スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





オススメ人気記事


他サイト最新記事


ガジェット×ガジェット 2ちゃんねるまとめ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中国とロシア、“抗日ドラマ”制作で初の協力 17年に中国で放送へ

1:名無しさん

中国とロシアが“抗日ドラマ”の分野で初めて協力して制作する作品「晴天」が中国国営テレビ、中央電視台(CCTV)で2017年に放送されることになった。ロシアメディアの25日付の報道として、中国・参考消息網が26日伝えた。 報道によると、この作品は1937年の抗日戦争の時代を舞台にソ連のパイロットとエンジニアが、日本と戦う中国の軍隊を密かに助けた様子を描く。史実に基づき、中国人とソ連人の愛の物語もからめた内容となるという。中露のプロデューサーらが25日、サンクトペテルブルクで行われた中露メディアフォーラムの席上、協力に関する契約を交わした。 ロシア側のプロデューサーによれば、撮影は来年春から中露で行う。全16回のドラマとなる予定で、1回当たりの予算は50万米ドル(約6170万円)。中露が折半で負担する。 (編集翻訳 恩田有紀)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150627-00000015-xinhua-cn


2:名無しさん
こういうのでしか強力できないのって、なんか負のイメージが強くなるね。
3:名無しさん
私の祖父は、7歳で日本軍に殺された

という迷セリフが期待できるか?
4:名無しさん
テキトウな共産国だから、年代が最近だったりして。
5:名無しさん
好きにやれば。しょせん映画、フィクションですから。
6:名無しさん
ファンタジー映画の撮影、頑張って下さい。ついでにロシアと中国は普通に戦ってましたから、そこらへんも正確にして下さい。
7:名無しさん
中国は友達がいないからな・・・随分とカッコいい役をロシアに与えて口説いたんだろうね。
誰かと一緒に・・・ってのが滅多にないので喜んじゃってまあ(笑)
8:名無しさん

「素手で人間を切り裂く」これを越えるためには

ケンシロウでも出てきて 指先で殺すしかないのでは?

9:名無しさん
日本と中国は安全保障のところで相いれないとこがあるから、今後もこの手の問題は続く
10:名無しさん
[ 中国とロシア ]
まさに この二つの国が何かやっても世界的に好印象って期待できないよね
残念でしたね…
11:名無しさん
シベリア抑留を美化するつもりか。許せん。
12:名無しさん
ロシアも落ちたな
13:名無しさん
可愛そうに過去に拘らないと自己維持が出来ない
みじめだね。
14:名無しさん
日本でも放送しないかな見てみたい
15:名無しさん
ここ最近、急速に中共とロシアが接近してますね。まあスターリン時代から同じ穴のムジナだからな。
16:名無しさん
まだまだ発展途上国ってことやな。精神的にも・・・。
17:名無しさん
過去のことばかりで未来志向の無い哀れな国。
18:名無しさん
その活動で得るものは、反日危険分子を中国内に増やすこと。
それが、中国共産党のためになるうちは、いいんでしょうけど・・・
19:名無しさん
プーさんに
牛耳られてから
ロシアも
段々
残念な方向に
進んでいるね!
20:名無しさん
経済やばい国の証拠(笑)
21:名無しさん
反日教育はしてないけど抗日教育はする

所詮は後進国って事だな(笑)
22:名無しさん
ホントに抗日ドラマ好きだなぁ・・・
23:名無しさん
中国人とソ連人の愛の物語……て、兵士同士の恋愛ですか??
24:名無しさん
ちょっと見てみたい、たぶん、ありえないちょび髭はやした
カンフーっぽい日本軍人が出てくるんだろうな~~
25:名無しさん
ロシアと中国って相容れないイメージだけど?
26:名無しさん
嫌われ者同士で何やってんだよ?
27:名無しさん
赤い結束が日増しに深まってますね。

こりゃ、中露まとめて成敗だな。
28:名無しさん
敗戦濃厚となった日本へ「条約を破って領土を奪ったロシア」と「尖閣を奪う中国」は抗日ドラマでその場面をどう描写するのか。
歴史認識を歪曲すると世界の笑いものになりますヨ。念のため
29:名無しさん
中韓露は他にやる事ないのか?自国民を含めて大量虐殺したのは
お前たちだろう、亡霊にうなされて寝れないんじゃないか?
30:名無しさん
日本に北方4島の略奪ドラマでも作ってもらいたいのか?
31:名無しさん
人権問題でブラックリスト入りしている中国とロシアの両国が“抗日ドラマ”
制作で初の協力とは(笑)
32:名無しさん
露助とアイヤー
薄氷の信頼コンビww
33:名無しさん
日清、日露の恨みが相当深いようですね。
先の対戦に関してはロシアは日本がお手上げになってから条約を破り、シナは共産党軍が相手ではなかったので
やはり日清、日露のことだろうね。
34:名無しさん
場末者同士か…。
35:名無しさん
ロシアと中華人民共和国、いつまで仲良くできるかな?
ある意味楽しみだ。
36:名無しさん
ロシア=ソ連って日本が近々降伏するという情報をつかんだとたん、日本との不戦条約を一方的に条約破棄をして日本に攻め込んで戦勝国面をした国だろ・・・。
そして中国も日本と戦ったのは蒋介石軍だ・・・。今の中国ではない。

似たもの同士だと意見が合うんだな・・・・。
37:名無しさん
味方もいれば敵もいる。
大東亜戦争中、日本と戦ってない2国がドラマ製作って、阿呆ちゃいます?
中国共産党人民軍は、逃げ回っていた。
ソ連軍は終戦後に攻め込んできただけ。
この事実を世界中にばらしますか。
38:名無しさん
中国もロシアも日本と戦って無いでしょ
39:名無しさん
中国とロシア。
嫌われ者同士だね。
40:名無しさん
同じ穴のムジナ…。(♯`∧´)
41:名無しさん
抗日ドラマの日本兵役は「バ・カ・ヤ・ロ・ウ」しか言わない。
42:名無しさん
くるってる




オススメ人気記事


他サイト最新記事


ガジェット×ガジェット 2ちゃんねるまとめ
[ 2015/06/27 22:33 ] ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。