スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





オススメ人気記事


他サイト最新記事


ガジェット×ガジェット 2ちゃんねるまとめ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自衛隊と中国軍が一緒に訓練!=PKO多国間訓練の様子に「これはおかしい」「仲が良さそうなのは訓練相手が韓国人だから?」―中国ネット

1:名無しさん

2015年6月28日、中国メディアの新浪は、モンゴルでカーン・クエスト(PKOの多国間共同訓練)が20日から始まったと伝えた。【その他の写真】カーン・クエストに中国人民解放軍が参加するのは今年が初めてで、他にも米国、フランス、インド、韓国、日本、カナダなど23か国が合同訓練に参加した。この訓練で人民解放軍と陸上自衛隊が一緒に訓練する場面も見られた。 このニュースが中国版ツイッター・微博(ウェイボー)で伝えられると、中国のネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられた。 「多くの人は、かつて国民党と一緒に戦った日々を思い出したことだろう」 「70年の時を経て、八路軍は鬼子(日本人の蔑称)に再び出会ったか」 「わが軍が不注意で撃ってしまうことを期待する」 「これはおかしいでしょう。銃を相手(自衛隊員)に向けて然るべきなのに」 「我々の兵士は、突然日本兵の悪行を思い出して銃口を自衛隊へ向けてしまわないだろうか」 「この時、解放軍兵士は心の中ではこの日本人を殺してやりたいと思ったに違いない」 「わが軍の射撃レベルは低いので、間違えて日本人に当たって全滅させてしまうかもしれないね」 「そして、別れ際には涙を流し、東京での実戦でまた会おうと言ったのですね」 「次は釣魚島(日本名:尖閣諸島)での実戦で再会しようと約束したのですね」 「小鬼子と一緒に訓練するなんてありえない!自衛隊は民兵に属するのだから、正規軍が民兵と一緒に訓練するのはおかしい」 「ずいぶん仲が良さそうだな。もしかして訓練の相手は韓国人か?」(翻訳・編集/山中)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150629-00000052-rcdc-cn


2:名無しさん
韓国軍はどこにいたのかな~。
向かい側だったりして?
3:名無しさん
逃げ回ってたんじゃね?演習なのに…

逃げる奴は韓国兵、逃げない奴は死んだ韓国兵(^^)
4:名無しさん
そりゃ日中仲良く訓練できるわw
5:名無しさん
シャフトが折れる中古空母を保有する正規軍は強いそうですね(笑)
6:名無しさん
どう見ても其方には関係ないことだと思いますね。
こんなことでいちいちイチャモン付けないでほしいと思う。
7:名無しさん
考え方が 今後も変わる事はないと思うし 信用も期待も出来ない
8:名無しさん
昨日ニュースでしていましたね
日中韓の合同練習一瞬目を疑いました
9:名無しさん
戦争世代でもないのに執念深いね!
10:名無しさん
自衛隊の皆さん、素手で八つ裂きにされないよう注意して下さい。
11:名無しさん
PKOの多国間共同訓練って記事に書いてあるでしょう

もしかしてPKOの意味知らないの?それとも国連を脱退でもするのかな?

ホントbakaですね
12:名無しさん
乱発すれば誰かに当たる!!と思ってる中国の方・・・・
13:名無しさん
まがい物の武器が多いから
撃っても暴発するだけだろ(笑)
危ないから解放軍には近付かないことだな
14:名無しさん
中韓の銃は確かに暴発しそうだ
15:名無しさん
>「わが軍が不注意で撃ってしまうことを期待する」

盧溝橋事件だって共産党説が濃厚だしな。
16:名無しさん
中国人って戦争を全く教訓にできてねーな。
頭が悪すぎ。
17:名無しさん
PKO活動に人民解放軍が参加する事に違和感が有る。
中国軍なら理解出来るけど人民解放軍は共産党の為の武力組織だぜ。
18:名無しさん
抗日ドラマレベル。

大気汚染と下水油と熟成臭肉で

頭くるったようだな。
19:名無しさん
未だに自衛隊と大日本帝国軍を混同して考える思考は理解不能ですね。
20:名無しさん
汚職と舌戦は訓練でもトップクラスだと思う。
21:名無しさん
自衛隊な世界の平和の為に訓練言えども常に本気です。
くれぐれも足を引っ張らないように。
22:名無しさん
ほんと中国の反日右翼のくずどもの暴言には呆れる限りだ。こんな連中が中国を思想汚染していくのだな。そして他国の怒りを買い、再び植民地へと逆戻りすると。
23:名無しさん
ずいぶん仲が良さそうだな。もしかして訓練の相手は韓国人か?

本当に敵役が韓国ならあり得る話。
24:名無しさん
こんな矛盾した訓練を行わなければならないなら、PKO活動の趣旨は継続してもグループ分けでも出来ない物か?自体の推移如何で日本の艦艇に登場させるような事が起こらないとも限らない。情報の守秘に問題が出てくるとも限らない。
25:名無しさん
あまり自衛隊の技術を教えすぎるなよ。
26:名無しさん
「銃を相手(自衛隊員)に向けて然るべきなのに」

予想通りの反応で良かった
別の記事で「日本の自衛隊が中華対策を行ってる」ことに
違和感を感じてる呑気な中国人がいたからさ。
27:名無しさん
反日教育によるヘイトクライムの分類、集計をし、公表するべきだな。日本は。
28:名無しさん
アホばっかかい
PKOは、民間人や難民を不法武装勢力にみすみす虐殺させてしまった失敗等から、今は戦闘も辞さず的な性格に変っている
そうなれば、嫌いな国のPKO部隊だろうと友好的空気を作って協調しなければ、いざというとき自分達が酷い目にあう
合同訓練がこういう空気になるのは、裏に切実な事情があるのに
29:名無しさん
「一緒に…」

中国人、勘違いするなよ!

確かに「一緒に…」だが、解放軍は自衛隊に指導を受けている立場だよ。

ちなみに韓国軍も自衛隊に指導をうけている。
30:名無しさん
おかしいならその場で射殺してやろうか、シナ人よ!
31:名無しさん
日中軍・米中軍の合同はぎこちない!!
32:名無しさん
武器の爆発記事をお待ちしています。
33:名無しさん
100%在り得ない事で拘わる事は無い!

日本の自衛隊の技術は世界一である!
34:名無しさん
>「そして、別れ際には涙を流し、東京での実戦でまた会おうと言ったのですね」

・・・戦争する(させる)気満々だな、オイ!
35:名無しさん
なぜ中国人は素養や生活水準が高いと親日、知日になり、
素養や生活水準が低いと憤青になるのだろうか??
なぜ中国政府は素養や道徳水準が低い国とは仲良く出来るのに、
素養や道徳水準が高い国とは仲良く出来ないのだろうか??
36:名無しさん
韓国のPKO部隊が悪さをしたという
設定ではなかったのか???
37:名無しさん
自衛隊の皆さん、中国人じゃ無く中国の軍備品には細心の
注意を払ってください。
暴発はもちろんのこととんでもないところに銃弾が飛んできても
ケガしないようなところで演習してください。
38:名無しさん
対韓についての訓練なら仲良くできそうだ。
でも中国はハナから信用してないので安心してちょうだい。
39:名無しさん
自ら体験した訳でも無いのに恨みを持ったフリをするな!たわけ者が
40:名無しさん
中華猿は野蛮だねぇ~




オススメ人気記事


他サイト最新記事


ガジェット×ガジェット 2ちゃんねるまとめ
[ 2015/06/29 19:13 ] ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。