スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





オススメ人気記事


他サイト最新記事


ガジェット×ガジェット 2ちゃんねるまとめ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

浪速のエリカ様、ブログ再開 上西議員無所属での政治活動をアピール

1:名無しさん

 国会欠席に絡む前後の問題で維新の党を除名処分となった上西小百合衆院議員(32歳=無所属)が、問題勃発前の3月21日以来更新していなかった公式ブログを、26日午前0時前後に相次いでエントリー、政治活動をアピールした。  凍結していたブログの、突然の再開だった。上西議員は午後11時40分以降、午前零時を挟んで、あらかじめ用意していたと思われるブログ5本を一気にアップした。  内容は、自身のインタビュー記事を好意的に掲載してくれた週刊誌、新聞記事の紹介と、衆院法務委員会で質問したことの報告、そして先週末の地域での活動報告だった。  その中で上西議員は「これからもこれまで同様に『国政の場で何が起こっているのか』『どのような法案が採決されているのか』などを、この私のオフィシャルブログは勿論のこと、真実を伝えて下さるメディアの皆様方を通じて、広く国民の皆様方にお伝えできるように職務にまい進して参る所存でございますので、引き続きのご指導ご鞭撻を頂ければ幸いでございます」と、精力的に活動する姿勢をアピールした。  上西議員は維新の党除名後、議員辞職を求める声に対して「議員辞職はしない」と明言、居座り批判に対しても「無所属でも活動できる」と主張していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150626-00000031-dal-ent


2:名無しさん
エリカ様ではなく、どう頑張っても「にしおかすみこ」だろ。
3:名無しさん
にしおかすみこのほうがかわいいと思います。
4:名無しさん
まあ、空気を読めない部分ではデヴィ夫人か野村佐知代だよな

沢尻エリカほどいい女でもないし・・・
5:名無しさん
エリカは好きではないが
それでもエリカに失礼だろ
6:名無しさん
比例で当選した人は党籍が変わったら辞職し、次点候補者が繰り上げされるべき。
7:名無しさん
本物のエリカ様に訴えられたら負ける。
8:名無しさん
彼女に関しては
張本氏の「もうお辞めなさい」が妥当
9:名無しさん
枕活動で頑張るんだろうな。
10:名無しさん
エリカ様とかやめろよ。

どこがエリカ様やねん。こんなやつ次回は当選させるなよ。
11:名無しさん
このバカな議員を支援する有権者は,まだいるのだろうか?
12:名無しさん
そもそもエリカとは似ても似つかないんだが
13:名無しさん
可愛い!
中にたくさん出しちゃいたい!
14:名無しさん
こんなやつにDNA渡したくないわ 

眞鍋 大賛成w
15:名無しさん
直接過ぎると削除報告されちゃうよ。

君の熱い気持ちは判るがホドホドに。
16:名無しさん
18歳以上に参政権を与えた今となっては、こういう人ってこれからネット処刑されるんですよね?楽しみです。
17:名無しさん
地元の有権者を裏切ったんだから、吹田の駅前で
街頭演説をして謝罪したらどうかね。
18:名無しさん
それこそ 裏切られた有権者たちは 政治活動を続ける にしおかすみこ に 吹いた でしょうね・・
19:名無しさん
にしおかすみこのそっくり芸人なら受けそうだな。かなりニッチだけど。
20:名無しさん
山本といいこいつといい

昨日から出てこんでいい議員が続けざまに。
21:名無しさん
たいぞうといい、こいつといい比例はロクなのでてこないな
22:名無しさん
今のままだと次は無いからな。
一発逆転するために、国政の裏事情をバンバン暴露しまくればいい。
遠慮せず、背水の雄叫びを上げてくれ。
23:名無しさん
なぜマスコミは取り上げたがる?
タレントとしても人気は出んよ。
24:名無しさん
ブスゴリラ さかりのついた
25:名無しさん
性事ではなく政治をしろよ。
26:名無しさん
この画像見ると目鼻口病としか。
エリカ様が激怒するでしょに。
27:名無しさん
この画像、新潮社出版部部長の中瀬さんじゃないですよね?(笑)
28:名無しさん
次の選挙で自民党から立候補できるように売り込んでいるのは間違いない。
自民党から相手にもされないだろうけど…。
29:名無しさん
いいんじゃない美人だからo(*'▽'*)/☆゚’

抜けるだけ橋下よりもマシだよ(◆*'v`*)
30:名無しさん
ゴリラ様。




オススメ人気記事


他サイト最新記事


ガジェット×ガジェット 2ちゃんねるまとめ
[ 2015/06/26 10:55 ] ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。