スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





オススメ人気記事


他サイト最新記事


ガジェット×ガジェット 2ちゃんねるまとめ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

韓国人で初めての「世界海洋大統領」が誕生

1:名無しさん

釜山(プサン)港湾公社の林基沢(イム・ギテク)社長(59)が韓国人では初めて国際海事機関(IMO)事務総長に当選した。海洋水産部は30日、林社長がロンドンで行われたIMO事務総長選挙で全40票のうち26票を獲得して当選したと明らかにした。IMOは海洋と造船分野の規範を作る国際組織で、事務総長は「世界の海洋大統領」と呼ばれる。任期は4年で1回だけ再任できる。韓国人が国連関連機関のトップに上がったのは李鍾郁(イ・ジョンウク)元世界保健機関(WHO)事務総長と潘基文(パン・ギムン)国連事務総長に続き3回目だ。 今回の選挙は40カ国の理事国が過半を得る得票者が出るまで投票をした。候補は韓国を含めデンマーク、フィリピン、ロシア、キプロス、ケニアの6カ国から出た。林社長は1回目の投票から4回目の投票までデンマークの候補に押されていたが5回目の投票で逆転に成功した。釜山港湾工事関係者は、「現事務総長である関水康司氏が個人的な事情で再任できず辞任したので今回もアジアから当選させなければならないという雰囲気が強かった」と話した。 林社長は30年近く海洋と港湾分野で働いてきた専門家だ。1956年に慶尚南道馬山(キョンサンナムド・マサン)に生まれ、馬山高校と韓国海洋大学航海学科を卒業した。84年に国土海洋部船舶技術事務官として公職生活を始め、国土海洋部海事安全政策官などを経て中央海洋安全審判院長などを務めた。林社長は4月に出馬宣言をした後、メディアとのインタビューなどで「韓国から事務総長を輩出することになれば韓国の海運・造船産業の地位が1段階跳躍する機会になるだろう」と話していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150701-00000012-cnippou-kr


2:名無しさん
世界中の保険会社が韓国を無視

英国ロイズ保険と世界の保険会社が
インドタンカーの事件を受けて韓国を切捨てる

サムスンのクレーン船がインドタンカーに突っ込んだ。
全責任はインドにある。

賠償は全てインド側が支払え、
数億ドル(数百億円)の賠償命令が韓国司法裁判所から出た。

英国ロイズ保険は韓国のふざけたこの裁判に対し、
今後は韓国船舶に対して保険対象に しないと通告。

韓国のふざけた裁判で賠償金を払わせる汚いやり口に、
世界中の保険会社も韓国ボイコット決めた。

韓国の船舶やあらゆる物に対して世界の大手保険会社は
韓国の物を引き受けなくなった。

それで、韓国船舶は無保険状態になり、
世界の何処にも港にも寄港できず。

韓国政府が事故保険保証する以外方法はなくなり、
事故が起きたら韓国みずから賠償することに。
3:名無しさん

みずほ銀行が、韓国に500億円融資した理由も、上記の事故が原因。
http:
//www.news-us.jp/article/375122039.html

ここで、みずほの宝くじの使われ方も気になってきます。

世界中の保険会社が韓国を締め出したの

4:名無しさん
セウォル号の沈没事故を起こした上、原因の究明もなされていないのに
『韓国人で初めての「世界海洋大統領」が誕生』とは(笑)
5:名無しさん

韓国漁船は日本だけではなく、世界からも警戒されている。

欧州連合(EU)では韓国を「違法漁業国(IUU)」に
指定しようという動きが出ている。

遠くアフリカ沖に渡り、西アフリカ沿岸国近海での違法操業、
漁船位置追跡システムの未装着や
操業監視センター設置の遅れなどが問題視されているのだ。

また、環境保護団体グリーンピースからも
マグロの違法乱獲をしていると批判を浴びている。

20141024

http:
//news.livedoor.com/article/detail/9395727/

6:名無しさん
タイトル

気でもくるったの?
7:名無しさん
パンと同じ臭いが.....トホホホ
8:名無しさん

現在、世界で最もクジラを捕獲している国は韓国。

韓国では、「偶然クジラ」と言って、
偶然、網に引っかかったと言い続け、
年間300頭以上、クジラを捕獲している。

韓国以外の全世界で、クジラが網に引っかかる数は、
年間、5頭程度である。
いかに、いじょうで有るかわかる。

そのくせ、韓国は、日本の調査捕鯨を批判する。
韓国とは、そのような こそくで ひきよう な国なのだ。



9:名無しさん
どうせろくに仕事もしないで、
日本に嫌がらせするだけの役目でしょ
どうでもいいわ
10:名無しさん
>今回もアジアから当選させなければならないという雰囲気が強かった

癒着や利権を、韓国的思い込みで表現すると、こう↑なります。
11:名無しさん
船を沈めて300人も殺した国の輩が
恥ずかしげもなくよくこういうことが
できるよ。

選んだバカも同罪だな。
12:名無しさん
仕事を始める前にギリシャの様に祖国がデフォルトするんじゃないのかね
13:名無しさん
釜山の港湾って、あのフェリーが横付け出来ない港湾か?
14:名無しさん
おめでたい!いや、おめでとう!(笑)
15:名無しさん
IMO事務総長選挙で全40票のうち26票を獲得して当選したと明らかにした。

水面下で26票入れた人達にワイロでもあったんだろうか?

