スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





オススメ人気記事


他サイト最新記事


ガジェット×ガジェット 2ちゃんねるまとめ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セウォル号遺族ら、政府の賠償金を拒否し訴訟提起へ=韓国ネット「あの時の涙を返せ!」「MERSよりも厄介なものがあった…」

1:名無しさん

2015年6月29日、韓国・聯合ニュースによると、韓国のセウォル号沈没事故の被害者らで構成される「4・16家族協議会」が、政府の賠償・補償金を拒否し、民事訴訟を起こすことが分かった。【その他の写真】同会のチョン・ミョンソン運営委員長らは同日、韓国政府が安山市檀園区に設けた「セウォル号賠償・補償支援団現場受付所」を訪れ、「賠償・補償金の要求はせずに、損害賠償請求訴訟を起こす」と明らかにした。 同会は「われわれの立場を整理し政府に伝えたが、政府からは何の回答もない。政府は遺族の考えを無視し、賠償金を支給することでセウォル号事件を早く終わらせようとしている」と主張した。 これについて、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。 「遺族らはこれ以上何を求めているんだ?」 「これはおかしい。ここまで来ると、何をしている集団なのか気になる…」 「事件の解決が長引くほど、遺族らに対する不信感が募っていく」 「目的は何?一等地にビルでも買ってほしいのか?あの時の涙を返せ!」 「裁判所ではどちらが不利になるか冷静に考えてみろ」 「遺族らの考えがおかしい。政府はできる限りのことをした。賠償金を受け取って、もうこれ以上騒がないでくれ」 「MERSよりも厄介なものがあった…」 「彼らは世界最悪の遺族だ」(翻訳・編集/堂本)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150701-00000013-rcdc-cn


2:名無しさん
かわいそうだとは思うが、最期は金目でしょ。あなたたち。
3:名無しさん
1/2 世界中の保険会社が韓国を無視
   
英国ロイズ保険と世界の保険会社が
インドタンカーの事件を受けて韓国を切捨てる

サムスンのクレーン船がインドタンカーに突っ込みました。
全責任はインドにある。

賠償は全てインド側が支払え、
数億ドル(数百億円)の賠償命令が韓国司法裁判所から出ました。

この判決に、英国ロイズ保険は韓国のふざけた裁判に対し、
今後は韓国船舶に対して保険対象に しないと通告。

韓国のふざけた裁判で保険会社に賠償金を払わせる韓国の汚いやり口に、
世界中の保険会社も韓国ボイコット決めました。

今後、韓国の船舶やあらゆる物に対して世界の大手保険会社は
韓国の物を引き受けなくなりました。

手始めに、韓国船舶は無保険状態になり、
ロイズ保険の無い船舶は世界の何処にも港にも寄港できず。
4:名無しさん
2/2 世界中の保険会社が韓国を無視

更に、英国ロイズは韓国水域向けの新規保険も受け付けないと通告。
国際海運業界インタータンコ、インターカーゴは
寄港地から韓国水域を外す動きに発展しました。

保険の適用外の危険海域に行く船舶は無くなり、
今後は事故が起きたら韓国みずから賠償することに。

もっとも、韓国海域で事故が発生すると、
他人に責任を全てなすり付けるふざけた判決を下すような
韓国に行く船などは有りません。

【インド】世界の主要海運組合インタータンコが
韓国行き航海をボィコットに発展・・・ 英国FT紙報道

【韓国】韓国が英国ロイズと喧嘩して韓国船舶が無保険状態に
韓国船舶は何処にも寄港できず



セウォル号で
みずほ銀行が、韓国に500億円融資した理由も、上記の事故が原因。
http:
//www.news-us.jp/article/375122039.html
5:名無しさん
遺族にとっては被害者は金の成る木

そう簡単に決済は出来ない

ビジネスとはそうゆうものだ
6:名無しさん
被害者ビジネス頑張ってください。
こちらには関係ありませんので、好きなだけ盛り上げても良いですよ。
7:名無しさん
オリンピック選手が欲しいものは「金メダル」
韓国人が欲しいものは「金ネダル」
8:名無しさん
金額が安い、もっとよこせということか・・・
9:名無しさん
貴方達は気づいていないかもしれないが
国民、いや国全体が厄介なのだよ
10:名無しさん
韓国が日本にやってることとどう違うと言うんだ?
11:名無しさん
本性丸出しの被害者面ビジネスですね(笑)
12:名無しさん
「被害者遺族なんていう立場を逃してなるものかニダ!」「もっと取れるはずニダ!」
13:名無しさん
「批判」というより「妬み」って感じだね。
オレの身内も訴訟のネタになるような死に方してくれないかな、っていう。
14:名無しさん
韓国は法治国家ではないので
国を相手に裁判を起こしても負けるだろう。
15:名無しさん
死んだ身内のことなどどうでもいいんだろうな。
16:名無しさん
こうして受け継がれていくのか
17:名無しさん
賠償金を拒否し続け賠償額が上がるの待つという助言を周囲から受けましたね・・・・・
加えて
早期に賠償金を受け取った遺族は周囲からバッシングされる
18:名無しさん
さあ、今日もビジネスビジネス!
何処からお金が取れるかな!
19:名無しさん
賠償金のつり上げを狙って賠償金を拒否して、訴訟提起したな。
欲の突っ張った韓国人のやりそうなことだ。
20:名無しさん
世界中の保険会社が韓国を無視

