スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





オススメ人気記事


他サイト最新記事


ガジェット×ガジェット 2ちゃんねるまとめ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

萩原流行さん妻、「名誉回復」へ闘争継続誓う

1:名無しさん

 4月22日にオートバイを運転中に転倒し、亡くなった俳優の萩原流行さん(享年62)の妻・まゆ美さんが1日、都内で会見を開いた。依然拭えぬ警察への不信感をにじませながらも夫の「名誉回復」に取り組むことを強く誓った。【動画あり】萩原流行さん妻、事故後1ヶ月も死因“不詳”に不信感 ホワイトボードにこれまでの経緯を書き込みながら説明に立ったまゆ美さん。警察への不信感を抱くきっかけとして、2013年1月に発生した、流行さんが運転する自動車と自転車が接触し書類送検された事故を挙げた。  この事故では送検後、検察の現場検証を経て「刑事罰もない、罰金もない、(交通違反の)点数も引かれな」かったとし、「(所轄の)荻窪警察署は大恥をかかされて面目をつぶされた形になった」と語った。  さらに、昨年10月のバイク事故が今年3月になって報じられたことについて「荻窪警察署の意図で逆恨み」と指摘。「萩原流行という名前が、今年の3月から4月の1ヶ月足らずの間に悪い形で報道されてきました」と無念そうにつぶやいた。  今後は「萩原流行の名誉の回復、着せられた汚名をすすぎたい」とまゆ美さん。「公判が始まるのは早くても秋」と明かし、今回の事故を含めた“真実”の究明を求めた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150701-00000311-oric-ent


2:名無しさん
何かこの人も自分の都合の良いように考えてないか?
3:名無しさん
なんだろう…
なんか違うような気がする…
4:名無しさん
名誉とか言うなら
そもそも、病歴さらして
仕事にしてたことの方が
おかしいと思う。
5:名無しさん
どうしても、警察が悪いということにしたいのか…

夫の為に思うなら、そっと偲んであげたらいいのに。
6:名無しさん
この件 いろいろな点で違和感ばかり感じる
7:名無しさん
テレビで会見の生中継を見てたけど、さっぱり意味が判らん。
以前の二件の交通事故の事を云々って説明してたけど、事故を起こしたのは濡れ衣とかでなく確かなんでしょ?
8:名無しさん
うつ病で運転とかやめてほしい。
他人を巻き込まんだからよかった。
9:名無しさん
なんか違うんだよなぁ
違和感ある
10:名無しさん
コレ事実だとしたら、とんでもねえ話だな。
11:名無しさん
もういいよ……
12:名無しさん
まじで奥さんには頑張ってもらって警察の悪行を暴いて欲しい。
13:名無しさん
気が済むまでやれば良いと思うよ?

今後のためにもね……
14:名無しさん
警察の不祥事だと認識してたけど、言えば言うほど警察は実は悪くないのでは?と感じる。
汚名挽回したいなら、逆効果。
15:名無しさん
このBBAも、結構胡散臭い。
16:名無しさん
うつ病なのに!運転する事態問題あり!
言語道断このババァはいかれてる!
17:名無しさん
鬱病夫婦のやることはさっぱりわけわかんねえな
18:名無しさん
自分も以前にバイク事故(相手車輌の信号無視)を起こした時、警察の怠慢で五分五分にされた。
時差信号機を見落とした警官はお咎め無し。
それどころか話をしに行っても居留守ばかりだった。
警察を信用できない気持ちは よくわかる。
19:名無しさん
もうええってババア
お前の旦那も事故しまくってただろ
20:名無しさん
どう考えても、気が済むまでやれば良いと思うよ?
21:名無しさん
所詮、賠償金を目当てに叫んでるだけだろ?
以前の事故が罰金がなくても、点数加点が無かったというのは怪しい。
自動車運転過失致傷で送られてるんでしょ?
鬱病を患ったもんが、バイク運転したらあかんのと違うの?結果、衝突したから誘因にならなかっただけで、普通のバイク乗りなら事故してないと思うけど。前にも事故してんのによく汚名返上とか言えると思うわ。
22:名無しさん
個人的に不信感を抱くのは勝手ですがマスコミを使い、世論を誘導するのは頂けない
23:名無しさん
警察車両が直接的な加害者としても、路駐していた車は罰せられないのでしょうか?
24:名無しさん
名誉回復?
鬱病が酷い状態で、薬を常用していて、雨の日の暗い中をバイクで走ってたのは萩原氏の方だぞ。さらに過去にも事故を起こしてる。
これだけやってて何が名誉回復だよ?!
25:名無しさん
色々すっきりしないと思うけど
真実をちきんと突き止めてほしいと思う。
亡くなった萩原さんのためにも、頑張ってください。
26:名無しさん
国家権力の汚さ、卑劣さは味わった弱者にしか分からない。

人が死に、第三者の目撃証言もあってです。

まあ、三代目山口組田岡一雄組長に一日警察署長を任命しながら四、五、六代目山口組には指定暴力団とレッテルを貼るのが警察だもんな。
27:名無しさん
創価学会は治外法権です
28:名無しさん
確かに警察の発表には疑問が残るが、
本件はともかく、過去の事故はどうなる?
鬱病で運転したら危険じゃないかな?
29:名無しさん
事実関係は解らないけど
一般的なイメージとしては
警察の対応は歯切れが悪い
何もないなら粛々と事実を明らかにすれば良い
30:名無しさん
どんなであれ出演してきた映画やドラマ、役者としては立派な個性派俳優だと思う。
その点では誰も批判してないし、不慮な事故で亡くなったと締められる。
でも奥さんが引っ張れば引っ張るほど、逆に萩原さんの役者としての痕跡も薄まっていく気がする。
もうやめて欲しい。

萩原さんが出演した「やっぱり猫が好き殺人事件」はコミカルで面白かったな。
31:名無しさん
確かに、護送車がすぐ名乗り出なかったのには違和感。揉み消すつもり満々でしょ。
32:名無しさん
名誉回復と言う目的であれば、闘争するのではなく静かにしてあげる方が良いと思う。
警察車両の非もあるのだろうが、停車しているものに衝突する事故以外は10:0は無い。
それに萩原さん側も2年間で4度の事故をおこしていると言う事実から、あまり運転が上手とは言えないと思う。
33:名無しさん
元々名誉なんてない。
心の弱い凡人。
警察より信頼のない輩が騒いだって、ムダムダ!
34:名無しさん
ビックリする程警察の言いなりなんだなお前らは(笑)
35:名無しさん
鬱病だからな




オススメ人気記事


他サイト最新記事


ガジェット×ガジェット 2ちゃんねるまとめ
[ 2015/07/01 18:33 ] ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。