スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





オススメ人気記事


他サイト最新記事


ガジェット×ガジェット 2ちゃんねるまとめ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

尖閣諸島は中国のもの、抗日戦争勝利70周年の企画展がスタート―浙江省杭州市

1:名無しさん

2015年6月27日、新華網は記事「釣魚島主権宣伝活動がスタート―杭州市」を掲載した。【その他の写真】浙江省杭州市の杭州図書館で同日、「抗日戦争勝利・世界反ファシズム戦争勝利70周年」をテーマとした釣魚島(日本名:尖閣諸島)宣伝活動が始まった。釣魚島に関する写真、中国の領有権に関する史資料が展示される。 杭州図書館での展示は7月10日まで。その後、北京市、青島市、舟山市、温州市でも同様の展示が行われる。(翻訳・編集/増田聡太郎)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150629-00000002-rcdc-cn


2:名無しさん
やるのは勝手ですが、やったからといって中国のものにはなりませんから。
3:名無しさん
負けた覚え無いですが。。。
4:名無しさん
尖閣諸島は日本固有の領土です。
5:名無しさん
そうやって、自分たちに言い聞かせないとね(笑)
6:名無しさん
日本の領土です。

日本の領土と宣言し、サンゴの密漁など謝罪をしてください。
7:名無しさん
しかし、ファッショというのは今の中国のためにあるような言葉ですが…。共産主義に反対していないところが若干違うくらいなものでね…。

それで「反ファシズム」とは、足下が見えていらっしゃらないようですね。
8:名無しさん
思いじゃなくて
根拠をどうぞ
9:名無しさん
中国の資料はつじつまが合わない物や合成、捏造が多いものについての釈明がない
説明してください
10:名無しさん
中国政府が尖閣や沖縄がほしい理由の大半が 内海に出来て原潜の航行に邪魔されないからだし、まあ沖縄が独立したら間違いなく中国の原潜が入港したり中国の属国になるだろうね、それでいいんだろうよ今の沖縄県民(反対派)は
11:名無しさん
おい、翁長、こんなん言ってるけど・・・。
12:名無しさん
黙れ、酢豚ぁ!(激怒)
13:名無しさん
そんな風に言っても歴史的根拠がないのは誰の目にも明らかだと思います。
14:名無しさん
愚民の奴らのやる事に正当性など無い。
15:名無しさん
違うし、聞く耳ねぇーし。
16:名無しさん
そんなことより大雨で内陸部は土砂災害とかで大変なんだろ。
そちらの方に力を注ぐべきでは?
17:名無しさん
尖閣諸島が日本領土だという資料を頑張って処分してもゼロにはなりません。
18:名無しさん
こういうプロパガンダ挙げないと
国民が団結出来ないんだよね?
共産主義国家思想に合掌です
19:名無しさん
太平洋戦争終結時に、ポツダム条約に従って日本が降伏したのは国民党政府であり、中国共産党ではない。
中国共産党は、その後の国共内戦で国民党には勝ったが、太平洋戦争で日本に勝った訳ではない。
そこのところはっきりさせとけよ。
20:名無しさん
日本の過去の軍国主義をいつまでも非難しながら、現在は近隣諸国へ覇権主義を展開中。
あんたら、何を否定して何を肯定してるの?
我が身を見返してみなよ。
遣ってることおなじだろ?
21:名無しさん
中国人は自国の地図さえねつ造するのか、

毛沢東時代でも中華民国の時代でも尖閣諸島は日本国領土と載せているのに

現在の中国人は反毛沢東派の危険分子が政権を取っていることに気づけよ!

