スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





オススメ人気記事


他サイト最新記事


ガジェット×ガジェット 2ちゃんねるまとめ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミャンマーで韓国人会が“5日間の死闘”を展開、嫌韓感情の広がり防ぐ・・韓国ネット「嫌韓熱風を作りかねない」「韓流人気で外国で威張る韓国人が...」

1:名無しさん

韓国メディア・MBNによると、ミャンマーで韓国人がK−POPコンサート名目で資金を集めて逃亡する詐欺事件が発生、嫌韓感情の広がりを恐れた現地の韓国人会などがわずか5日間で本物のコンサートを実現するという“事件”があった。 問題が発覚したのは今月10日。6月16日にK−POPコンサートを開催するとしてチケットを販売してきた韓国人が、9日夜に1億ウォン(約1115万円)を超える収益金を持ってバンコクに逃げたことが判明した。 これを受け、10日に駐ミャンマー大使や韓国人会、大韓貿易投資振興公社(KOTRA)などが集まって対応を協議した。ここでは、チケットを購入しているのがミャンマーの韓流ファンになるため、コンサートが開かれなかった場合には反韓、嫌韓感情が高まる恐れが強いことなどを考慮し、コンサートを強行することが決まった。 その後、韓国人会が中心となってわずか5日間で本国の芸能プロダクションなどと交渉、会場設営も急造の「準備チーム」が自前で行い、公演実施にこぎつけた。公演当日には、韓国人会の婦人会が海苔巻きやおでん、ホットドッグを販売、ミャンマー語ができる会員が通訳を務めたという。“5日間の死闘”でコンサートを成功させた韓国人会のイ・ジョンウ会長は「アーティストにとってはいつもの公演の1日だったかもしれないが、ミャンマーの韓国人同胞にとっては、韓国人というアイデンティティの下に一つになることができることを示す例となった」と話している。 この報道に対し、韓国ネットユーザーからは様々なコメントが寄せられている。 「東南アジア最後の韓流の未開拓地なのに、もったいない」 「ミャンマーでK−POPの公演とは、韓流もグローバルになってきた。素晴らしい。韓流を愛してくれているミャンマーの人々のためによくやってくれた。ありがとう」 「アジアでK−POPはやはりレベルが高い」 「全世界を征服するまで頑張ってほしい。詐欺の人はすぐに捕まえてほしい」 「ともかく韓国の芸能人が好きとは嬉しい。だが、こういう詐欺事件が反韓感情を作る」 「ミス・ミャンマーが訪韓した時に、セクハラで訴えたことを覚えている。韓国の国民であることが恥ずかしくなる事件だった」 「国の品格にも韓流にも傷をつける事件にならずに済んでよかった。正義というものが、お金の前でどんどん衰退していく」 「韓流ブームを殺して嫌韓熱風を作りかねない」 「そんなに韓流スターを利用してカネを稼ぎたいか?」 「経済的にも豊かになったし、韓流が人気だからと外国で威張っている韓国人がいるのは事実。韓国人の国民性のレベルは、まだまだ後進国」 「韓流が人気だと詐欺師も世界各地で活動する」 (編集 MJ)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150626-00000005-xinhua-cn


2:名無しさん
心配しなくても嫌われるのは時間の問題
3:名無しさん
なぜ人気があるのかさっぱり解らない。
4:名無しさん
単に国からの援助で安いから以外の何物でも無い。
5:名無しさん
むしろ、韓流とやらのおかげで嫌韓が加速するはずなんだけどね…。
それは、日本に限ったことではないと最近つくづく思うのだがね…。
6:名無しさん
引き続き、渡航禁止エリア指定国でお願いしますm(__)m
7:名無しさん
どうであれ、韓国と関わらないのが一番です
8:名無しさん
なんか自作自演みたいだな。
9:名無しさん
関わらない。
とにかくこれが一番と言うことですね。
10:名無しさん
良いよ、その性格。
どんどん嫌われていくと思います。
11:名無しさん
結局二重取り?
まさかのノーギャラ?
12:名無しさん
MERS拡散してなければ良いが?
13:名無しさん
どうでも良い事だが
韓流なんて、ただのパクリだろ。
オリジナリティ無し。
14:名無しさん
韓流人気なんて、作られた人気だ。整形顔みたいなもんだ。
15:名無しさん
嫌われ民族は大変だね。
16:名無しさん
機嫌取りついでに歌でも唄ってやれば?「僕の名前はミャン坊、僕の名前はマー坊、二人合わせてミャンマーだ、君と僕とでミャンマーだ!」ってよ。
17:名無しさん
特大ブーメランが発動するのはいつになるから楽しみです。
18:名無しさん
詐欺事件の解決には全くなっていない。
19:名無しさん
国の品格って何ですか?
20:名無しさん
こういう国です 韓国ってのは
卑怯、嘘つき、歪曲、捏造、盗作、盗難、偽造
こんな単語が全てあてはまる民族
かかわらないことです
21:名無しさん
やはり、韓国人はミャンマーでも悪いことをしているんですね。
22:名無しさん
嫌われてるのがデフォルトという認識があるんだね♪
23:名無しさん
関係ない奴が尻拭いか?
裏でつながってるんだろうな。
24:名無しさん

