10:名無しさん
人それぞれだから、そんな考えがあってもいいと思うけどね
11:名無しさん
瀧本の引き立て役はうんざりだw
12:名無しさん
なんか訳わかんないけどさ、瀧本美織と出し入れできるんだったら、喜んでするけどね。その結果、悦ぶことになろうとしても笑
13:名無しさん
どんな方向行きたかったのかなぁ?
14:名無しさん
もうちょいマシな言い訳はなかったのか…
元々プロでもないただの主婦が企画バンドでデビューして
シングル2枚出しただけで音楽性の違い云々で脱退って不自然過ぎるでしょ

正直に一身上の都合で脱退って説明した方が良かった
15:名無しさん
「一児の母として、そしてアーティストとして2足のわらじで精一杯頑張ってきましたが」って、

デビューしてから、たったの7か月。2足のわらじと大げさに言うほど頑張ってないのでは?自らをアーティストと呼ぶほどの経験と才能もあるのかどうか?

仕事のかけもちが大変なことは、加入前から招致の上で申し込んだのだろうし、メンバーの音楽性、バンドの方向性も、加入してすぐ解る事だと思う。

「音楽の方向性」などと言っているが、単にプロとしての意識と我慢が足りないだけなのでは?
16:名無しさん
なんでこのバンドは音楽番組出演少ないんだろ

西内マリヤより全然歌うまいけど
17:名無しさん
自分の人生の貴重な時間を何につかうかはそれぞれの自由。
本当の事情は当事者じゃないとわからんだろ。
18:名無しさん
 別にどうでもしてネ…瀧本美織は知ってるが,「瀧本美織バンド」も「RINO」も知らないのでニュースの価値は感じません…
 どう方向が違うのか?
19:名無しさん
目指す方向が違うとか言っても
元々素人がオーディションで受かっただけで
音楽つづけるあてはプロではないでしょ
結局、育児との両立ができなかっただけだと思うよ。
20:名無しさん
方向性があるようなバンドなんだ。
21:名無しさん
このギタリストの方向性…瀧本をフィーチャーしながらも、それを足掛かりにアーティストとしての成功を目指す

それ以外のメンバー(及び会社)の方向性…瀧本のプロモーションの一環としてやってるだけなので、バックバンドは出来るだけ目立たないように
22:名無しさん
あくまで主役を引き立てるためのサブなのに、
自分の考え方が受け入れられない!キィー!
ってことでしょ?
23:名無しさん
ボーカルに女優を据えてる時点で音楽性も何もあったもんじゃない気がする
24:名無しさん
シンバルでお好み焼きを焼くのかと思う感じw
25:名無しさん
歌手としても、女優としてもイマイチ中途半端やな。もう少しポイント定めたら良いのだ。女優は「てっぱん」しか、知らないし、歌手は♪「ジッドウシャ保険のコー新なら、ソニー損歩」位だから。損して歩く。
26:名無しさん
最近は「音楽性の違い」って多いけど、影響力や生活を考えると、そうそう簡単に脱退できないと気付いてから、話半分で聞いてる。
まず、何かをしながらできるようなもんじゃないよ、メジャーでの音楽活動は。
27:名無しさん
それ滝本にも言えるんじゃ?
女優がバンドとか舐めてる
28:名無しさん
それ出したらキリがない
アイドルなんて撲滅指定種(笑
29:名無しさん
メジャーでも底辺クラスは掛け持ちでやってるよ。知合いはPAやってたわ
30:名無しさん
大体が同じような事だと思うけど
方向性の違いとかの理由ではなくて、他に辞めたくなる理由があるんだと思う
31:名無しさん
自動車保険の更新で、もめたのですよ。
32:名無しさん
セットのAが無かったらしい。
33:名無しさん
「方向性の違い」。バンドの解散やメンバー脱退時の常套句ですなぁ。

で、実際のところはどうなのよ?
34:名無しさん
常套句だから、嘘くさいと思われるかもしれませんが、多分そうでしょう。
方向性が違うから、不仲になって揉めることもありますから。
35:名無しさん
不仲?
36:名無しさん
結局のところお金でしょ
37:名無しさん
私がやりたいのはこんなのじゃないって思ったなら仕方ない。
38:名無しさん
方向性が同じバンドなんて、見たことない。違うから新しい音楽が生まれるんだ。
39:名無しさん
このバンドは滝本もスターダストも
やらなきゃ良かったと思っていそう
40:名無しさん
待遇への不満ですな
41:名無しさん
「一児の母として、そしてアーティストとして2足のわらじで精一杯頑張ってきましたが」って、

デビューしてから、たったの7か月。2足のわらじと大げさに言うほど頑張ってないのでは?自らをアーティストと呼ぶほどの経験と才能もあるのかどうか?

