スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





オススメ人気記事


他サイト最新記事


ガジェット×ガジェット 2ちゃんねるまとめ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中国外交部、「日本側はきちんと補習を受け、正義の声に耳を傾けるべき」―中国メディア

1:名無しさん

中国のニュースサイト・中国新聞網は9日、「外交部:日本側はきちんと補習を受け、正義の声に耳を傾けるべき」と題した記事を掲載した。【その他の写真】中国外交部の洪磊報道官は8日の定例記者会見で、「日本の施政者はいまだに歴史の重要な意義を正視することについて、最低限の認識に欠けている。日本側がこの問題においてきちんと補習を受け、国際社会の正義の声に真摯に耳を傾ける必要があることは明らかだ」と述べた。 日本の菅義偉官房長官が7日、中国が歴史問題を国際化することは地域の平和と協力に何のプラスにもならない。未来に向けて協力する姿勢を見せるべきだ」と指摘したことについては、「日本側の発言は、日本の施政者が侵略の歴史に正しく向き合えないことを改めて明らかにした」と答えた。 また、安倍首相がマスコミの取材に応じた際、中国側との対話を希望すると話したことについては、「中日関係は深刻な困難に直面している。その責任は日本側にある。中日関係の改善と発展に対する中国側の立場は非常に明確だ。日本側が実質的な措置を講じて両国の政治的障害を取り除くことを望む」と述べた。 日本とオーストラリアが経済連携協定と防衛装備協定を締結した際、オーストラリアのアボット首相が「いかなる国も念頭に置いていない」と発言したことについては、「関係国間の協力は地域の平和と安定への積極的な貢献に着目したものであるべき。第3者を念頭に置いたものであるべきではない」との見方を示した。 (編集翻訳 小豆沢紀子)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140709-00000027-xinhua-cn


2:名無しさん
中国外交部は歴史を復習し真実に向き合え
3:名無しさん
この記事にある「国際社会の正義の声」とは
中韓の「タカリのための因縁」のことである。

いい加減に2か国だけで国際社会を気取るのがウザい。
4:名無しさん
ヤクザが正義を語ってる。(嘲笑)
5:名無しさん
中国共産党こそ近代史をもう一度よく学び直したらどうだ。
6:名無しさん
バカを金持ちにしちゃった日本はこれに懲りてバブル破裂しても手助けするなんて愚行だけはやめましょう。
7:名無しさん
日本には、「そっくりそのままお返しします」という言葉があります。
8:名無しさん
中国の上から目線的発言が腹立たしい(怒)!!!
9:名無しさん
ブラックジョークの積もりでいったんだろうけど、全然おもんないな。
10:名無しさん
釈迦に説法

この記事くどいwww.
11:名無しさん
いつから他国の領海や領土に侵入する国が正義と言うんだ?

あほか。
12:名無しさん
正義を隠す中国に何で耳を傾けなきゃならんのだ?
13:名無しさん
補習?
結構です。

それよりも、国際社会とは何かを、日本という教師から学びなさい。
14:名無しさん
これは韓国向けの発言でしょうか?
戦犯の供述書とかの発表は欧米の左翼メディアですら中国のプロパガンダ。
と報道していましたし。
まぁ、なんか言わずに居られないという習性は、どっかでもたような。
着実に中国も韓国化しているようで。
15:名無しさん
現在進行形の侵略猿中国

お前らには人徳が無い
16:名無しさん
70年前の事を何時までも・・・中共は狂ってる、

ま、これが一般的な政治司法なんだろうけど・・・!!
17:名無しさん
ロクに授業を受けてきていない赤点だらけの中国にあれこれ言われたかない。
18:名無しさん
過去に何があったか、何がなかったかは現代人の我々にとっては最早どうでもいいことであるはず
19:名無しさん
おっ!
中華政府がブーメランを投げているよ!!
20:名無しさん
日本ほど隣国に恵まれない国はない
21:名無しさん
正義なんてものは立場によって変わる不確かなものだ
22:名無しさん
邪悪な元凶が何をおっしゃっているの?
全世界的には日本の声は正義の声ですよ。
23:名無しさん
書籍もネットも検閲してる国が言うとジョークにしか聞こえませんね
24:名無しさん
チャイナはウソ歴史を言い続けたため真実が何か分からなくなった精神疾患患者と同じ
25:名無しさん
「日本側はきちんと補習を受け、正義の声に耳を傾けるべき」

まったくその通りじゃねーか。戦争できる国へまっしぐらな日本は
歴史を反省するどころか、集団的自衛権行使容認までしやがって何様なんだよ!敗戦国の分際で行使する必要ねーだろ!
26:名無しさん
もう修復不可能だし、修復しないほうが良いんじゃない。
擦り寄ってこられたり、たかられない様に靖国参拝!!

そして毎年24時間マラソンのゴールを靖国神社にしたらどうかな
27:名無しさん
中国外交部がバカな存在なのは知っている。
以外と真に受けている中国人は少ない。現実は、世界中から
物笑いのタネになっているだけの話。

いつものコントだよ、コント。
28:名無しさん
正義?習近平に言いなさい。




オススメ人気記事


他サイト最新記事


ガジェット×ガジェット 2ちゃんねるまとめ
[ 2014/07/09 20:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。