スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





オススメ人気記事


他サイト最新記事


ガジェット×ガジェット 2ちゃんねるまとめ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中国、海上自衛隊とフィリピン海軍の共同訓練を非難「わざと緊張を煽っている」―米メディア

1:名無しさん

2015年6月25日、ロイター通信は、日本の海上自衛隊とフィリピン海軍が南シナ海で共同訓練を行ったことについて、中国が非難したと報じた。【その他の写真】海上自衛隊とフィリピン海軍は23日、南シナ海の南沙(英語名スプラトリー)諸島に近いパラワン島で共同訓練を行った。これを受けて、中国国防部の楊宇軍(ヤン・ユージュン)報道官は25日、月例の記者会見で「南シナ海問題について、ある国が域外の別の国を誘い込んで力を誇示し、わざと地域の緊張を煽っている」と非難し、「このような行為は南シナ海の状況に利益をもたらさない」と述べた。(翻訳・編集/蘆田)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150626-00000021-rcdc-cn


2:名無しさん
煽って見えるのは其方にそう思う心当たりがあるのではないでしょうか
3:名無しさん
中国もロシアと日本海で演習とか言ってましたよね?
4:名無しさん
今回の米軍抜きでの演習は、米国からの信頼だけでなく、
フィリピンからの熱い信頼をそれ以上に感じるものである。
また、今後「積極的平和外交」を貫く上で欠かせない、
中国への「多元的な包囲網」構築の一環にもなるので、
今後、中国にとってボディブローのように効いてくるだろう。
しかし、逆ギレするところを見ると、早速、効果が出ているようだ。
5:名無しさん
不法国家、中国の歴史捏造と侵略進行中

戦後の新生中国は、
インド、ソ連、ベトナム、等と武力衝突を起こした。
現在も、周辺国に侵略をしている。

南シナ海でも他国の領土に基地を不法建設。
東シナ海でも日本領海に侵入。
6:名無しさん
とても、良い事だと思うけど、備えあれば憂いなし、
7:名無しさん
中韓人の発想って

欲似てるね?
8:名無しさん
無法には団結して立ち向かうのみ。国防部は対外侵略部に組織名を変更した方が良いと思います。
9:名無しさん
やましいところがなければ、黙っているべきだと思いますが?
10:名無しさん
自分の事は棚に上げて…
11:名無しさん
では中国がロシアとやった合同軍事演習、あれは何かね?
12:名無しさん
それはこっちのセリフです。
13:名無しさん
ただの共同訓練ですよ?煽られてるって思うのはやましい事をしているからじゃないですかね。
14:名無しさん
中国政府って実は共産軍を統治できていないって本当ですか?
15:名無しさん
責任のすり替え、まともに話し合える相手ではないと言うことだ。
16:名無しさん
埋め立てはそれ以上なんだが…
17:名無しさん
少しは効いてますね。どうせ頑なになっていくだけでしょうけど。

中国国内の反政府勢力に活動資金を。
18:名無しさん


不法国家、中国の歴史捏造と侵略進行中

戦後の新生中国は、
インド、ソ連、ベトナム、等と武力衝突を起こした。
現在も、周辺国に侵略をしている。

南シナ海でも他国の領土に基地を不法建設。
東シナ海でも日本領海に侵入。



19:名無しさん
南シナ海を埋め立てて挑発したのは中国だ。
20:名無しさん
緊張の元はどこ?
21:名無しさん
人助けの訓練にまで緊張するとはw泥棒が警察を恐れる心理とは
本当の事だったなw
22:名無しさん
絶対譲らない中国。更なる緊張をもたらす原因は中国にある。
23:名無しさん
どの口が言うのかと。あなた方が何もしなければする必要無いのですよ。
24:名無しさん
日本のマスコミは何故、フィリピン側の目線を報道しないの?
25:名無しさん
中国はフィリピンをナメているからな。
日本が絡むことで厄介な存在だと思わせたなら、共同訓練は正解

