スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





オススメ人気記事


他サイト最新記事


ガジェット×ガジェット 2ちゃんねるまとめ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

南シナ海共同訓練の「自衛隊P3C哨戒機は中国の脅威」と軍事専門家が指摘=中国ネットは「防空識別圏を設定しろ」「実戦では中国優勢」の声

1:名無しさん

2015年6月23日、中国メディア・新浪は、南シナ海におけるフィリピンとの共同訓練で海上自衛隊が投入したP3C哨戒機に対する軍事専門家のコメントを紹介した。これに中国のネットユーザーが反応を示している。【その他の写真】この専門家は「P3Cの潜水艦探知能力は高く、中国の潜水艦が南シナ海で活動する上で脅威となる」と指摘。また、同機は高い攻撃能力も備えており、海上や島にある標的を攻撃することも可能だと語っている。 これに対し、中国のネットユーザーは以下のようなコメントを寄せている。 「もし日本が威嚇攻撃に出たら、われわれは日本の本土を攻撃する。米軍がいようが関係ない」 「ハハハ、小日本(日本の蔑称)が日本本土を『射撃場』として提供してくれることを期待している」 「早く南シナ海に防空識別圏を設定すべきだ」 「日本はP3Cをフィリピンに常駐させるのだろうか。そうすれば日本は正式に南シナ海問題に介入することになる」 「中国も軍機を飛ばして自衛隊機を追い払え。何があっても小鬼子(日本の蔑称)の好きにはさせない」 「実際に戦争状態になったら中国機が恐ろしくて南シナ海上空なんて飛べないだろう」 「核技術だけでなく、電子、素材、加工技術…中国が日本に及ばないのは争いようのない事実だ」 「日本とフィリピンはますます好き勝手にやるようになった」 「P3Cは確かに優れた能力を持っている。しかし、背後に強い『制空権』という保障がなければあっという間に撃墜されるだろう。実際の空中戦で中国とまともに対抗できるのは米国だけ。日本単独では無理だ」(翻訳・編集/野谷)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150627-00000009-rcdc-cn


2:名無しさん
くるってる。
3:名無しさん
何か後ろ暗いことがあるんですか?
4:名無しさん
共同訓練でここまで言うのは怖いんですね?
本当に怖いんですね?わかります
5:名無しさん
今まで日本に勝てたことがないのに、その自信はどこからきているのだろう?
6:名無しさん
脅威

と解釈するのは
確固たる理由有るのでは

7:名無しさん
何をそんなに焦ってんの?
8:名無しさん
P3Cでは、そうりゅうが発見できない。
9:名無しさん
最新鋭の「P-1 哨戒機」を忘れていませんか?
P3C哨戒機で、そこまでビビられていていいんですか?
10:名無しさん
悔しいのですね。
中国ミサイル原潜の行動が全て探知されてしまう事に。
11:名無しさん
まるで自国の領海のような言いぐさですね。

もっと勉強してほしいものです。
12:名無しさん
過去を振り返って勝利した事有った?
背後に隠れてて戦勝国となった事は有った。
夢想と現実の識別が出来る頭脳を持ちなよ。
13:名無しさん
あの埋め立て工事を見てゾッとした
フィリピンをしっかり支援して欲しい
つぎは経済制裁も検討してください
14:名無しさん
中露VS日米ですか?
ヨーロッパの恨みをもってる国も多いでしょうから味方が増えそうですね。

数日で降伏が目に見えてますけどするの?
15:名無しさん
軍備は威嚇することに意味がある。
実際に戦争になった場合、国家は破綻することを理解してますか?
16:名無しさん
海上紛争前夜だね

同盟国艦艇に随伴する米空母艦隊に中国軍機が接近
米国がこれを迎撃
友軍機の撃墜に関連し不穏なアクションを起こした中国ミサイル艦が撃沈され
中国軍事港湾設備がトマホークで壊滅
これにより中国艦艇の帰港・修理が不可能となる
米中は深刻な事態を回避すべく政治的な交渉へと移行する

仮に
これ以上のアクションが中国からあれば
B-2による中国レーダー網及び核ミサイルサイトの空爆
17:名無しさん
「早く南シナ海に防空識別圏を設定すべきだ」

あほ。
公海上を飛ぶのは自由だろ
18:名無しさん
中国人は口だけ番長
みんな一人っ子で自分が一番、いざという時にはみんな我先に逃げ出します
19:名無しさん
口だけは勇ましいな。
頭がからっぽだけど。
20:名無しさん
本当にビビッてるんですね。
21:名無しさん
バブルが弾けたら共産党は生き残れるの?
22:名無しさん
勇ましいな。
あってはいけないことを声高に叫ぶ。
共産党は明らかに洗脳教育を誤ったな。
煽りすぎた人民は国家の力を過信し、そのうち政府の現実的外交政策をも弱腰と非難し暴走し始めるぞ。
23:名無しさん
哨戒機・潜水艦・偵察衛星・イージス艦で、

中国の貿易は止められる
24:名無しさん
弱い者いじめをし続けているのを見かねて声をかけたクラスメート

俺様中心の中華思想と 親達から教わった愚民教育・共産主義が抜けないから 被害妄想だけ酷くて 卑怯な窃盗・恐喝の連続

学校の為にならないから転校するか 思想を変えなさい
25:名無しさん
中国は、戦争に勝ったこと無いらしい。
26:名無しさん
国連は仕事しろよ。
27:名無しさん
お前らは虚勢のみ
28:名無しさん
>われわれは日本の本土を攻撃する

 お前ら尾ミサイルが日本に当るか、さっさとやってみろよ。
 格の違いを100年ぶりに味わうがよい(笑)
29:名無しさん
そ、中国人民解放軍は最強なんだから、口で言うだけでなく、さっさと撃墜しろよ・・・。そのほうが、禍根を残さないんじゃない?0か1になるからさ。
30:名無しさん
もちろん防空識別圏と領空の違いは知ってるんだよね?
いや、中国猿の知的レベルじゃ無理かぁ
31:名無しさん
救助訓練
あくまでも
32:名無しさん
>「早く南シナ海に防空識別圏を設定すべきだ」

侵入されてもスクランブルすらできない、張り子の虎の中国の防空識別圏に意味があるのか。
33:名無しさん
今こそ断シナ
34:名無しさん
怖がっているぞ、中国人どもが。
そろそろ日本の恐ろしさを中国人の骨身にしみ込ませてやる時期が来ている。
35:名無しさん
そのP-3Cを100機近く保有してて今後はより能力の高いP-1を配備します、こんな事でビビってもらっちゃ困る、更に静粛性に優れるそうりゅう級潜水艦が中国海軍を睨んでるぞ!
36:名無しさん
韓国みたいに 天罰きますよ
37:名無しさん
頭くるくる




オススメ人気記事


他サイト最新記事


ガジェット×ガジェット 2ちゃんねるまとめ
[ 2015/06/27 07:46 ] ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。