ミャンマー人は、まだ正体を知らないだけ。

◯鮮人=ゲスの極み
25:名無しさん
なぜこんなニュースが?
コンサートを開いたのなら、わざわざ金を持ち逃げした云々の話はいらないのじゃないのか?
韓国のニュースは本当に嘘くさい。全てが信用できない。
26:名無しさん
>公演当日には、韓国人会の婦人会が海苔巻きやおでん、ホットドッグを販売

まるで町内会のカラオケ大会みたい。
27:名無しさん
日本では間違いなく嫌韓は広がってます。
28:名無しさん
ミャンマー、旧ビルマの方々。
正直な皆さんは、韓国とかかわった経験は少ないようですね。
韓国人は日本では、平気で嘘をつく民族として扱われています。
29:名無しさん
日本のマスコミはこの70年で国民の「見世物」と言う
観念を変えてしまった。
所詮「芸」しか「能」が世に見せる物が無い。
30:名無しさん
黒人のラップに日本の歌謡曲を味付けしたようなのがKpop。
聞いたことのあるフレーズがよくあるんだけど、それで黒人ラッパーが怒ってるのでは。
31:名無しさん
でもチケット買ったやつらの大部分は
ミャンマーにいる韓国人なんだろw
32:名無しさん
婦人会のおばちゃんが『仲良くなるために祈ってますぅ~』って、気持ち悪い踊りをしたんでしょ。
病気も踊りで治るもんね。
33:名無しさん
>コンサートが開かれなかった場合には反韓、嫌韓感情が高まる恐れが強いことなどを考慮し、コンサートを強行することが決まった。

そういう心配がなかったら何もしなかったというわけだな。
34:名無しさん
K-POPって、おんなじような顔が体クネらせてて、好きではない。
35:名無しさん
フィリピンで「コピーノ」が社会問題化しています。
ミャンマーでも同じような問題が発生するでしょう。

コピーノはフィリピン女性と韓国男性との間のフィリピン生まれの
子供で父親が養育を放棄していることで問題となっている。
36:名無しさん
炊き出しがあるなんて
村の演芸みたい!
整形国家の芸能人のどこがいいのやら!
37:名無しさん
>全世界を征服するまで頑張ってほしい。

何なんだこの発想
38:名無しさん
詐欺は国民病!
39:名無しさん
ミャンマーの人たちにしてみれば韓国人が祖国に帰ってくれた方が一番良いと思う。
どうせチケットを買ったのはミャンマーに巣くっている害虫韓国人がほとんどでしょう。
40:名無しさん
時期に持病の憤怒精神障害再発しますよ(笑)
41:名無しさん
そこで、おでんを売る、おでんが韓国発祥も時間の問題。
42:名無しさん
何処へ行っても上からの物言い!ナンダカナア!
43:名無しさん
ふーん、たまには面白い話もするじゃん
そういうのは普通に関心するよ
犯人達が勝ち逃げしてんのは問題だが
44:名無しさん
美談みたくまとめたけど、最初の詐欺師がいなければそんな苦労しなくて済んだのにね。
そういえば日本でも以前、韓タレ絡みで似たような詐欺があった記憶が…
45:名無しさん
現地の人がなんとかしてくれるって言って、詐欺が横行するんじゃないか?
46:名無しさん
なに最後「いいニュース」みたいになってんの?
またしても韓国人による他国での犯罪だろうが?
47:名無しさん
「流」というほどの特徴もないのに「流」をつけるので、
何でも起源のバカと思われている
48:名無しさん
韓流??
恨流でしょ
世界中で蛇蠍の如く嫌われてますぜ
49:名無しさん
おもしろ♪




オススメ人気記事


他サイト最新記事


ガジェット×ガジェット 2ちゃんねるまとめ
[ 2015/06/26 05:53 ] ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。