英国ロイズ保険と世界の保険会社が
インドタンカーの事件を受けて韓国を切捨てる

サムスンのクレーン船がインドタンカーに突っ込んだ。
全責任はインドにある。

賠償は全てインド側が支払え、
数億ドル(数百億円)の賠償命令が韓国司法裁判所から出た。

英国ロイズ保険は韓国のふざけたこの裁判に対し、
今後は韓国船舶に対して保険対象に しないと通告。

韓国のふざけた裁判で賠償金を払わせる汚いやり口に、
世界中の保険会社も韓国ボイコット決めた。

韓国の船舶やあらゆる物に対して世界の大手保険会社は
韓国の物を引き受けなくなった。

それで、韓国船舶は無保険状態になり、
世界の何処にも港にも寄港できず。

韓国政府が事故保険保証する以外方法はなくなり、
事故が起きたら韓国みずから賠償することに。

21:名無しさん

みずほ銀行が、韓国に500億円融資した理由も、上記の事故が原因。
http:
//www.news-us.jp/article/375122039.html

ここで、みずほの宝くじの使われ方も気になってきます。

世界中の保険会社が韓国を締め出したので


22:名無しさん
韓国人らしいな。
特に問題視するには当たらない。
23:名無しさん
韓国らしくて笑えます。(^-^;)
24:名無しさん
トンスル人の民族性、考え方が如実に出ているね。
何かあるとそれをネタに未来永劫強請る。
解決を口にしながらも解決させずいつまでも引きずり、ことあるたびに強請りのネタにする。
おおよそ合意による幕引きは検討せず、如何に長くこの問題を継続させ利用するかにその強欲な知恵を巡らす。
これがトンスル人が最初はともかく世界に同情されない理由だ。
25:名無しさん
謝罪ニダ!謝罪ニダ!
26:名無しさん
もっと金クレクレ ニダすか

次はMERSで政府の謝罪・賠償ニダって言いますね
27:名無しさん
金くれ・金くれ!売春婦ババアと同類。
28:名無しさん
事故の真相も大統領の7時間もうやむやに巻く引きされたから、遺族の主張も裁判を起こす権利も理解はできるが、まともな裁判になるとはとても思えない。韓国人vs韓国人ですから。
29:名無しさん
確かに船検基準が適当、運用が天下りのズブズブ、じゃ、遺族もたまった物では無いが、ただし、韓国には過去の事件を遡及して新たに作った法律で裁く事も出来る国ですから、新法を作って、国から賠償金を貰ってください。ただし大金を得ると成ると、嫉妬深い国民が黙ってないと思うけど。日本人で良かった!こんなややこしい国とは断絶も考えたほうが良いでしょう。
30:名無しさん
全く持って、未練がましいぞ、馬鹿韓国おめぇたちよ(怒)!
いつまでも過去に引き摺っている韓国おめぇらに、軽々しく未来志向を口にするとは、片腹痛いわ! おめぇらは、結局最後は金目でしょうが!
31:名無しさん
彼らは”恨み辛みの民族”だ。
32:名無しさん
金はいくらあっても大丈夫だから取れるだけ盗らないと
韓国人のアホなプライドにかけてさあ
33:名無しさん
韓国人は世界最悪の自称戦争被害者だ!
34:名無しさん
「あの時の涙を返せ!」

「12歳に戻せ!」ってのあったな。イアンフと同じ。その厄介さが多少でもわかったか。
35:名無しさん
>「彼らは世界最悪の遺族だ」

予想はしてたが、韓国人って、なんでこんな言うことがコロコロ変わるのか、理解できないですね
36:名無しさん
【拡散】
翁長知事へのリコールを希望する方は、
沖縄県HP「お問い合わせ」フォームまで。
電話・メール等で簡単にできます。
(県民以外でも、お問い合わせできます。)
37:名無しさん
なぜ政府が賠償?




オススメ人気記事


他サイト最新記事


ガジェット×ガジェット 2ちゃんねるまとめ
[ 2015/07/01 07:08 ] ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。