仕事のかけもちが大変なことは、加入前から招致の上で申し込んだのだろうし、メンバーの音楽性、バンドの方向性も、加入してすぐ解る事だと思う。

「音楽の方向性」などと言っているが、単にプロとしての意識と我慢が足りないだけなのでは?
42:名無しさん
> 目指すべき音楽性についてメンバーやスタッフと話し合った結果、

よくあるテンプレの回答で笑ってしまうな。
43:名無しさん
ロック系だけど瀧本さんがボーカルなのでポップ感もある。

ライブ活動の回数や練習時間やレコーディングなどメンバー皆が

仕事をしていて実際活動してみて難しい面がわかったと思う。

皆さんがんばってください。司会業や女優、声優としても活動する

瀧本さんに他のメンバーが時間を合わせるだけでも大変だっと思う。
44:名無しさん
個人的には瀧本美織の引立てバンドとしか思えない。

川島海荷の9nineは発祥は違うけど同じ方向に向かっているような…。
45:名無しさん
興味あるから見てきたけど
知ってる曲で驚いた。
しかも歌めちゃめちゃ上手い。
この人こっちのほうが才能あるんじゃないか?
・・・って思ったのに、ライブはくっそ酷い・・・
オンチじゃねーかw
46:名無しさん
看板の女の子に彼氏がそれもジャニーズが出来たら
売れるとは普通は思えないよね。
そういう点で離れるのは理解できる。
それ以前にこのバンドはよくわからない集合体。
どこで集めてきたんだか。
47:名無しさん
CMで稼いでくれたので事務所がわがまま聞いてくれました
48:名無しさん
方向性なら組む前にそう言う話はしなかったのか。
色々とおかしい。
49:名無しさん
なんか、自分勝手過ぎる気もするが。
50:名無しさん
滝本美織のバンドで「方向性」って言葉が
出て来る事自体、すごく面白い。
51:名無しさん
やりたくない方向性の曲を弾き続けるのはさぞかし苦痛だったことだろう。
52:名無しさん
どうしても滝本さんを売りたいんだろうけど、もう無理じゃないかな。
結局、かわいいけど頭の悪い優等生って感じが受け入れられなかったんだろうと思う。最近はCM見るのも痛くていやになってきた。
53:名無しさん
「方向性の違い」って便利な言葉だけど、誰が発明したんだろ?
54:名無しさん
どう見ても普通に別の理由が
あると思うよ?

音楽性の違いとか言わなければ良いのにね…
55:名無しさん
>どう見ても普通に別の理由が
>あると思うよ?

どんな?
56:名無しさん
》別の理由があると思うに

へぇ~~
57:名無しさん

売れる可能性が見えないから
早めに撤退した訳ですね。
わかります。

58:名無しさん
方向性というより、子育てに力を入れた方がいいのでは。
59:名無しさん
瀧本美織を売るバンドだから、方向性が違って当たり前
60:名無しさん
活動始めたら、方向が変わったってことなのか?何がどんな風にどれだけ違うのか、想像できないが、音楽だけの相違では、無いような気がします。
61:名無しさん
このバンドって瀧本美織の
自己満バンドなんでしょ?
みんな辞めたがってんじゃないのかねぇ・・・
62:名無しさん
瀧本さんのお陰でバンド?が出来るのにわがまま言うなよ。
63:名無しさん
周囲への感謝の言葉にメンバーが含まれていない……。
64:名無しさん
瀧本美織なんかとやってられるか。アホか!これが本音だろう。
65:名無しさん
指向性があるなら最初から色付きバンドに加わらんのでは...?
66:名無しさん
ラグーンって読むの?
昔ラムーってゆう伝説のバンドがあったなぁ
67:名無しさん
草が生える
68:名無しさん
瀧本美織ってバンドやってたの?初めて知った。
自動車保険のイメージが強い
69:名無しさん
バンドもやってたのか。ソニー損保のCMでしか見たことないからなあ。
70:名無しさん
そもそもどこ向いてんだ??
71:名無しさん
ほんのちょっとしたことなんだけど、「所属バンド・LAGOONのメンバーが脱退した瀧本美織」ってなんか日本語へんじゃないですか? 「メンバーが脱退した瀧本美織」?  「メンバーが脱退したバンド・LAGOONに所属の瀧本美織」
72:名無しさん
保険の宣伝の人ですか
めちゃくちゃかわいいんじゃないYouTubeの宣伝飛ばさず見てしまう
73:名無しさん
この前21日名古屋E.L.LでのGacharicSpinとの2マンライブ見て来ましたが、そんな風には見えなかったけど・・・
サマーソニックも決まってて、みんな楽しそうに演奏してたし瀧本さんのほんわかMCも良かったのに、残念です。
74:名無しさん
裏を取りました。

瀧本美織さんからの自動車保険の勧誘がウザかったからしいです。
75:名無しさん
今年中には解散だなw
滝本美織が彼氏と忙しそうだしな
76:名無しさん
そもそも、瀧本美織ってバンドやるイメージじゃないんだが。
ドラマなどで地方から出てきた田舎娘役が適任。
77:名無しさん
お疲れ様でした~
78:名無しさん
はい?




オススメ人気記事


他サイト最新記事


ガジェット×ガジェット 2ちゃんねるまとめ
[ 2015/06/26 04:52 ] ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。