スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





オススメ人気記事


他サイト最新記事


ガジェット×ガジェット 2ちゃんねるまとめ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AIIBの創設メンバー57カ国、29日に北京で設立協定に署名―中国メディア

1:名無しさん

2015年6月25日、中国外交部の陸慷(ルー・カン)報道官は、アジアインフラ投資銀行(AIIB)の設立協定署名式を29日に北京で行うと発表した。26日付で大洋網が伝えた。【その他の写真】AIIBの創設メンバーとして57カ国が確定しており、内訳はアジア34カ国、欧州18カ国、オセアニアとアフリカがそれぞれ2カ国、南米1カ国。AIIBを主導する中国の習近平(シー・ジンピン)国家主席は署名式に出席した創設メンバー国の代表と会見する予定で、楼継偉(ロウ・ジーウェイ)財政部長は「年末の正式な成立を目指す上での重要な“里程標”だ」と指摘した。また、「AIIBの目的、メンバー資格、投票権、ガバナンスなど核心的な部分についてそれぞれの認識が一致した」と語り、質の高い協定書になったと評価している。(翻訳・編集/野谷)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150626-00000084-rcdc-cn


2:名無しさん
高みの見物
今後の展開が楽しみで仕方がない
3:名無しさん
これから「聞いてない話」が「噴出」するんだろうね…。
創立前に日本とADBが良質な投資先に着々と先行投資して、
中国も相当「揺さぶられ」ているみたいですから、
いきなり「全く関係ない話」が出現するかもしれないよね…。
特にEUには懸案の「拒否権」を放棄してまで参加を促したはずのに、
とっくに「反故」にしたようで「紛糾」は必至だろうね…。
既に「やっぱり騙された!巻き添えを食らった!」と、
後悔の念に苛まれている参加国もあるかもしれないよね…。
まさかこの時点で「脱退国」は現れませんよね?
くれぐれも「脱退違約金」で新たな火種を撒かないでおくれよ…。
そんなことより「BRICS開発銀行」は大丈夫なのかね?
全ての参加国が「ど素人」かつ「腐敗天国」だよね?
「AIIB」より悩みの種ではないのかね?
4:名無しさん
「船頭多くして船山に登る」って故事知ってる?

中国は自分が船頭だと思ってるかも知れないけど…
EUの今を見れば、言わなくてもわかるよね。


5:名無しさん
加入した事に関して後悔している国っているんですかね?
6:名無しさん
東南アジアの乱開発が目に見えるようです。
7:名無しさん
北京で署名と聞いた時点でダメなことが分かりませんかね?
8:名無しさん
中国にぼられて終わり。
9:名無しさん
ならず者国家と欲にまみれた仲間とで
これからどうするか、まずはお手並み拝見。
10:名無しさん
参加国は、日本のように優しくない。
ぜひ、お手並み拝見と行きましょう。
11:名無しさん
がんばってアゴで使われてくださいね。
12:名無しさん
その前に、ギリシャが破綻したら、欧州は調印なんかできるのかい。
13:名無しさん
まぁ、頑張って下さい。

ちなみに日本では言うほど報道もされてませんし感心も持たれていませんので、またいつもの如く日本を無理くり引っ張り出してズレた情報を捏造して日本に喧嘩を吹っかけてくるのはやめていただきたい、不愉快なので。
14:名無しさん
空中分解は確定だけど、中韓によるオカラ工事によってアジアの人々に犠牲者が出る事が心配だ。
15:名無しさん
中国バブル崩壊の警戒感と記事が出た。中国主導と言う時点で普通は信用しないがね。加盟国は殆どが経済悪化で中国に依存度が高い・・中国にヨイショしたんだろうが高い授業料に成るかも。今後の展開が楽しみですね。習近平に盛大に尻尾を振って靡いた朴僅恵・・さてどうなるか・・楽しみだ。
16:名無しさん
集金Payの貯金箱みたいなもんによく参加するな。
知らぬが仏とはよく言ったもんだ。高い授業料払って後悔しなさい。
17:名無しさん
皮肉だ、始まる前に上海株が暴落し続けているのが。
参加者はご愁傷様。
18:名無しさん
署名させた後、色々と変える
まあ、それが常套手段。