中国が対話の通じる相手なら、こんなことしなくても済んだのに
中国が撒いた種
26:名無しさん
その言葉…
そっくりお返しする…!
27:名無しさん
中国よ、ビビってるとしか思えないぞ?(^ ^)
28:名無しさん
難破船を誘導する訓練だろ?
29:名無しさん
地域を不安定化させている粗野で野蛮な中国!!
力による一方的な現状変更を試みる中国共産党政府!!
国際社会の規範やルールを守る事が出来ない厚顔無恥な中国共産党
政府!!
中国は周辺国の多くと領有権問題を抱え、国内においても血なまぐさい
人権弾圧をしている国がどうして「平和的台頭」と言えるのだろうか。
大昔 東アジアを牛耳っていた先人たちが使った、相手を属国として
支配するシステムを再び構築している。
中国共産党政府が領有権紛争に対してはあくまで二国間の対処を求め、
多国間や国際調停を極端に嫌います!!
中国共産党政府は領有権紛争では国際調停を求めず、国際裁定も
受け入れず、と言い国際社会に協調出来ません。
だからフィリピンやベトナムの国際提訴には常軌を逸したように、怒り
狂ったのです。
法の支配や規範を持たない中国がその行動を改めるように国際社会と
一体となって働きかけなければなりません。
30:名無しさん
何言ってんだこいつ・・・
31:名無しさん
侵略行為を止めればいいんだよチンピラ!
32:名無しさん
中国とフィリピンの緊張状態を和らげ沈静化するための共同訓練なんだが。
33:名無しさん
中国共産党が崩壊すれば、こんな訓練しなくても良いのだが・・・
34:名無しさん
また始まったご都合主義。南シナ海の緊張は 中国の人工島での領土拡張。わざと緊張を煽っているのは 常に 中国。世界が認めている。
35:名無しさん
他人の家に土足で入る人を警戒するのは当たり前の話!
その汚い土足が虫国だ! 何処の国にも防衛義務が有る!!!
36:名無しさん
重慶あたりでまた神風吹いてるみたいですね。
あんまり調子にのるなよ、チャンころ!
37:名無しさん
緊張こそ、最大の安定なんだよ(失笑)
38:名無しさん
緊張けしかけてるのはオタクらのせいですよ!環境破壊の埋め立ては辞めろ!
39:名無しさん
世界中からツッコミ「お前が言うな!」
40:名無しさん
中国は無視でよい。
勝手に吠えてろ!
41:名無しさん
中国の領土侵略に対応するには、被害を受けている各国が協力して、対応するしかない、抗議だけだと、無視して領土侵略や領海侵犯、資源の強奪、密漁を繰り返し、最終的には自分の領土だと主張するのが中国のやり方だからな、
42:名無しさん
全てにおいて棚上げする国なんやね。
43:名無しさん
軍事基地を作ってるんだから、もっと緊張すべき。
憲法9条を掲げる人達は、もっと中共を非難すべき。
44:名無しさん
ほほぅ「緊張を煽っている」と仰るからには元来その素地があるということをお認めになってらっしゃるわけですな。
45:名無しさん
一番緊張を煽っているのがおのれだと言う認識が無い!まるで問題行動を起こす自閉症児童みたい!
46:名無しさん
p3cの中古をフィリピンに供与したらよいのに。
47:名無しさん
ゴルフ三昧のオバマ大統領に文句を言えよロイター
フィリピンに日本のP3Cを常駐させるから、戦闘機を配備してくれ。
48:名無しさん
>地域の緊張を煽っている

最初に緊張を煽ったのはどこのどいつだ!と言いたい。
49:名無しさん
つまり煽られてるのに黙って見てるのですね?
そうですかわかりました。
50:名無しさん
”アル国”が、自白してます♪
51:名無しさん
それがどうした⁇




オススメ人気記事


他サイト最新記事


ガジェット×ガジェット 2ちゃんねるまとめ
[ 2015/06/26 08:55 ] ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。