現在中国人の本当の敵は中国共産党に巣食う 習近平派だ!
22:名無しさん
自国でそんなことして何になるのでしょうか?
もしかして、尖閣が日本の領土と思っている大多数の人を洗脳するため?
23:名無しさん

中共は、図々しさを通り越して◯カレている。
24:名無しさん
【拡散】
翁長知事へのリコールを希望する方は、
沖縄県HP「お問い合わせ」フォームまで。
電話・メール等で簡単にできます。
(県民以外でも、お問い合わせできます。)
25:名無しさん
中国さんよ、悪足掻きすんなよ。
26:名無しさん
何、勝手な事を言ってるんだ?
話にならんなぁ。
27:名無しさん
ふぅ~ん台湾すら外界の地とか言ってた癖に資源があれば自分の物ってか、分かってたが身勝手極まりないな。
28:名無しさん
「反日」も「半日」とも続きはしまい。国民が中国共産党のたくらみに気づき始めているからな。日本は静観。あくまでも静観。
29:名無しさん
南シナ海の暴挙を目の当たりにした日本人は平和ボケから目を覚ます必要がある。確実に尖閣を狙ってくるだろう。おとなしく尖閣を譲れば問題はないが抵抗して必ず戦争状態になるだろう。それを見越して安倍政権が必死に中国に対する様々な抑止力を考えても世論を気にして思い通りのことができないようだ。しかし、憲法改定、軍事力拡張、集団的自衛権、安保法政等々に反対する野党と国民の一部は、抑止力をつけないと、結局、日本国民が犠牲になる不安が付きまとうことを考えるべきだろう。
30:名無しさん
東シナ海は 南シナ海のようにはいかないぞ!
31:名無しさん
尖閣諸島の領有権に対する苦情はすでに1885年に締め切りました。
日清戦争もあったから百歩譲って、サンフランシスコ条約で領有権の事を言わないと駄目。
それでも遅いけどな。

中国の理論を通すと現在の中華人民共和国の領土が103年前から中華民国の領土だから返せという話になる。
32:名無しさん
中国と戦争か
勝てるかなぁ?
核で先制だね まず
33:名無しさん
自分たちに言い聞かせてるんでしょ
34:名無しさん
中狂は毛沢東の建国宣言からですから!
35:名無しさん
そもそも中国って勝利してたっけ?
列強が奪いあいながら食べるピザだった分際で
なに勘違いしちゃってるの?

いやまあ実際は中国自身勝ったとか本気で思ってないだろうけどな。
だからこうやって騒いでるんだろう。

36:名無しさん
明国は日本の確認に対して、ほとんど反応を示さなかった。つまり、無主地である事を証明している。

仮に尖閣諸島が明国の物であっても、明国を倒し起こした別の民族の清国、それを倒したさらに別の民族中華民国と、「全く別の国の別の民族の話」なので、尖閣諸島がさらに中華民国から玉座を奪い取った中華人民共和国などの領土になりえるわけがない。

そんな事を言い始めたら、世界の領土がガラッと書き換わる。
まず手始めに、中国全土は全て「モンゴルの領土」になる。そして、イギリスの領土でもある。さらに一部は日本の領土でもある。そして同じく一部はロシアの領土でもある。このような事を平然と中国は言い続けているわけです。

歴史を都合のいいように解釈し、都合のいいように捻じ曲げる中国。翻って己に降りかかる結果の意味を全く理解できない。
37:名無しさん
勝手に入ってこないでね。
盗んだサンゴは返してね。
38:名無しさん
抗日戦争勝利70周年
台湾のカーニバルか?
39:名無しさん
尖閣に自衛隊を常駐させ、周辺海域には護衛艦を配置し、少しでも日本領海に侵入したら撃破すべし。
40:名無しさん
ついにキャンペーンやりだした(笑)

証拠品の1000枚の地図まだー?
41:名無しさん
海南島は日本のものか?
42:名無しさん
国民洗脳計画もいいけど、やりすぎると属国みたいになるぞ。
43:名無しさん
近距離だから日本と共同開発しながら奪えばいいのに自分の領土だって汚物下痢ニダと同じレベルに落ちたな中国共産党。
44:名無しさん
くるってる。




オススメ人気記事


他サイト最新記事


ガジェット×ガジェット 2ちゃんねるまとめ
[ 2015/06/29 01:45 ] ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。