29日ばっくれちゃえば。
19:名無しさん
自国の経済成長率維持の為のハズだが、創設して活動を開始する前に
中国の経済がヤバくなってきたな。
ま、最初からまともに機能するとは思ってないけど・・・
20:名無しさん
今日も明日も大暴落ですね
21:名無しさん
「質の高い協定書」と言っても、中国基準の質だろうな。
22:名無しさん
やっと発進かよ。
既に上海市場は暴落中。
国民へ事実を知らせないように情報統制も開始。
この状態でAIIBなんて信用できるか?
23:名無しさん
金でツラをはたいてやりたい放題!それが中国!
24:名無しさん
公平不公平が出るだろう。
25:名無しさん
イギリス・ドイツが理事国にならないようだし途上国だけが理事国のサラ金。別の意味でワクワクするw
26:名無しさん
日米の様子見は正解だろうな。
中国主導ってだけで危なっかしくて仕方がない。
27:名無しさん
早く出発しなよバス。
28:名無しさん
高利貸しの片棒を担ぐ、共犯者の集まりにならなければ良いのですがね。
29:名無しさん
お金が集まるまでは、善人を装い、お金があつまれば、
「はい、おさらばよ~」

詐欺師の常套手段ですよ、中国さんこれからが、のるかそるかの大勝負!頑張って…
30:名無しさん
あれ?まだ出発していなかったのか

日本のメディアは乗り遅れたって言ってたけどww
31:名無しさん
順調と発表している事は、実態は難儀しているとみるのが中国。
32:名無しさん
これは参加しないに限る。
33:名無しさん
あ~~あ シナに利用されるだけ・・・
はっきり言えば大半は自国の資金繰りだろ
あっという間に使い切るから見てみな・・・
34:名無しさん
踏み倒されるのがオチ
35:名無しさん
地球規模の 巨大詐欺の発足!!!!(笑)
36:名無しさん
参加される国々のみなさん。
中国のお財布になるなんて奇特としか言いようがないですね(笑)
37:名無しさん
騙された国々が可哀想だな。
何を信用したか、全く理解出来ない?
38:名無しさん
闇金業の始まりですね。
大手サラ金業者も取り立てきついけど、こちらは手の着けられない暴れん坊がボスだから、たちが悪いですよ。
くわばらくわばら
39:名無しさん
日本が入れば、欧州の国々等とは違い相当なリスクを負う金額を
出資させられるよね…。

ここは参加しない事が賢明だよ。
40:名無しさん
韓国と一緒、金儲けにありつこうと中国に土下座して擦り寄るだろうね。
41:名無しさん
中国の好きな様に使われてお終い。
42:名無しさん
推定だが劇的ビフォーアフターようやく稼動か。
なお変わるのはインフラか中国の手のひらかは知りません。
43:名無しさん
中国市場軒並み暴落の件について。
44:名無しさん
アジアインフラ投資銀行(AIIB)の設立協定署名式を29日に北京で行うと発表されるのに、
未だ、マスコミが世界中に協定書の内容を発表しないのはなぜ?
 参加国は了解済みだろうか?
45:名無しさん
署名しないと本国に帰れなさそうですね。
46:名無しさん
設立協定に署名?
自国への死刑承認書に署名したようなもん。

これで・・・
後付な中国優位&主導な押し付けが、今以上に出てくる事に1元w
47:名無しさん
理財商品は?(笑)
48:名無しさん
中国にダマされてますね。
49:名無しさん
どうでもいい。
好きにしたらいいさ。
50:名無しさん
綱渡り状態。




オススメ人気記事


他サイト最新記事


ガジェット×ガジェット 2ちゃんねるまとめ
[ 2015/06/27 00:23 ] ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。