パンクンと同じだな!!!
16:名無しさん
おめでとう
例の国連の
ある人の
評価は
受けるなよ。
17:名無しさん
ケンチャナヨ造船は世界海洋大統領の御墨付きとセールが出来ますね。納期の遅れも気にせずケンチャナヨ 大統領が責任取ると思い込みポッケナイナイやりたい放題 マンセ~
無法漁業もやりたい放題ですか?


18:名無しさん
これで日本海を書き換える気だな。
19:名無しさん
韓国の漁船は世界中で問題起こしているのご存知?
20:名無しさん
公正に出来るのか?
自国に駄々甘な仕事しそう
21:名無しさん
また、トンへトンヘと煩くなるのかねぇ。
あ~やだやだ。
珍潘爺も相変わらず役立たずどころか有害だし、
今の国連にカネ出してやる価値あるのかね?
22:名無しさん
国連事務総長に象徴されるように、韓国人の重役はクソの役にも立たない。
23:名無しさん
やることは、「日本海じゃないニダ、東海ニダ」だけだろ。
24:名無しさん
>事務総長は「世界の海洋大統領」と呼ばれている。

そんなこと初めて聞いたぞ! バカバカしい。
25:名無しさん
セウォル号で明らかなように、韓国の海洋事業も非常に胡散臭く、「海洋大統領」なんて、よくもまぁ恥ずかしくも無く言えたもんだと、改めて中央日報の腐り具合を実感しているよ。
26:名無しさん
で、祖国が中共の属国化しつつあるので、いずれ中共に都合良く使われるようになるのでは?
27:名無しさん
今度は何をしでかすか?
毎度おなじみ、こりゃ劇場
楽しみだぞい
28:名無しさん
世界海洋大統領だってさ。おいおい患国人、認識おかしくねえか?
29:名無しさん
何人に、いくら使ったの?
30:名無しさん
では早速「世界トップクラスの海洋汚染国である韓国」から手をつけてね。
31:名無しさん
林社長は4月に出馬宣言をした後、メディアとのインタビューなどで「韓国から事務総長を輩出することになれば韓国の海運・造船産業の地位が1段階跳躍する機会になるだろう」と話していた。

つまり権力を利用して自国有利に事を進めようという魂胆や不正や汚職などについてもやるき満々ということですな。
32:名無しさん
自国の利益を最最最優先。
33:名無しさん
>IMOは海洋と造船分野の規範を作る国際組織
母国で危険な船を作ってるから自覚して欲しいのでしょう
34:名無しさん
ハゲだなぁ・・いや、良いんですけどね。

あっちのハゲとこっちのハゲは、うそつきか、そうではないか・・とまぁ委員ですけのえ。。ww
35:名無しさん
>全40票のうち26票を獲得
そんな余裕があるならMERSと平昌に使えよ。
36:名無しさん
デンマークかフィリピンが当選すれば良かったのに。
韓国はまたお金も無いのに賄賂攻勢しまくったのか。日本海を書き換える気満々ですね。
37:名無しさん
何かの決定権を持ってんの?
その、なんとかって大統領は(笑)♪

事務総長なんて肩書き、なにしてんのか解んないけど。
38:名無しさん
自国の利益しか考えない国の人を選ぶべきではありません。
39:名無しさん
その前に、自国に泳げる海洋警察
作った方がいいだろ。
40:名無しさん
違法操業国認定の韓国が世界海洋大統領ですかぁ~(^O^)/。
ある意味楽しみ。
世界中から大恥かけ。
41:名無しさん
おめでとう!が言える素直に育った僕。
42:名無しさん
馬鹿みたいですね。
セオル号の件など解決出来ない国の人民。
馬鹿みたいですね。
43:名無しさん
日本海表紙とかでまた騒ぐんでしょうね
危険物を海に投棄してる癌国の実状は問題になるのかな?
44:名無しさん
「世界歌謡大統領」

宴会の盛り上げ役は良くこう言われてます。

でも本人が思ってるほど盛り上がりませんので。
45:名無しさん
「韓国から事務総長を輩出することになれば韓国の海運・造船産業の地位が1段階跳躍する機会になるだろう」?
国際組織を、私利私欲に利用するつもりですかね。
46:名無しさん
これで、日本海を東海に呼称変更させようって腹かもしれないけど、海域の名称とかを所管しているのは、国際水路機関(IHO)の方なんだよな。
残念。
47:名無しさん
 
デンマーク代表者との競り合いに、また賄賂を出したな!
48:名無しさん
事務総長だろ。
事務方のトップでしかないのに
なんで「大統領」なんだろ(笑)

劣等感の表れだし、
こうでも言わないと満足できんのか?
アホくさ。
49:名無しさん
頭髪を偽装していない点は、大いに好感がもてますね。
50:名無しさん
少なくとも尹炳世外交部長官よりは信用できるヅラ
51:名無しさん
クソ機関に成り下がるわ。




オススメ人気記事


他サイト最新記事


ガジェット×ガジェット 2ちゃんねるまとめ
[ 2015/07/01 11:49 ] ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。